ヤマトハウス建築中

ロイさんがくれたヤマトハウスを誕生日記念ってことで、どどーんと建てさせて頂きました。ありがとうございます!

happybirthday01.png

飴さんがバースデーケーキもって駆けつけてくれたんですが、必死に建築してくれた!でも1回で1%とかでディレイもすっごい長いみたいで、うちの木こりはスタミナつけて自力建築の際はがんばれるようにしたいとおもった・・・!しかし、気合いエフェクト激しいなw

happybirthday.png

折角なので素材集めにどっか行こうかと思ったけど、結局ディレイ待ちの間ずっと雑談してました、遅い時間までありがとね!

happybirthday02.png

完成は三日後~♪楽しみだなー (´∀`*)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

憧れのマイホーム

紹介します。
オレの嫁(ノアドールとも言う)です。
レラン服のねーさん素敵だよマジ惚れる。
めっちゃラブラブです。
ニヤニヤしながら着飾ろうと思います。

orenoyome.png


次はこぐねぇノアドールでも買おうかな・・・そしてレラン服を(またか)

ホントはレストランっぽい料理とか並べたいんだけど
しばらくは使わないアイテムを整理するために雑貨屋さんをやってます。
よろしければのぞいていってください。

あと、家具は木工や鍛冶スキル上げるのにチマチマ作ってレイアウトして楽しもうと思います。
ホームレコーダー壊れるのが超早くてびっくり(゜ロ゜)




ずっと憧れていた・・・
マイホームを買ったら嫁を・・・まず嫁を貰おうと・・・!
(それがノアドールPF)
もう少ししたら、この嫁が喋るようになるんですね。
いやぁ、楽しみだなぁワクワク。

yumedattannda.png

というわけで、しあわせなのでちょっと家具を増やしました(何)
いやー・・・いいよね、こういうの。ほのぼの。

yumedattannda01.png

今日はゴミ箱と本棚を作りました。
次はベンチ作りたいなぁ

yumedattannda02.png

この眺めが最高 (´∀`*)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

青空キッチンっぽくなってきた

2012vale08.png

FSのマスターがお祝いにバンクボックス、醸造樽、キッチンくれたよーヤッター\(^o^)/チョー嬉しい。家がないので、野ざらしだと壊れやすそうだけど、嬉しくいそいそと設置したのでした。ありがとー!

それにしてもホームレコーダーの壊れやすさおそろしい・・・

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク