<漂流>ミーリム地域を制圧せよ

ミーリム海岸に出現するmobを制圧せよ

<討伐済>

ベビースネーク

<これから>

サンドスネーク
ブラウンサーペント
ミーリムイーツ
ベビーイーツ
ベビーヴーズ
ボスヴーズ
ミーリムラット
大ネズミ
ガブス
マッシュルームイーター
マッシュルームジャンキー
マッシュルームバット
ロックスコーピオン
ヒルトップライオン
ヒルハウンド
ベノムタランチュラ
ドレッドスパイダー
ジャイアントウィング
ジャイアントスイーパー
ゾンビラット
ゾンビドッグ
パッセンジャーゾンビ
セイラーゾンビ
ボーンメイジ
ゴーストメイジ
シーウルフ ハンター[ナイフ型]
シーウルフ ハンター[棍棒型]
シーウルフ アーチャー
シーウルフ ボス
見習い盗賊[刀剣型]
見習い盗賊[槍型]
見習い盗賊[棍棒型]
盗賊[♂タイプ]
盗賊[♀タイプ]
ランジー イムサマス
ジャン イムサマス
リンジー イムサマス
カン イムサマス
バン イムサマス
オーク歩兵

(…以下 追加中)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

<企画>漂流生活はじめます<P鯖>

robin.png


robin01.png

・・・というわけで、いきなり人生が終わってしまった訳ですが、ダイアロスになんとか到着。なんかサルが言ってた気がしたが、話が長くて眠かったので無視してきました。

robin02.png


「漂流生活」はじめます。

そんなわけで、ダイアロス生活に刺激を求め、漂流生活をはじめることにしました。「自分もやってみたい!」という紳士淑女の方は、都合の良いときにテキトウに参加してみてください。


<ルール>

・参加可能キャラは新キャラのみ。種族性別は問わず。
・基本は自給自足でのプレイ。アイテム移動や2PCプレイ、他キャラからの支援は禁止。
 漂流生活に参加している人からのアイテム譲渡や支援は可とします。
 がんばってmobからのドロップで生活を楽しみましょう。
・ギルド参加は自由。
・ブログにSS掲載可だと嬉しいです。(ダメな場合は事前にご相談を)
・チケット類は…無料で貰ったのがあれば、まぁ使ってもいいかとおもいますが、あまり推奨しない方向で…!
・一ヶ月ぐらいでその地域のモンスター全部倒せたら次いくみたいな感じで、ある程度の目標を設けようかと思います。当ブログにて告知。


<参加の流れ>

・新キャラ作る → P鯖ユーザーCH「漂流」に入る。テキトウに遊ぶ(/chjoin 漂流)

いつどこで何時になにをやろうが自由です。自給自足移動ナシプレイをするだけです。
運良く都合があう仲間がCHに来たら一緒に遊ぶだけです。
こなかったら無人島に漂流してきた気分で地道にソロプレイを楽しんでください。

今月の目標はなんとなくミーリム海岸のmobを討伐していこうと思います。
多分海中のウナギとか、いっちょんに泣かされる気がしますが、のんびりやりましょう。

自分がプレイしているときは、随時twitterで様子をお知らせします。
思いつく限りではこんなところかなー。
ルールはその都度変更する可能性があります。ご了承ください。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク