ハゲ会  カドゥス洞窟いってきた

最近ついったーを日記代わりにしてるけど、たまには日記もね。E鯖のトレハンツアーのことも書かなくちゃ。前後するけど、さきにハゲ会の進捗など。

20141117momokoa.png

禁断魔法ありがとうございます。ダイアロスには、スキルあげガンバッテル人こんなにいるんだなぁと毎回思います。

20141117momoko.png

今日は罠75.8からスタート(SS左は途中で気付いて撮影したので、もう少しあがってます)77.6まであがったので、1.8あがりましたかねー。ハーベストプレイが成功するようになってきたので、もう少し上がりやすくなるはず・・・です。80がみえてきた、がんばろう。

戦闘技術、調和、物まねあたりもジワリとあがってます。今日は調合素材を集めつつ、お金を稼ぎつつ、悟りも探しつつ、そんなわけでカドゥス湖のイクシオンを狩ってました。イクシオン友好に関係ないのもありがたい。ペットのやつだけは下がるそうですが。最終的には4人PTになって、CHにも何度か顔をだしてくださる方も増えてきて嬉しい限りです。とりあえず、御庭番になれるまでは続けます。でも、スキル上げたい人は誰でも「ハゲ会」でチャンネル立ててもいいとおもいます。みんなで励まし合うためのCHですからね。

一人、戦闘ではなく登山キャラを作ってる方もいたんですが、タゲキリしたほうがあがりやすいよーということで、PTに合流して調和あげしてました。お金もドロップの分配もしたので、ひたすら技連打するよりは絶対オトクなので、おすすめです。回復あげも、他の人かけたほうがいいので、スキルあげたい人は是非遊びに来てくださいねー。

励まし合ってスキルあげする会  その2 ~罠あげ編

ラトさんが御庭番育成すげーがんばってるので、自分もがんばらねば・・・というわけで、水曜夜のハゲ会です。なんか朝とかにもラトさんがCH立ててくれてるみたいなんで、時間があったら是非あそびにきてくださいね。ユーザCH「ハゲ会」でおまちしてますよ!

さて、今回は真面目に罠上げですよ。で・・・2012年のスキル一覧のSSがあったので貼ってみます。笑えるほどスキルが上昇してないのがおわかりいただけるかと思います。いやもうハハハ。スキル上げすぐ飽きちゃうんだよなあ。

20120503momoko.png

そしてこの日の開始前がこちら。罠63.4→65.1になってますね。

20141112momoko.png

終了後がこちら。65.1→67.2です。3時間はがんばったはずだけど、あんまりあがってませんね。まぁ、気長にやります。

20141112momokoa.png

他の参加者の皆さんは、共闘でカオスな状態になってたり、エルビンで牛狩りしてたようです。楽しそうで合流したかったけどだったけど、コーマシードの材料集めが終わってないので、トラ通いはまだ続きそうです。自然回復あげすぎたので、下げないと・・・いっそ、少し調合あげて、GHP使えるようにしちゃおうかなー。

それでは、また来週!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

励まし合ってスキルあげする会  その1 ~タルパレ編

にゅたお遠足よりも、更にユルユルなCHを毎週水曜日に立てることにしました。「励まし合ってスキル上げする会」略して「ハゲ会」です。そんなこんなで、うちの御庭番候補の現在のスキルがコレ。罠と落下あげがおわったら、生命も下げないといけないかなーと思ってます。

hage01.png

コーマシードを切らしてたので、ひたすら虎刈り。CHではブツブツとつぶやいておりました。

hage02.png

hage03.png


罠が64.2→65になってるかな?調和も0.2あがってますね。まぁ、コツコツと気長にやろうと思います。

hage04.png

途中でハルさんがタルパレいこうぜ!って誘ってくれたので、CHの人と突撃。

hage05.png

回復使える人がいなくて、グループヒーリングしてたら回復あがったー。刀剣も74.8→76.2になりました。さすがタルパレ。

hage07.png

こいつのスキルフリも、かなりテキトウなので、そろそろ考え直したいところです。魔法戦士だから、全部欲張ってると、どうにもならさそうだしなー。

hage06.png

しかしダイアロスチャンピオンは強かった・・・ (((( ;゚Д゚))) でも、こうやってパーティで自然にスキル上げするのは楽しいですねー。また来週、まったりとあげたいと思います。みなさま、ありがとうございました!

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク