焼き肉たべたい

やっとリアルも一段落して、なんかMoEでもやれそうかなーっていう目処が立ったので、長いこと予告にかいていたグルメレースとナジャツアーを合体して、グルメツアーやることになりそうです。グルメレースはルールが煩雑すぎるので、もうちょっとスッキリしたアイデアが沸いたらやりたいです。とりあえず、告知は近日中ということで。(グルメレースの準備を手伝って下さったスタッフの方には、大変ご迷惑を・・・結局半年経ってしまったorz ほんとごめんなさい)


▼本日の営業

kimutinabe02.png

今日は夕方の営業だったので、とってもまったりでした。そして何を思ったか、突然調教をあげはじめました。パフォーマンスするパンダがみたくなってしまい、ついカッとなり・・・。空き時間にひたすらチェリッシングです。問題は、どれだけ基礎を削れるかにかかってます。ご利用ありがとうございました。



▼ネオクラング美容

kimutinabe.png

先日、ラングにきむちなべさんがいらっしゃったんで、勇気を出して初めての告白「ブログにリンクしてもいいですか?」とお願い攻撃してきたところ、OKしていただけたので、リンクさせていただきましたー。お名前拝見するだけで焼き肉食べたくなる\(^o^)/

ぷるこぎ一家 in MoE

すごいんですよもう紅葉の写真とかあって、全部ダイアロスでの出来事かと錯覚しましたからね!


・・・もう、寝よう・・・なにをかいてるんだわたしは・・・orz


kimutinabe01.png

ラングの美容さんでいつも実験の髪染めお願いしちゃってすいません。そんなわけで、どうもありがとうございました。また遊びに行かせて頂きます!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

2011年リンクについて

自分の中でも方針というか考えも大分変わってきたので
改めてリンクについてのお知らせをー




ここは、「Master of Epic」というネットワークゲームでの出来事や、漫画、イラスト、絵日記などを綴っているブログです。

文章・画像の無断転載はご遠慮下さい。
ただし、ワタシがイラストを描いたキャラクターご本人に限り
twitterアイコンへの使用やブログへの転載を許可します。
アイコンに加工する場合や、大きな画像が欲しい場合はご相談いただけると嬉しいです。


コメントとトラックバックは承認制なので、管理人のチェックが入るまで表示されません。
宣伝やブログに無関係なモノは削除。リンクは貼るもはがすもご自由に。

また、こちらからのリンクはテキトウにさせていただいてます。
基本的にMOEの知人やお気に入りブログになるかと思います。
宜しくお願いします。

バナーはこちら。リンク用でしたらご自由にお持ち帰りクダサイ。

banarkimagure.png

ブログタイトル:「きまぐレストラン」
管理人:Susan(スーザン)
連絡は、記事ごとに貼ってある拍手機能かコメントで、
それ以外の用件は上記メールかtwitter「Susan_moe」宛でどうぞ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク