FC2ブログ

最近のダイアロスはますますHENTAI紳士が蔓延中

koguolonghair.jpg

ナイトメア装備とか、バニー一式を男子も着れるようにしたのはGJとしとこう。
だったら、全種族にロングヘアも実装してほしい。
パンダオスのツインテールとか、好きな人にはたまらんだろうに。
(いるかどうかは、しらないが)


あと、にゅたおだけボサがやたらかっこいいのはズルイ。
コグオのボサはかなりいただけないんですが、
普通にロングヘアなら需要があるとおもうっていうか、
リボンが似合わないんでロングヘアを実装してください。


あれ、おかしいな。
男子キャラにリボンとかどーよwww
って、こないだまで思ってたのになんか汚染されてきて・・る・・?
スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

スカートコグオ酔拳聖

hallowen001.jpg

お客さんから海鮮料理の注文が来たので、久々にボクの出番です。サンダースという名前です。一年近く放置されてたから、いきなり全身真っ青なドラゴンレザー装備でビックリしました。

hallowen002.jpg

ああ、それにしてもビスク東の釣堀しか行ってなかったから、ルーレットが赤い、赤すぎるよベイビー。まるで巨大電気ウナギみたいなしましまルーレット orz が、がんばろう。

hallowen003.jpg

はちみつ家の海戦士のにゅたお君とビスク地下水路のエイ釣堀に引きこもってひたすら釣りスキルをあげています。え?槍はどうしたのかって?∩゚д゚)ァーァー キコエナーイ

hallowen004.jpg

まぁ、そんなわけでいきなり話題は変わるんだけど、はちみつ家の酔拳聖のブレイド君の晴れ姿だよ!いやー、やっぱりコグオにスカートは似合うね!まるっきり女装のHENTAIだけどね!

hallowen005.jpg

おや?なんだかとってもご不満だね。おたくの鉄人農場主候補のコグオ君はウキウキしながら、スカート振り乱しつつツイスターランしてるというのに。

hallowen006.jpg

なに?よっぱらいはやっぱり風雲胴着が似合うって?その割にはノリノリで踊ってるみたいだけど?(笑)なんといっても、セイントよっぱらいな訳ですから、当然キック技が得意・・・てなわけで、パンチラに期待。(どこまでも紳士なHENTAIですいません)

hallowen010.jpg

しかし・・・おかしい・・・似合う・・・似合いすぎる(うひゃひゃひゃひゃ

hallowen007.jpg

って、笑いすぎていたら、天罰が下りました。むしろ笑い死ねて本望(笑)必死にキックの瞬間を撮影しようとして近づきすぎました。一回キックがあたっただけで瀕死に。(ネオクアリーナで実験)あわてたブレイド君がスパルタンフィスト(体力回復の素手技)をかけてくれようとして、間違えて攻撃の追い討ちが来て死亡した時は、マジで吹きましたwww

後から蘇生してもらいましたが、中の人の腹筋のダメージのほうがひどかったという(殴)

そういうわけで、コグオのスカートパンチラキック写真を期待していた方には申し訳ありません。死んでたので撮影できませんでした(蹴)

まぁ、コグオのキックは世界一ってことで、ご勘弁を。どうしても見たかったら、直接ご本人にお願いしたら、UPってくれるかもしれない!きっと一杯写真取りまくってるにちがいないしな!

お願いされなくても、UPしてくれることを期待。

hallowen008.jpg

そうして、ここで最初のボクに話が戻るわけですが・・・なんでも露店中はコレを着てろということらしいです(涙)ブレイド君には、この衣装の移動を手伝ってもらった・・・だけなんですね。ええ。

追い討ちで、パナ先生がニッコリ笑って、「さぁ、これも一緒にどうぞ♪」と蝶のヘアリボン、ツインリボン、ヘアリボンの三点セットを作ってくれました。

はは・・は・・・(ガク)


もしもこの格好で露店してるボクをみかけたら、是非とも

モニオ君可愛い(* >ω<)=3

って言ってくれると嬉しいです。
多分、お魚料理が多いと思います。

泣いてなんかいませんよ、ええ。 ぐすっ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

モリモリ収穫(「ぜの」紹介)

zenotanganbare002.jpg

最近育ててるパシリ2号の「ぜの」です。大幅に収穫物の生育地域が変わり、普通にmobが襲ってくる場所もあるし、レランでビクビク収穫するのがストレスだったので、そこそこ戦える収穫人にしようかと。湧き水掘りのために、始めて棍棒スキルを取ってみました。わー、ウォースペイドってクワみたいでおもしろーい(キャッキャッ)

サンダーといい、なんかうちのニュタオはレランのパシリばっかりしてますね。サンダーは主に肉とかmobがドロップするアイテム担当。そしてこの子は神秘ナシでラストスパートでダイアロス中を駆け回る予定・・・なんですが、あまり鉄人風味を強くしてしまうと、戦闘が出来なくなるので悩み中。とりあえず収穫で筋力と生命が上がるようになって嬉しいよ(ほろり)あと収穫賢者が出ません困りました。アハハハ。

zenotanooisogi.jpg

友人からココア1000本の注文が入り、2日でシップ鎌をとり、ひたすらカカオにこもってました。ここでついでにドワーフ村の友好もとったので、小麦刈り放題なんですが、この場所はバルドスこわいよ(ガクガクブルブル)次から次へとレランから収穫物の注文が入り、休むヒマもなさそーです。

zenotanganbare001.jpg

あとネオク高原のバナナにいくとヤングノッカーが襲ってくるので、収穫の退屈しのぎに殴ってますが丁度いい強さでスキルもあがってウマーってかんじ。がんばれ、キミには湧き水掘りまくってもらわないといけないしな!

zenotanganbare003.jpg

どうでもいいけど、守人装備ってかなり農民風というか、足軽風味だと思いました。ちなみに普段はコレに風雲胴着を着ています。背負いかごはお友達に頂きました。これでウォースペイドで、百姓一揆だ!(違)ちっこくて分かりづらいですが、(って、この写真だと違うな・・・失礼しました)ルナティックラビットリングも装備してるので、収穫した野菜をそのまま美味しくいただけます。「生野菜おいしい。おなかいたくなーい。」って説明文が可愛い(笑)

しかし、この指輪自体は可愛いのにbuffアイコンのキモさはどうにかしてほしい。どう見ても混乱してるbuffにしかみえないよ・・・orz

zenotanganbare004.jpg

はー・・・今までばいんでしかツイスターランしたことなかったんだけど、にゅたおのツイスターもかっこいいなぁー・・・ほんと、調和があるキャラで走り回ると、他のキャラが遅く感じてしょうがない(笑)どっかの畑でお会いしましたら、お気軽に話しかけてください。大抵はヒマしてますので。では!


>スキン探しておられた方。

無事GET出来てよかったです!
お気に入りのページになったのなら幸いです。
私も久々に、ネコちゃんスキンにしてみましょうかねー。
デフォルトだと、結構文字が見づらいんですよね・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

麦わらぼうし

お友達が麦わら帽子が当たったそうなので借してもらいました。
にゅたこみつあみかわええええ!!(萌)

mugiwara002.jpg
mugiwara001.jpg

性能もとてもいいですねー。
背負いかごに合わせたら、田舎娘風味でよさそうです。
もうちょっと、手に入れやすい方法だったら絶対GETしたんだけど、
こういうレアアイテムは・・・またチャンスチケットなんだろなぁ・・・はぁ(ため息)
アイテムショップにおいてあったら、普通に買うのになぁ。


>スキンの質問くださったかた

おおう。ブログみてくださってありがとうございます。
スキンは「てんがみぃSP」さんのを頂いて使ってたと思います。
ほのぼのmoe4コマとかイラストとかもかわいらしいので是非ご覧ください。
(右上にスキン置き場はこちらーってイラストにかいてあるので、そこからゴーです!
って、多分コレのこと、ですよね?青いネコさんのスキン)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

売り子ばかりです

urikobakaridesu.jpg

現在育てているのは、トライアスリートな農夫なんですが、収穫賢者が出なくて困っています。
仕方なくサンダーで牛通いしてるわけで、そうなると悟りと賢者がダブついてくる寸法で、
ひたすらレランは悟りと賢者売りをしてチマチマお金稼ぎしてます。
手持ちがいっぱいで料理も出来ないので、1枠だけジュースとか簡単な焼肉を置いてます。

コック帽子じゃないのは、売り物が料理や飲み物メインじゃないからです。
自己満足ですけど、なんとなくー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

カオスに行ってきた。

MOE日記は過去分をチマチマと移設してますが、文章はいいけど画像の移動がなにげにメンドクサイでござる。ゲーム自体も気長にやろうとおもうので、ブログも気長に行こうと思います。あと週1ぐらいは更新したいと思います。本家を毎日更新してると、なかなかこっちまで気が回らないんですけどネ。

それにしてもいつも使ってるロリポブログより、ずっと使いやすくてビックリです。>FC2ブログ
そりゃ、周囲の皆さんもココを選ぶわけだよなぁと納得。機能豊富だし、宣伝も更新してれば目立たないし。

新しい錬金がきましたが、頭のせチューリップが気になりすぎます。そしてバニーセット!女子はともかく、男子までそのまま着れるとは、これはゴンゾGJというべきなのか、快挙というべきなのか。男子がバニー着れるネトゲなんてそうそう無いと思うんだ。HENTAI大喜び!そんなに錬金は儲かるんでしょうか。グラフィック装備も最近すごい勢いで出ていますし、エルアン宮殿とかAncientAgeとか、今後のアップデートが楽しみです。


それはさておき、カオスに行ってきました。まだ2回目だったりします。カオス行けそうなのサンダーぐらいしか思いつかなかったんで、あわてて荷物をWar銀行へ押し込みました。あと装備が消えちゃうので、余り物のドゥーリンとWarで着ていたコットン服を拝借。武器はどうしようーと悩みましたが、とりあえずシップ銃。クエストで何回でも貰えるから、また取りに行けばいいかなーと。

CaosAgeの説明はwikiのこちらを参照のこと。毎週土曜日と日曜日の決まった時間だけ門が開放され、数百人単位のプレイヤーが神と戦う超ボス戦と言えばよいでしょうか。今までサッパリ縁がなかったのですが、珍しくハニーさんが休日にmoeに居たので、だすとさんと3人で行ってきました。

caos001.jpg

だすとさんはおじいちゃん賢者、頼りにしてます!はちみつ家は弓強化コグオ君。うちは・・普段は主にレランのパシリしてる銃罠にゅたおとか言えばいいのか?構成はこんなかんじです。みんな普段着と違うので新鮮です。

caos002.jpg

とりあえず行ってみたら、天の門というところでした。ここで登場するのはロードオブカオスでしたっけ。ストーリー把握してないんですが、一応moeのラスボスらしいです。わー、どんなのかなー。ワクワク。土曜日だと、もっと色々違うボスが出てくるそうですが、それは今後のお楽しみということで・・・。

caos003.jpg

なんか綺麗な場所に出ました。神殿っぽいところの奥に赤黒い渦があって、時間になるとボスが出てくるみたい。

caos004.jpg

ん?なんかムービーぽいのが・・・4つの光が集まり・・・

caos006.jpg

ムービー終了後、一斉に始まる補助魔法、回復魔法、ダンス、その他のあらゆる攻撃が開始!おおおー!よくわからないけど、アナウンス通り、なるべく固まって攻撃開始!

caos005.jpg

つーか、でけぇぇええwwww

ちょw ホントこんなの倒せるんですか?www
さすがラスボスなだけあってカッコイイな!
でも銃で攻撃しても、どこに当てたらいいのかわからないよ!
あと、さすがにデカすぎて場所は動かないのですね。

あと魔法がすごすぎて、このSSは解像度あげてますが、一瞬で最低解像度に変えました(汗)お、おもい・・・このボスの体力や攻撃はかなりのものですが、周囲の魔法使いさんがバンバン回復してくれるのでなんとかなりました。それよりも怖いのは、この人の多さによるネット切断らしい・・・。

というわけで、何度か派手な攻撃でゲーム切断を免れることができたものの、やはりゲーム切断で始めてのロードオブカオス(LoC)戦は幕を閉じたのでありました。

よくわからなかったのですごかったのでまた行ってみたいと思います。あと、一回ぐらいは勝ってみたいです。勝利するとご褒美もあるそうですしねー。

ハニーさん、ダストさんもありがとう&お疲れ様でしたー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

トマト狩り その5

reran1.jpg

そんなわけで、レランちゃんに作って欲しいトマト料理を教えてください。Master of Epic内にあるものでも、ないものでもご自由に!

なんか4コマは思いついたときに書いて、あとは適当にダラーッとストーリーにしていくのもありだとおもいました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク