

ハウスキーパーシップ装備ゲットだぜー

houkue.jpg

シップ装備ゲットだぜー!裁縫だけ微妙に無駄にあがっててよかった…いや、マス目は固定だけどさ。美容は結構心臓に悪かった。でも一番心臓に悪いというかしんどいのは、収穫も戦闘能力もない非力コグオで料理レシピを埋める事でしょうか。CHで募集して一緒にやってくれたにゅたこさん、ばいんさん、もにこちゃんホントありがとー><

houzensin.jpg

思ったより格好良くて一安心。これはアビゲイルにして染色したいと思わせる出来じゃないでしょうか。パーラーメイド装備が、まんま女装でこぐおねーさん歓喜の仕様ですが、正直言ってネタ以外で女装させる気にならんので、全力でスルーでござる。やっぱりコグオはかっこいいほうがいいよ!(鑑賞するだけならこぐおねーさんも素敵だとおもうけどね!)

houatama.jpg

例によって帽子がガッカリ仕様です。せめてさー髪の毛出れば、帽子のデザイン自体は悪くないと思うんだよ?なんでこうなのか…

monikotyantoissyo.jpg

最後まで一緒につきあってくれたもにこちゃんと。いつもネオクで露店してるそうなんで、今度のぞいてみようと思います。しかし久々に料理しまくって楽しかった!HOUの条件としては、あとは…美容あげないとなぁ・・・。茶色も悪くないけど、青くなりたいでござる。この時料理作ってはつまみ食いしまくって、思い切りボサって帽子かぶってごまかしてました…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
