FC2ブログ

涙のクリスマス

▼そのうちD鯖サリーの「うっかりネクロマンサー放浪記」はまとめて書こうと思います。

xmastreeoosugiru1.jpg

D鯖にもたまに行ってるんだけど、墓地ひきこもりで
ニカワオンラインしかしてないからあんまり書くことがない。
でも骨先生喚べるようになったよ!
FSの皆さんいつもしょうもないことばっかり言っててスイマセン。
わざわざ見守りに来てくれるのが、ありがてぇありがてぇ( ;∀;)
MOE始めてもうすぐ3年のエセ初心者です。
偏った遊び方しかしてこなかったので、実はまだまだ知らないことだらけです。
暗黒・召喚・牙・回復・神秘・死魔・収穫をあげてます。
目指せ収穫ネクロマンサー。



▼うってかわってP鯖。

xmastreeoosugiru2.jpg

農場主にゅたおをいい加減ラストスパート100%にしたいと思った。
家Ageの速度UPのBUFFにスッカリはまってしまったのだ。
あの超高速移動はやみつきになるぜええぇーふはははー。
調和万歳!

xmastreeoosugiru3.jpg

まぁそんなわけで、アワビ取ってたら水泳が90になってしまったので、
タイタンで持久と自然回復あげ。飽きたら落下耐性あげ。
棍棒・包帯・盾を完全に切ってしまったので、お金はタイタンじゃないと稼げない。

xmastreeoosugiru4.jpg

とにかくどこでも座ります。
しかし、自然回復のあがりっぷりのムラが気になって、
運営がくれたプレミアムチケット1枚使ってみたんだけど
自然回復ってすぐにロックがかかって止まっちゃうのなー。
まぁそうしないと、すぐにあがっちゃうのか・・?
長時間ほっとくよりは、こまめに座る方が良さそうです。

xmastreeoosugiru6.jpg

しかし、一人ぼっちであげるスキルばっかりだよな…鉄人…。
どっかで狩りにいってあげるとか、そんなんじゃないしなー。

xmastreeoosugiru7.jpg

いたるところでクリスマスツリーが飾られ、むなしさばかりがつのる。

xmastreeoosugiru14.jpg

なんだよあのツリーでかすぎだろwww

xmastreeoosugiru15.jpg

君もひとりぼっちなのかい。

xmastreeoosugiru16.jpg

こんなところまで飾り付けてるの、モラ族ってヒマなんだろ…?

xmastreeoosugiru.jpg

とか思っていたら家AGEの浮かれっぷりもすごかった。
しばらく声もなく呆然としてたぜ…。

xmastreeoosugiru17.jpg

まぁそんなわけでバハ!ひたすら修行あるのみ!
なにこの寂しい風景。寒すぎるっっ!
ていうか、一人で来たことないんだけど実は!

xmastreeoosugiru18.jpg

どよーん……狂った風景が続き、赤の廟堂へ。
オレ…ここで落下あげするんだ……。

xmastreeoosugiru20.jpg

しかし単純作業すぎて眠い。孤独死しそうだ。

xmastreeoosugiru13.jpg

クッ…箱船遺跡まで…ライトアップだと……?
オレはこの先鉄人になれても、誰のため、何のために収穫すればいいんだああああ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


xmastreeoosugiru9.jpg

とか騒いでいたら、にゅたお大好きユヅルさんのFSに拾って貰いました。
ありがとう!なんか収穫するものがあったら言ってクダサイ。


xmastreeoosugiru19.jpg

……アレ?
イーストウッドが入ってる……


……実は農場主は、「わらげで玉葱掘りまくりダヨヒャッハー!」ってキャラ作った頃に
教えて貰って、ホイホイEになってたのでした orz
中立FSはいれねーじゃん!ばっかだよねぇ …あっはは。
わらげなんて荷物置き場でしかないよ……
悔しいから今度わらげで玉葱掘ってくるよ…


そんなわけで、にゅたおはもうコイツしかいなくてすいません。
コイツではあまりINしないとおもいますが、よろしくおねがいします。
語尾に「もにょ」とかつければいいもにょ?
(どんなFSなのか結局よくわかんなかった)


▼深夜のわるだくみ

xmastreeoosugiru8.jpg

イプスでなんかやらかそうとしている打ち合わせの図。

xmastreeoosugiru10.jpg

超★白熱。僕らの妄想はもう誰にも止められない!

xmastreeoosugiru11.jpg

って、打ち合わせ場所マチガエタアアアア

xmastreeoosugiru12.jpg

まぁこうなるよね……


もう少し内容がまとまり次第ブログとついったーで告知します。
お楽しみに!
スポンサーサイト



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

初めて役立ったハウスキーパーマスタリー

monimonikogukogu.jpg

ネオク山で懐かしいもにこを見かけたので、思わず声をかけてしまった。
そのまま勢いで一緒にゲオの大空洞行ってきた!

てなわけで、どれぐらいぶりかな?復帰してから初めて見たような気がする。
DC版PSOからお世話になってる、ひのきちゃん(もにこ)とタキオンさん(コグ姉)です。
思えばこの二人には、ダイアロスに漂着した時にも出迎えて貰ったんだよなー。
そして、どっちのヒーラーにもリザしてもらった事数知れず……
特にこぐねぇさんには、愛のムチ…いや、なんでもない。
思い出したら色々と辛くなってきた。

monimonikogukogu1.jpg

まぁそんなわけで、前衛の酔拳聖サマとヒーラー様と、後衛のイーストウッドで
道中はすげー安定しながら進めました。こまめにリバくれるんで助かる…
未だにメイジをやると、そこまで気を配れていないので見習おう。

ワニとも戦ったけど、人多くて訳がわからぬうちにおわったんで略。


▼恒例のパーフェクトミミック。やべぇ、どっちも可愛い。早く農場主で出来るようになりたいー。
 
monimonikogukogu4.jpg
monimonikogukogu5.jpg


▼ブロント語が日常生活に浸透してきてヤバイとかいう話題だったはずが…

monimonikogukogu2.jpg


▼こっから本編


そういやタキオンさんが家建てたいとか言ってたのは聞いてたんだけど、
場所知らなかったので遊びに行ってきた。


monimonikogukogu6.jpg

ちょw ここかよ。
ここの近く何度も通ったゾwwww知らなかったー!

そんでお邪魔しようとしたら、家に入れて貰えない。
家主すら入れないとかどういうことー?

monimonikogukogu7.jpg

あんまり放置しすぎて廃屋になってたらしい。
というわけで、セバスの登場です。
HOUが初めて役立ったような気がする。
なんか最近は完全になんでも屋状態だからね。

monimonikogukogu8.jpg

エリアクリーニングと同じモーションだったwww
キラーン

monimonikogukogu9.jpg

ひのきちゃん家のもっこすキタ。
初めて見るにゅたおくんだった。
なんだパンダともにことにゅたこしかいないとおもっていたよ・・!

monimonikogukogu10.jpg

ハウスクリーニングのディレイが超長くて待ってる間に、おうちの模様替えです。
なんか貰った家具をやっつけでおいといただけらしい。
それにしても、どうしてこんな乙女チックなのか…って言ってたら
本人曰く結構乙女チックだから。みたいな。
なんとなく分かるような気がした。
ッテ言ってたら、なんかボケのつもりだったらしい。
いや、結構乙女チックだとおもう。シャイなところとか特に。

monimonikogukogu11.jpg

家をいじれる権利を貰ったんで、どうしようか悩んでいたら…
おいやめろ

monimonikogukogu12.jpg

その配置はねーよwwww

monimonikogukogu13.jpg

だから何でドアの前に置きたがるのかwww
腹筋崩壊しそうだったので、そそくさと勝手に模様替え済ませておいた。

monimonikogukogu14.jpg

ポストの表示が変わった。
こんなのが出るのかー。
たまに見に来て、掃除しとくかね。

monimonikogukogu15.jpg

ビスク東にアセットが売ってたので配置してみた。
家具とかも作ってみたいねー。
材料集めが大変そうだけど・・・!

monimonikogukogu16.jpg

お茶セットに湯気が立ってるのが芸が細かいと思いました。
久々にすげー面白かった!また遊ぼうぜ~(^ω^)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ゲオの大空洞いってきた

kuudou01.jpg

そんなわけで新しく実装された「ゲオの大空洞」へいってきた。
初日は農場主で様子見に行ってスライムに殺されて、パシリで突撃して落下死したんで
翌日ユヅルさんとこのうぃる君とパシリのサンダーで突撃してきた。

kuudou03.jpg

あのにゅたお君を見るの2回目ぐらいだけど、ヴァッシュ装備がすげー真っ赤です。
銃使いとしては、ちょっと憧れた装備だけど、どうせトール着っぱなしなんで断念した。
(普段着はヤマトとドゥーリン混ぜてます)つーか、すげー目立つなwww

kuudou04.jpg

スライムは無視しながら、モグラは倒して行きます。
落とし穴ポイントでは、注意してもらいつつ、なんとか奥へ…。
地底湖に到着した。はじめて来たー。えっと、泳ぐってマジですか。
ただでさえ常に重量がヤバいんで、すごい沈みそうです…

kuudou02.jpg

まぁいいやって飛び込んだら、アワビ寿司あるよーって慌てて言われたけど既に帰れません(迷子で)
トマトジュースガブ飲みで、包帯巻きながら必死に泳いでたらバブルボール貰ったやったー!

kuudou05.jpg

そして、なんとなく他の人に着いていったら、入り口に戻って( ゚д゚)ポカーン
どうやら、丁度ボスを倒して帰ってきたところっぽかったです。
あああああ、ナニヤッテンだっていう orz
結局お迎えに来て貰いました(´Д⊂グスン

kuudou06.jpg

はい、すいませんお待たせしました…ボスいません。
リアルで40分ぐらいで出てくるらしい。
昼間だったのもあって、殆ど人居ませんでした。

kuudou07.jpg

あんまりヒマだったので罠あげしてた。うそ。

kuudou08.jpg

うぃる君がガバッ!って反応して水中潜っていったから何かと思ったらワニが水中に出たらしい。
オレも行こうかと思いましたけど、もっとデカイわにが出るのはここだから待っててイイヨって
言われたから大人しくしてた。また迷子になりそうだったからな…

kuudou09.jpg

うはー、これがワニか!でっけえええ!ごつい。

kuudou10.jpg

とか必死に戦ってたら、ボトッってもっとでっかいワニが出てきてギャグ漫画みたいだとおもった。
ルートとったどー!!


というわけで、戦利品で色々作ったりしてみた。


kuudou12.jpg

・・・。これはねーわwww
ワニ頭で泳ぐの早くなるらしいけど、謹んで辞退しておいた。

kuudou13.jpg

痛々しすぎるだろコグオ…。

kuudou11.jpg

テクタイトイヤリング作らせて貰った。
これはなかなかカッコイイというわけで、メイジこぐおがつけてます。


そんなわけで、ゲオの大空洞は迷子&うっかりスキルが高すぎる自分には激しいダンジョンでした。
それより地底湖を水泳持ちキャラで泳ぎ回りたいけど、そこまでにスライムに殺されそうである。
どうもありがとうございました!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖フォロワーさんと遊ぼう】クリスマスパーティ その後

2jikai02.jpg

エルビンでパーティが終わってから、ゲオのユヅルさん家に押しかけてみました。
事前準備でツリーも飾って貰いました。
でも、なんか家の前でヘビになったりシカになってダベってた時間のが長かった気がしないでもない。

2jikai03.jpg

ホントはプレゼント交換の時にでも、皆さんにダイスで一つずつ選んで貰えばよかったものの、
サベキンのドロップ品…主催権限でダイス1位だったユヅルさんに勝手に全部押しつけました。ごめんなさい。
せんべいありがとー。

で、地図があったんで、しゃあるさんがトレハン行ってみたいーと言ってたので
じゃあ残った人でいきましょかーという流れだったが、残念ながらしゃあるさんは落ちるとのことで
また今度是非いきましょー(地図が出ればですが)

というわけで、ユヅルさん、レバ刺しさん、瑞葉さん、モチノリさんでトレジャーハンティングしてきた!

2jikai04.jpg

トレジャーハンティングといえば、ユヅルさん家のサモンロードslyn君登場。
お久しぶりデス。

2jikai05.jpg

まぁ、イプスはレコ石あるから…というわけで、早速現地で掘り掘り。

2jikai06.jpg

なんかでっかいトレントさんが出てきた。

2jikai07.jpg

正直言って、この宝箱を開けるまでがトレハンな気がしてならない。
でも、色んなアイテムがあるから面白いですね。
ダイスふって分配して解散しました。皆さんホントお疲れ様!

2jikai09.jpg

後日、slyn君すげー格好良くなってました。
ハードバーグラー装備いいなー。
福袋に入らないかなぁ…。
でも、誰に着せるんだ…って自問自答。

2jikai11.jpg

ちょっとこぐおでも着させて貰ったけど、明らかににゅたおのが似合っている件。
E鯖にしまいこんでたダークナイト装備をひっぱりだしてきたけど、
これも明らかににゅたおのがかっこいいです。

こぐおには、ローブ系のがやっぱし似合うな…!


というわけで、どうもありがとうございましたー!
次回のツアーはD鯖だけど、ちょっとまだ来年度の予定が立ってないんだ。
分かり次第、twitterとブログでお知らせします。
ケール・タングンに旅人で行くので、D鯖のもえたみの皆さん是非遊んでね!
誰も居なかったら泣くwww

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

サベージ村でクリスマス(本編)

sharl.jpg

そんなわけで、いよいよ”第三回P鯖フォロワーさんと遊ぼう企画”「サベージ村で迎えるのクリスマスパーティ」の始まりです。しゃあるさん、ユヅルさん、レバ刺しさん、きつねちゃん、瑞葉さん、モチノリさん、レイアーティさん、シエラさん、しーなんさん、にご参加いただきました。ありがとうございました。しゃあるさん家の紫もにこちゃんが可愛かったので描いてみた。皆さんオシャレだなー。

xmas01.jpg

なんか鹿が混ざってるのは気のせい。

xmasmoni01.jpgxmasmoni02.jpg
xmasmoni03.jpgxmasmoni04.jpg


なにこのかわいい子達、っていうか天使?
クリスマスだからかな…なんという俺得ツアー…(=∀=*)

xmasmoni05.jpg

とか思っていたら、きつねちゃんが成長した。
これもなかなか・・・

xmasmoni06.jpg

いや、ちょっとまっ・・・

xmasmoni09.jpg

これは何の悪夢ですか?

xmasmoni07.jpg

↑原寸大

xmasmoni10.jpg

まぁそんなわけで時間になったので、パーティを2つに分けて出発です。こんにちは>サベージキング

xmasmoni11.jpg

とりあえず全軍突撃だー!!

xmasmoni12.jpg

しょっぱなからお約束www

xmasmoni13.jpg

ていうか、計画通り(?)に、血みどろです。

xmasmoni14.jpg

とりあえず、なんとか体勢を立て直さねば…!

xmasmoni15.jpg

つーか、死にすぎである。

xmasmoni16.jpg

さすがキングは一筋縄ではいかなかった。
とりあえず、周囲のサベージさん達が出てくる前にキングだけ遠くにひっぱって倒す作戦に変更。

xmasmoni17.jpg

ここで通りすがりのレバ刺しさん家のイケメン登場。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

xmasmoni18.jpg

とか思ってたら、パンダマンにやられたー/(^o^)\

xmasmoni19.jpg

キツネちゃん家のイケメンも追加。これで勝てる!
もう一人のイケメンなレイアーティさんは、近くでSS取りわすれて超不覚。
なんか死んでるか遠くか隠れているSSしかなかったごめんよぅ。
でもコグオがいっぱいで幸せでした。

xmasmoni20.jpg

…という感じで、イケメンパワーでなんとか全員救出後、(助けに行こうとして、また死んでるし)
そそくさとサベキンさんを倒して、全軍戦略的撤退!
(これ以上被害が増えないうちに逃げるぞ、とも言う)


xmasmoni21.jpg

エルビン銀行の2階で楽しい祝勝パーティの始まりです。乾杯~★ミ
(辛勝ってことは、ひとまずおいといて。)

xmasmoni22.jpg

先日手伝っていただいた豪華料理をつまみながら、
クリスマスプレゼント交換大会の始まりです。

ダイスをふってもらい、数字の大きな人が小さな人に回す。
一番小さな人は一番大きな人にまわす。
これだけです。

どのプレゼントが誰にいったとか、そういう無粋なことは省略させてもらいますが。こんなプレゼントが出たよ。

サンタギガースバッグ
竹串900本
コグニートM上級販売員
ペイントシール
風のコイン
ユニコーンヘルム
シカせんべい×1000
シルバーウォーシールド
ドラゴンコマンダーランス
縞々ソックスローファーA


素敵なプレゼントをもってきてくれた皆さんありがとー!
それぞれオドロキもありで、楽しんでいただけたようで良かったです。
まぁ、ちょっとスイカ頭を出そうか迷ってたんだけどね…
色々と自重して違う物にしました(キリッ)
私は竹串貰いました!すごく嬉しいです。
これでお団子作り放題!焼き鳥作り放題!(∩´∀`)∩ワーイ

xmasmoni23.jpg

そんなわけで、装備出来る物は装備してもらって記念撮影パチリ。
皆様ご参加くださいまして、ありがとうございましたー!!

あ、ちなみにサベキンから出たものは、ダイス1位だったユヅルさんに押しつけました!
事後報告でごめんなさい(;^ω^)

xmasmoni24.jpg

…というわけで(笑)
お約束のあとは… もうちょっとだけ、続くんじゃよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

サベージ村でクリスマス(準備編)

jyunbi01.jpg

そんなわけで、先日P鯖で「サベージ村でクリスマス」という、ちょっと早いクリスマス会をやりました。折角なのでクリスマス料理を作ろう!と思い立ったものの、リアルが立て込んでいて準備が間に合いそうにありません。というわけで、誰か手伝ってくれませんかーとつぶやいてみたら、モチノリさんとしーなんさんが手をあげてくださいました。ありがとうありがとう。

jyunbi02.jpg

さぁ、レランと執事でドンドン作業を進めますよー。しーなんさんとモチノリさんにも、色々と材料集めをお願いして、準備を進めていきます。

jyunbi03.jpg

ビスク東で荷物の受け渡しをする際、モチノリさんがあんなところにいるのをはっけーん。(どうして脱いでるんでしょうね?)

jyunbi04.jpg

スモールワープで飛んでみた。うおお、これはすごい。素晴らしい眺め。いえ、決してお嬢さんの方を見てるわけじゃ…(ごくり)登り方も教えて貰いました。かかしで登るのだそうです。今度試してみようと思います。

jyunbi05.jpg

しーなんさんには、材料随分と色々揃えていただき感謝です~。久々にレランの倉庫のぞいてみたら、もースッカスカで如何に花びらでしか働いてなかったのかが分かるという(苦笑)お陰でとっても助かりました。モチノリさんも、大量のミルク助かりました!あんまりお金も無かったので、すごい助かりましたー。

jyunbi06.jpg

あと、ユヅルさん家にクリスマスツリーを買ったので持っていき、飾って貰いました。急なお願いだったのに、快く引き受けてくださり感謝ですよー。しかし、サンタ帽子似合うなもにこちゃん……。


…という感じで、無事に「クリスマスケーキ」「ブッシュドノエル」「スパークリングワイン」「ローストチキン」「キノコのポットパイ」「コーンスープ」「あぶらあげ」(きつねちゃん用)を準備出来ました!ありがとうございましたあああ!


時間があれば、ビーフシチューや鍋も良いと思いましたが…時間が無かったからこそ助けて貰った訳でwwwそれでもこれだけ立派なメニューが揃えば立派なパーティですよね。個人的にはクリームソーダも好きだ…。



というわけで、本編につづく!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ゴッド厨房士が料理100になりました記念

ryour100naretayo.jpg

まぁ、特に書くほどのことでもないとは思うのですが、
個人的に感慨深かったのでUPします。

先日のクリスマスパーティのために、モチノリさんとしーなんさんに手伝って貰って
色んなお料理を準備していたのですが、Susan(ゴッド厨房士)の料理スキルが99.8とかで
随分長いこと停滞してたのでポットパイの半分を作らせていただき、
無事に料理が100になりましたー わーわーぱちぱち(∩´∀`)∩ワーイ

2008年1月から始めたので、約3年かかりましたね。
途中アルバイトでひたすら肉を焼いたりもしましたけれど、
基本的に露店する分しか料理しなかったので、
とってもゆるやかーな成長でした。
そして一番売れるのが焼き肉なので、そうそう料理スキルがあがることもなく
こんなにかかってしまいました。

構成は…料理100・醸造100・収穫100・呪文抵抗90・取引90
あと酩酊がセンレスぐらいと、刀剣40ぐらい、神秘50(テレポ)・調合が40ぐらいだったかなー
なんかアバウトですけど、料理するには便利なのでいいのだー。
槍と水泳と釣り入れたらって言われたけど(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

海戦士はパン姐さんがいるもんね・・・!
センスレス便利すぎる。他のキャラでも取りたくなる便利さ。

ryouri100.jpg

そもそも、このゲームを始めたきっかけが、カレー作ってくれみたいな感じで
料理が出来るなら面白そうかな、って簡単に考えちゃったのが間違いみたいなー
そうでもなかったようなーw でもカレー作れるまではすごく長かったです;;;
レランしか居なかったので、友人から肉を売って貰い、飲み物のアルバイトを受けて
必死に色んな事やったなぁ・・・。いつも資金繰りに四苦八苦していた気がします。
ちょっとお金が出来ると、すぐに趣味料理作ってたからなぁ(苦笑)

途中、モンスターハンターやカルドセプトにハマっておやすみすることもあったけれど
そんな風に長くノンビリと遊べることに感謝。


やっとペンタブレットが出てきたので、先日のツアーの様子をまとめています。
次回の更新にてUP予定~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖募集】サベージ村でクリスマス 12月10日(金)22時~

copyfox500.jpg


そんなわけで今月の「第三回 フォロワーさんと遊ぼうツアー」は
12月10日(金)22時~24時終了予定です。
ポスターにはキツネちゃんを描かせていただきました。
当日、都合がつけば駆けつけてくれるそうです((o(´∀`)o))ワクワク


<<募集要項>>

G.jpg

★ツアーは右側のこぐお(samsong)で行きます。
 こぐおでも主催でもサム君とでもテキトウ呼んでください。
 多分「サムソンさん」だと呼びづらいので無理しなくていいです。

 ギリギリ成功する程度のリコールアルター、リザレクションだけが頼りです。
 たまに失敗するけど、温かい目で見守ってください(´Д⊂グスン
 あと、不思議と毎回必ず一回は死にます。もうリボーン覚えた方がいい気がしてきた。

▼ 日時:12月10日(金)22時~24時終了予定

▼ 集合:P鯖ネオク山ガータンさん(銀行)の前…からちょっと下がったあたりで。
「きまぐレストラン」というツアー用のチャンネルをたてますので
詳しくはそこでやりとりさせていただきます。


▼ スケジュール(その場のノリで変更する場合もあります。ご了承下さい)

ネオク山からイプス峡谷までアルターを出します。
イプスに降る雪をながめつつ(降ってないかもですが)
楽しくパンダマンやサベージさんたちと戯れましょう。
人数次第では、サベージキングさんとも…(´∀`*)ポッ
その後、プレゼント交換会を行います。


▼プレゼント交換会について

倉庫で眠ってるあまり使わないアイテムや、自作の製品などなど、なんでもOK!
勿論買った製品でも構いませんので、無理の無い範囲で結構ですので
プレゼントをお一人様一つ必ず準備してきてください。

交換方法は、参加者全員でダイスをふってもらい、数の大きい人から順に
小さい人にパスしてもらいます。


尚、主催からは以下の料理をお一人につき一個準備していますので
かぶらないようにすることをおすすめしておきます。
(料理提供&製作協力:モチノリさん、しーなんさん、ありがとう!)

・クリスマスケーキ
・ローストチキン
・スパークリングワイン
・キノコのポットパイ
・コーンスープ
・ブッシュドノエル


これ以外の料理をサービスしてくれるのは大歓迎です。
あと、リアルで飲んでつまみたい人は、事前に各自でご準備お願いします(笑)

プレゼント交換会だけの参加も歓迎しますので、
その場合は当日チャンネルに参加しておいてください。
開始時刻や場所は、その時にお知らせします。
ダイスを振るまでにチャンネルに来ていない方は、残念ながらアウトーということでご了承下さい。

若葉キャラ(旅人)での参加もOKですが、サベージ村についてくる場合は
死んでも泣かない根性があればOKです。
主催も必死にフォローするから楽しんでくれればオールオッケーです。
あと忙しい人はチャットに遊びに来てくれるだけでもどうぞ(^ω^)


質問は、twitterかこの記事にコメントをください。
よろしくおねがいしまーす。



来年度は、D鯖とE鯖でのツアーを計画していまーす。
育ってるキャラも物資もコネも全くないので、ものすごいマッタリ系になる予定。
詳細が決まり次第また告知します。
ツアーは一ヶ月に一回のペースを予定しています。
それ以上は、中の人の時間の都合ががが…まったりいきます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

第二回 P鯖フォロワーさんと遊ぼうツアー ~タルタロッサ・パレスに咲く花

そんなわけで、「第二回 P鯖フォロワーさんと遊ぼうツアー ~タルタロッサ・パレスに咲く花」のレポートです。今回は、uedaさん、レバ刺しさん、ネオトラックさん、瑞葉さん、しーなんさん、山田さん(チャットのみ参加。ナレーターで大活躍)、鬼麻呂さん、シエラさん、尾紗山猫さんにご参加いただきました!ありがとうございます!


今回の目的は、前回友好とれなかったパーティの友好取り&折角だからタルパレ内に咲く花を観賞しようという趣旨。まぁ、とりあえずいつも通り(いきあたりばったり)でいってみよー!

nuginugipandaosu.jpg

最初に集合場所に来たレバ刺しさんが、いきなり脱ぎだしたときはドウシヨウかと思いましたが…ダレカー!早くキテー!タスケテー!!とか騒いでいたら、無事に2PTが揃ったので、でエイシス・ケイブに突撃です!

nuginugipandaosu1.jpg

さすが殆どが友好持ちだったのもあって、普通にエイシスは突破です。

nuginugipandaosu3.jpg

とりあえず慎重に奥へ進んでみることに…おや、どこからともなくシエラさんの声が聞こえます。後から合流するとは聞いてましたが、どこかにいらっしゃるんでしょうか?

nuginugipandaosu2.jpg

どこに隠れて居るんだろうと思ったら…あれに見えるは血煙…


ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


nuginugipandaosu4.jpg

・・・(;^ω^)
なんというネタっぷり。
記録に残すべきハイレベルなギャグですね、感心しました。
思わず拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


とりあえずシエラさんを蘇生してPTに入っていただき…

nuginugipandaosu9.jpg


どごーん ばごーん ずぎゃーん


ななな、なんでしょうこの魔法…
チョー派手だし(写真は誤字ですねおもいっきり)なんかすごい!


nuginugipandaosu8.jpg

前回のキングザブールでの全滅っぷりがウソのような安定した狩り。
こんなにタルパレで順調だったのは、初めてです…

nuginugipandaosu7.jpg

チャンピオンかっけええええ(こわいので遠くから応援)


nuginugipandaosu6.jpg

ジャンボうなぎデカすぎる…!

nuginugipandaosu10.jpg

まぁ、それとは関係無くやっぱり死にましたけどね。ハイ。


nuginugipandaosu11.jpg

しーなんさんが天使に見えた…!ありがとうありがとう。

sheenan_santa1s.jpg


お礼で勝手にツイッター用アイコンを描いて押しつけてみた。
よろこんでもらえた、よかった。


nuginugipandaosu20.jpg


まぁ、そんなこんなで全員無事に友好も取れたしというので、
家AGEにあるシエラさんが勤める(?)お店に押しかけました。
この移動速度が上がるBUFFおもしろいよねw
場所は「ユグ6-24 7番アルター」包帯やミルクティーがとてもお得な価格でゲット出来る素敵なお店です(宣伝終わり)

nuginugipandaosu21.jpg

サンルームハウスはやっぱりいいねぇ、すてきだなぁ

nuginugipandaosu22.jpg

というわけで、外にあるお店をひやかしつつ、おじゃましまーす!

nuginugipandaosu24.jpg

中に置いてある家具もオシャレだ…!素晴らしい。
シエラさんと同じFSのレイアーティさん、驚かせてすいませんでした。
今度は一緒に遊びましょう…!

4_m.jpg

というわけで、楽しい時間はあっという間。
記念撮影をして、解散となりました。
皆様、ご参加ありがとうございましたー!またよろしくおねがいします。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク