

【D鯖】『MOSICK』無事に終了しました!ありがとうございました。

tererimosick5.jpg

というわけで、D鯖でも「MOSICK」をやりました。
引き続きグレヴィール警部役でしたが、にゅたおよりコグオのがイメージにあいますねー。
優雅で変人。うむ、まさにコグオの独壇場。

見に来てくださった方ありがとー!
E鯖で「MOSICK」は先月やったので(観客だったのに、一ヶ月後に舞台にいるとかw)明日…っていうか今日ですな。違う劇です。お楽しみに!劇団の皆さんもお疲れ様でした!


この『MOSICK』は現在MOEでコラボレーションしている『GOSICK』を題材とした劇なわけですが、原作を知らなくても楽しめました。
しかし、キャラクター紹介を見たけど、警部…ジェントル服でもよかったなぁw
にひゃくまんごーるどもしたのに…ゴシックなりきり2装備…www

こんなに高い服買ったの初めてだよ…orz
後にも先にもないな…w
だが、ネタのためなら悔いはない( ー`дー´)キリッ


tererimosick1.jpg

ヴィクトリカに、久弥君も衣装があったので、実に豪華でした。
原作を知っている方には、特に楽しめたかもしれませんね。

しかし…GOSICKなりきり装備1欲しかったなぁ…
まぁ、この2も欲しかったからいいんだけどさ…w

tererimosick2.jpg

沢山の方が見に来てくれたけど、あまりに静かなので不安になりました。
前日のPが結構ツッコミが多かったんですが、皆さん熱心に見てくださっていたのですね。
オチではちゃんと反応があってホッとしました。

tererimosick.jpg

まぁ、どんな内容だったのかは見た人の特権ということで。
うまくやれたか不安でしたが、楽しくやらせていただきました!
うっかりミスしちゃったけど…そこは、反省しつつ。次へ向かっていきたいと思います。

tererimosick8.jpg

それにしても、かるちゃんの人気っぷりはすさまじい…まさにダイアロスの踊り子。

tererimosick3.jpg

劇団のみんなと楽屋裏で。

tererimosick4.jpg

アミュゼGM美しい…(´∀`*)ポッ

tererimosick6.jpg

D鯖の飾り付けは桜がいっぱいでした。華やかだった。

tererimosick7.jpg

先月はアニマルソウルで姿を見せてくれなかったうみさんですが、今月はIKEMENにゅたおでした。
やっぱりうみさんといえば紺色ですな!


そして、いよいよ明日は本拠地のE鯖です!
私は2つですが、皆さんはぶっっとーしだとか?
なんか豪華な2次会もあるようですぞーワクワクしてきました。
楽しみです…!

というわけで、バザールの劇は旅人でも見れますので、是非見に来てくださいねー。
お待ちしています。




tererimosick9.jpg

あとはPに戻って、久々にFSの皆さんとバルドス狩りしてました\(^o^)/
投げちょっとだけあがったよ…!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】ダイアロス・バザールステージ『MOSICK』上演!【劇団ぷっぷくぷー】

201104pbazarl_mosick1.jpg

というわけで、3日連続バザールステージ出演…まずはP鯖から!
勝手に「GOSICK」コラボ劇『MOSICK』です。

201104pbazarl_mosick.jpg

グレヴィール警部役でした。
いやもうすごい緊張した……
しかも最後間違えて出ちゃったし(;^ω^)
明日も同じ内容をDでやるので、間違えないように気をつけたいと思います…orz

見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうー

そして、劇団のみなさんもありがとう。
普段見ているE鯖のキャラと違うので新鮮でした(´∀`*)

また明日、明後日もよろしくおねがいします!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【E鯖 ちょっとP鯖も】ある時は酒場の親父さん、ある時は富豪の警部、ある時はハズカシイセリフに悶え苦しむ冒険者…の役をやります。

気づけば桜も散り、4月も終盤ですね・・・!
色々と書きたいことはあるんですが、とりあえず少しでも書くぞー
SS整理してます。
春のにゅたお祭り二次会について書きたいけど、今日は間に合わなかった!


【P鯖にゅたお祭り景品の話】

levelx01.jpg

しーなんさんに手持ちの材料ある分だけ渡してスキヤキと肉じゃがの作成250個ずつお願いしたんですが、受け取りに行ってみたら…一瞬の空白の後

levelx02.jpg

なんか2倍になって帰ってきた (  Д ) ゚ ゚

ありがとうございました…!(´Д⊂ヽ
参加人数が多かったのもあって、ダイスで250個ずつで景品にさせていただきました!
喜んでいただけたようで、なによりでした。

levelx03.jpg

あとは、これね!
必死でMGハイキャス3点セットを作りました。
シマドリさんにお任せして染めて貰いました。
ホントは自分で花びら取りに行きたかったけど、時間が無くて…orz
しかし、お任せした甲斐がありました。マジかっけー!
これも真っ先に売れてよかったです。

7月の祭りも時間が許せばダイス景品、にゅたおがIKEMENになれる何かを用意したいと思ってます。
グルメレースもあるんで、あまり期待せずお待ちを。
料理もなんかやりたいなぁ。折角レランだしなぁ。


★にゅたお祭り反省会&にゅたお夏まつりの打ち合わせしてたんだけど

levelx04.jpg

えりや君と「いやー、色んな人に話しかけて貰ったけど、
対応しきれなくて申し訳なかったねー」なんて言ってたら

「ぼく…ダレからも話しかけられなかった…(ぼそっ)」

ってSlyn君が軽くヘコんでいたので
夏祭りでは、いっぱい構ってあげて欲しいとおもいました。


きっとみんなシャイなだけだよ!
色々と遠慮してたんだよ!!


あと、また高価な服を衝動買いしてイメチェンしたらしいので、
次回のポスターはその格好になります。
ハッキリ言ってレラン服のSusanは安上がりです。
あまりのまぶしさにまたすりん君をセンターに配置しそうな勢いです。


【E鯖劇練習】

levelx.jpg

ゆきこサンの作品「レベルX」がコグオ同士の友情を描いた王道ストーリーで一番気に入ったかも。
自分も結構美味しい役ですが、すいませんコグオではありません。
先月から練習もがんばってるし、是非見に来てほしいですねー。

levelx05.jpg

うみさんが出したアルターについつい載ってみたらこんなトコロに出た。困惑した。

levelx07.jpg

コグオのハカマの中身をを見なさいとゆきこさんがサービスしてくれたけど
なんかスイカ模様みたいな亜空間しか見えなくて困惑した。

levelx08.jpg

かるちゃんのお尻が、いつもよりまぶしかったけど、見慣れたので平気でした。
でも、ことあるごとにアンドレをHENTAIぱんだにしようとするので困惑した。

levelx10.jpg

パーフェクトミミックで変身したファトラさんが、かわいすぎて困惑した。
もにおくんマジ天使。

levelx11.jpg

うみさんがピッチピチすぎて困惑した。



…つまり、


みんな劇を見に来てねー!


って言われても困惑するかもしれないけど、
ダレも見に来ない劇ほどさみしいものはないので
E鯖からがんばってPやDにも出張して
ダイアロスを盛り上げていきたいと思ってますので、
お時間ある方は是非見に来てください。
お待ちしております。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P&E】サスールとか劇練習とか

seihukuzenotan2.jpg

サスール実装!というわけで、コソコソとソロで突撃したら、すごく死にそうでした\(^o^)/
素直に誰かと行けばよかった……

seihukuzenotan1.jpg

レランでサスールに向かってたらレバ刺しさんに会ったんでソバだーって叫んできた。
チャンネルに遊びに来てくれた方ありがとう!
お陰で寂しくなかったです\(^o^)/ 最後ネオチしてたけど…(おい)

seihukuzenotan.jpg

あとE鯖で劇練習してたら、なぜかスカートはかされてた。
なにこの似合ってるような、似合ってないような微妙さは。

seihukuzenotan3.jpg

ゆきこさん似合いすぎじゃー。なんというコグお姉さん(´∀`*)
かるちゃんの後ろ姿セクシーすぎる

seihukuzenotan4.jpg

だがもにお嬢ちゃんの破壊力には遠く及ばないなと悟った…
なにこの魔法少女…完璧すぎる……

seihukuzenotan5.jpg

もう一人もにお嬢ちゃんが来て応援してくれた。
生放送とかしてた。グダグダでした。
だがそれもいい。

seihukuzenotan6.jpg

なにげににゅたこ天国でもあった(;゚∀゚)=3ムッハー

うみさん、かるちゃん、ゆきこさん、ファトラさん、すねすきさん、アリエルさん、
劇団でとてもお世話になってます。
みんなでがんばって練習してるので、ダイアロスバザール見に来てねー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P&D】今日もかっこいいですね

titanhikikomorityuu1.jpg

まずはP鯖。シマドリさんにヘアメイクなどお願いしてみた。
今日は海賊ルックですか!黒系でまとめてるんで、いつもより悪そうだった(何が)
肩掛けジャケットが似合ってますねー。
アズカリさんがまだヅラかぶってるのがウケるwww

titanhikikomorityuu2.jpg

いつぞやの漢祭りの時に、平八カットにされたまま放置されていた木こりパンダ。
エイプリルフールの時に活躍したIKEMENです。
こいつは、いまんとこ動かす予定がないんでアレなんですが、たまに気が向くと木を切ってます。

Dのテレリが着てたブラムストーカーを奪って着せてみた。
うむ、やっぱりパンダのブラムは迫力あっていいですね。
まぁ、肩掛けジャケットにも、勤勉のナントカ(背負う薪)にも似合わないから、一時的かもだけどね。

まぁ、それでヘアメイクと髪染めをしてもらいました。
とても渋くなりました。やっぱ、こういう貫禄はパンダじゃないと出ないねー。
ありがとうございました!

titanhikikomorityuu3.jpg

D鯖でマルティナさんが、営業を再開されたそうなので覗きに行ってみた。
お手入れお願いしマース!
イメチェンするって聞いて楽しみにしてたんだけど、
カウボーイとスイーツカフェの装備の組み合わせが美容師っぽく、
なおかつかっこいい(´∀`*)暖色系でまとまってるのもいいですねー。
前のもよかったけど、今回もイカス!

……テレリはタイタン行き始めたばかりで、布ズボンしかはいてなくて恥ずかしかった(〃ノд`)

titanhikikomorityuu4.jpg

あまりに寒々しかったので、お手頃価格で販売されていた
スタイリッシュクロースとNPC売りのレザー装備買ってみた。
なんかブーツがやたら細かったwww
まぁ、どうせタイタンなんて服傷みまくりだしいいかー。


偶然写ってる背景のマルさんですが、紅白ぼたもち可愛いですな…



しばらくPで露店しつつ、Dのテレリをゴッドレランにすべくタイタン引きこもりになりそうです。
あ、でもEのパンダも育てるかも。
しかし、PのSusanのときは、ものすごーくのんびり呪文抵抗をあげたんだけど
今回は必死だからなー…が、がんばりマウス…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】ホワイトデー3倍返し隊

white016.jpg

昨日一ヶ月前のホワイトデーのことを書いたのは偶然だったのですが、一ヶ月遅れの3倍返しデーを和風ぱんださんが一人でやっていたので、自分も便乗して配布してきました。にゅたお祭りで配ろうと思っていたお菓子も色々余っていたんで、丁度良い。

……とかおもったら、いつのまにかこんなに並んでるwww チョコバイヤーより多くないかこれ。

white015.jpg

まだギャンブルキャンディが余ってたので無料配布しました。死人がたまに出てた(笑)



詳しくはまた後日!

遊びに来てくれた方、お返し組の皆さん、どうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】一ヶ月前の日記ホワイトデーのはなし

やっぱり二次会についてまとめる余裕ないから、ちょっとためこんだSS整理しようとしたら、もう一ヶ月前の話だった件orz


3月11日のにゅたお祭り延期の時ですが、結構人が集まったので延期後に出す料理用のこんにゃくが欲しいー
てなわけで、行ける方で水路に行ってきました。

toujitutokairoiro01.jpg

水路のこんにゃくやべえええ。もっさりとれる。

toujitutokairoiro02.jpg

収穫チームと護衛チームに分かれて、無事に収穫を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
このこんにゃくは、にゅたお春祭りの景品に使わせていただきました。



んで、バレンタインにチョコバイヤーやった時のお返しは3倍返しということで…世間ではホワイトデー自粛ムードが漂う中、チョコをくださった方へのお礼を自粛する気にはなれなかったので一人でひっそりと敢行して参りました。

まずは…おもてなしはIKEMENになるところから…というわけで、普段はしないような格好をしてみました。オシャレとは遠いと思われる装備をはずし、ヘアメイクまでバッチリ。

white013.jpg

お菓子も全て手作りでスタンバイオーケー!

white014.jpg

お菓子を0円で露店に並べつつ、無料シャンプーさせていただきました。最初ダレも来ないんじゃないかと不安だったのですが…

white001.jpg

シマドリさんがこぐねぇさんでニヤニヤしながら来てくれたwww
わかる!そのキャラは知ってる!だから言うな当てさせろ!
ツッコミ入れる前に自己紹介されて、ちょっとザンネンでありました。
執事のヘアメイクで色々とご相談させて頂きました。感謝です。
この時計画停電してたようだけど、わざわざ様子見に来てくれてありがとね!

white002.jpg

ダレも来ないと、AUCしたりして…何より一人で突っ立ってるのが恥ずかしかったwww
バレンタインも恥ずかしかったけど、他にもいたからなぁー
やっぱ不謹慎なのかなぁ…って小心者なのでビクビクしておりました

white004.jpg

アルキさんがIKEMENこぐおできてくれたー
お菓子とお手入れでおもてなしでした。
ありがとー

white003.jpg

おお…列が出来るとか…驚き…(じーん)
この時計画停電でログイン出来ない美容師さんも多かったようなので
それもあって来てくれたような気がします

white005.jpg

シバサト君も|д゚)チラッと来てくれた!
相変わらずIKEMENだーありがとー

white006.jpg

男性キャラも歓迎だけど、綺麗なおねーさんには大サービスします
というわけで、ムダにパフォをやってた気がします
なんというウザい美容w

white007.jpg

シャンプーだけの積もりが、ヘアカットや調髪のご依頼も頂いて相当焦りました
アワワワ髪型準備してないんです、ほんとごめんなさい…
1とか8ならあるんですが…アワワワ
準備不足を反省

white008.jpg

美しいパンダねーさんにはドキドキです
心を込めてお手入れさせていただきました

white009.jpg

勿論コグオさんも歓迎ですよー
最初美容の仕組みがよく分かってなかったようで、
TELで説明したらお手入れしていかれました。
対応に追われてて、気が回らなくて申し訳なかったですが…よかったε-(´∀`*)ホッ

white010.jpg

お菓子配布がメインのはずが、なんか美容がメインになってちょっと焦りました
いやもう、ほんと…髪型ぐらいは全種類準備していけばよかったです
料金表もテキトウなので、ちょっと多めに貰いすぎてたかもしれません
シャンプーだけ無料だったんですが、すいません

white011.jpg

リサさんちのIKEMENも挨拶にきてくれたー
でも、こないだの祭りで見掛けなかったけど…来てくれてたのかなー
この後ぜのに護衛用のオルヴァン捕まえてきて貰いました(レバ刺しさんが寝ちゃったんで)
ありがとねー

white012.jpg

トムさん家のかっこかわいいニュタオ君も来てくれました
服がシックなのに、頭が華やかなのですごい目立ちます…!
目の保養になりました(´∀`*)

あとSS撮りそびれたっていうか、姿すら見えなかったレンジュ君とか
しーなんさんとか色んな方が遊びに来てくださって、とても忙しかったです。
でも、やはりやってよかったなーと思いました。


来年…?
ちょっと考えさせてください…ww


まぁ、それはともかく、また美容はやってみたいですね。
定点は無理でも、こういったカタチで突発的にまたやるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
美容スキルあげないといけないしねっ(´Д⊂ヽ

3倍返しどころか、こっちが癒される素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】りりりすてぃる

「にゅたお祭り」二次会の日記が書けなかったので、小ネタを目についたやつからUPっていこう…。



執事がファインシルクほしー ファインシルクほしー って呪文の様につぶやきながら露店してたら、目の前を縁さんが通りがかったので、リスティル行きませんか!って爽やかに勧誘してみた。(ひどい)いやー、だってあそこクモまみれでソロで行くと気が滅入るっていうか、マジ寒いっていうか…

listile01.jpg

というわけで…来るの…2年ぶり?w
復帰してからは来てないなぁ。
やってきましたクエストオブエイジス リスティル…クモ地獄。

listile02.jpg

ちっこいのは弱いので、罠とパンツマンで倒せます。
回復をノイリエル君がくれるんで、すげー助かった。
っていうか罠あがった!嬉しい( ;∀;)

listile03.jpg

どうもプロがいるようで、クイーンとその周辺のクモたちは居ませんでした。
まぁ、まとめて来られると怖いので、これぐらいがマッタリで良かったかな。

listile05.jpg

いやー…それにしても…単調だし、ファインシルク以外だとビサイドユアハートだっけな。
それぐらいしか無い場所なんですが、一人だと囲まれて死ねるので助かりました。

listile04.jpg

とりあえず、これで蝶リボンを作って売ろうと思います。
ファインシルクローブや風雲装備も作ってみたいなー。
目指せ裁縫90!
ありがとうございましたー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】春爛漫!伝説のにゅたお祭りレポート その1【満員御礼】

nyutaoharumaturiorei.jpg

というわけで、22時前には中央噴水広場にログインしたんだけど…うわーなんだこれー
既にすごい人数が集まってます…

toujitu09.jpg

とりあえず目についた方から「甘味の祝福」を…(挨拶してお菓子を押しつけるだけ)

toujitu08.jpg

前日までにお団子だの桜餅だのもちもちとお菓子を作っておりました♪
いや~やっぱりお菓子はいいねぇ(´∀`*)
かわいいアイコンが出てくると、ほんわりするよ。

odoroita.jpg

えーと…ドコまで渡したかな……いっぱいすぎて段々分からなくなってきた!w
80人ぐらいいたらしい。そこまで見てなかったー。
・・・ってなんか噴水をぐるーりと囲むとかそういう話になってたんだけど、一周しかけた!
・・・ここの写真が撮れてなかったので、とてもザンネンですが…壮観でした。

toujitu10.jpg

すりん君に闘技場見に行ってて貰ったんだけど、使ってる方がいらっしゃるそうなんで
先に二次会に予定していたエルーカスクイーンへ行きました。

toujitu11.jpg

どうですかこの画像。まさしくにゅたおまみれ(´∀`*)
これだ!私が見たかったのはこれなんだああああ!!
ブラボー!わんだほー!パラダイス!

toujitu12.jpg

トリプルフィレッツとパイ投げぐらいしか出来ないレランで行ったのですが
そんなこと問題にならないぐらい、敵があっという間に殲滅されていきました…
思わず( ゚д゚)ポカーン IKEMENパワーすげええええ

toujitu14.jpg

あっという間にクイーンを倒してしまったので、メインの伝説へ…
あらかじめすりん君が交渉しておいてくれたので、大丈夫です。
その合間にちょっとサクラの前で記念撮影。ぱしゃり。

toujitu15.jpg

良い画像が撮れました。春らしい一枚ですね。
まぁ、既に闘技場に向かっている人も結構居たようなので全員ではないのですけどね…

toujitu16.jpg

そんで必死にアルター出したり、LDした人たちの確認とったりしてたら
闘技場に着いたときには、もうなにがなんだか分からなくなってて(@@;)
気がついたら伝説が沸いてて、気がついたら死んだりして、呪文抵抗の高さだけがウリなのに!
って焦ってたら、伝説の直接攻撃で死んでた(ノ∀`)アチャー

toujitu17.jpg

ここでもIKEMENパワーが炸裂して、強敵だったけどなんかあっという間に倒されてました。
すごいなぁ。

ボスにかすりもしなかった人も居そうだけど、時間も押してることだし
とりあえず予定通りにカーレイにてドロップ品をダイス大会です。

toujitu18.jpg

料理が重くて動けないって言ってたら、バンクボックスが突然舞台に沸いてきた…(゚д゚)!
ダイス大会に追加の景品あるよーって言ってたら、色んな方が景品を提供してくださった上に…

toujitu19.jpg

おお、見事に撮影出来てない(ノ∀`)アチャー
突然出てきた窓にギャンブルキャンディが300個。
景品にしてもいいけど、これは…会場のみんなで食べた方が面白いよね!(b´∀`)ネッ!
というわけで、はずれた方含めて皆さんへの参加賞とさせていただきましたー。
ミシャ様も遊びに来てくれてありがとうございました・・・!

toujitu21.jpg

あとはダイスを振って当たった人に順番に好きなアイテムを持っていって貰いました。
肉じゃが500個、スキヤキ500個、紺色に染めたハイキャスターローブ銅、手、足3点。
(料理は殆どしーなんさんのお陰…!250個×2人ずつで出させていただきました。
 他にも材料集めに沢山の方にお手伝いしていただきました。ありがとうー!)
あとは参加者の皆さんから、色々なアイテムを提供していただきました。感謝!
ピザハットグルメ、オークジンジャーなど料理の提供にはよだれが…。

toujitu22.jpg

結構沢山あったので、時間がかかってしまいました。
当たった人がピカピカ光ったり、BGMがかっこよくなったり、
36才といった人をはんぎんぐしたり…
ミシャ様がかなり大暴れしてたようです……
はんぎんぐされたかった………
(ダイス確認で必死で見てる余裕1ミリもナシ)

toujitu20.jpg

でも、楽しんでいただけたと思います!

toujitu23.jpg

それにしても、みなさん色んな格好してるなー
オシャレだよなー

toujitu24.jpg

色んなにゅたおさんを拝見できて至福でした。
ダイス当たった人は全員撮影した積もりでしたが、
ウィンドウとかぶってたりして失敗してるー ごめんなさい orz

toujitu25.jpg

最後にみんなで舞台で記念撮影。

toujitu27.jpg

まさに、にゅたお天国。

toujitu28.jpg

沢山の方に来ていただけてよかったです!
ありがとうございましたー。


<「その2」に続く・・・>

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】春爛漫!伝説のにゅたお祭 無事終了ー(ダイジェスト)

nyutaomaturikansya.jpg


色々心配したけど、やってよかった!
皆さんに会えて良かった(´Д⊂ヽ

とりあえず意識飛びそうだから、これだけ。
参加してくれてほんとにありがとうううう!
不手際も多かったけど、本祭もがんばりますー。

maturikinen.jpg

一番の誤算は、参加人数…だな…w
伝説もエルーカスクイーンも一瞬で蒸発しちゃって…orz
あとダイスの時間が長すぎたので、次回は考え直したいと思います。


ともあれ、後日また詳しく。おやすみなさいー。
宣伝や準備を手伝ってくれた方もありがとねー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖ツアー予告】春爛漫!伝説のにゅたお祭

※ 無事終了しました!沢山のご参加ありがとうございましたー。

harumaturiposter600.jpg

【サーバー】Pearl
【イベントタイトル】「春爛漫!伝説のにゅたお祭り」
【主催キャラクター】Susan
【会場】ビスク中央噴水広場集合
【開催日時】2011年4月08日(金)22:00~ 20人揃い次第ジオベイ闘技場へ移動
【参加条件など】
 ニューター男性(にゅたお)であること。
 楽しく皆で協力して紳士的な交流が出来ること。
ギャラリーはにゅたおでなくてもOK。


▼詳細は続きからどうぞ。

続きを読む»

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】にゅたお祭り当日3月11日

まぁ、そんなこんなで運命の3月11日…

rihasaru13.jpg

わくわくしながら待ってたわけですが…
大地震が……テレビ見たらものすごい映像が映り
それはもうショックを受けてゲームどころじゃなくなりましたが…

正式に運営さんからもサポートが難しいということで延期依頼のメールを頂いたので
延期させていただきました。楽しみにしていた方達には申し訳なかったです。

toujitu02.jpg

当日の昼頃からここに突っ立ってたからね…楽しみにしすぎだろう…
なんという痛々しいSS

toujitu04.jpg

まぁ、仕方がないので延期の連絡のために現地でお料理したり
(ガイア部屋で揚げようとしていたカツセットなど)
延期のAUCやら解説やらCHでの連絡やらしててもうわけがわからなく…

レバ刺しさんがテキパキとやってくれなかったら、とても混乱してた…
他の皆さんもホントウにありがとうござました・・・!
助かりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

toujitu05.jpg
toujitu06.jpg
nyu001.jpg


あとは、心配して様子を見に来てくれたイケメン達と地震の様子を語ったりしながら
お菓子を食べていただきました。ユヅルさんがかたっぱしから、もにこでイケメンビーム発したり
なかなかにカオスでしたが、皆さんとてもショックを受けておられて、
家族や知人の安否がわからないという方も居たりして点なんというか…ほんと…無事であることを祈るばかりでした。

toujitu07.jpg

今回は仕方ないけれど、また必ずリベンジしようと心に誓ったのでした。こんなに楽しみにしていただいてるのに、それに答えなければと。

rihasaru17.jpg

というわけで、いよいよ開催です!
ダイアロスで僕と握手!

てなわけで、よろしくおねがいしまーす。



ねむいー・・・文章が支離滅裂だけど、とりあえずそんなことで、一緒に楽しみましょうー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】にゅたお祭り下見

3月10日のにゅたお祭りスタッフ説明会と水路の下見の日記です。
もう一ヶ月近く前になるかー。あっという間だったなぁ。
あと4日ほどで「春爛漫!伝説のにゅたお祭」があります。楽しみです。

でも、前の祭りもメチャクチャ楽しみにしてたんだよ!っていうのがよく分かるウダウダ日記です。
いやほんと…改めてSS編集し直して、楽しみにしすぎで笑えたwww
まぁ、今となっては…というわけなので、生暖かく見守ってください。
今度こそ…今度こそ…!

rihasaru17.jpg

桜も見事に咲いてたぜー いえーい (∩´∀`)∩ワーイ
みんなでここで宴会するんだーーー



<スタッフ打ち合わせ編>

rihasaru01.jpg

きつねちゃんマジイケメン(パーフェクトミミック中だけど)

rihasaru02.jpg

きつねちゃん、ユヅルさん、レバ刺しさん、まぅぴゃさん、縁さん、ソラコさん、シマドリさんと
当日の打ち合わせなどしておりました。途中でトリシアさんが覗きに来たけど、当日の流れとか説明してる最中だったんでゴメンヨー。

rihasaru03.jpg

カーレイでのチェック。ミラーボール回ってたけど、一体誰が…w
そんなわけで、皆様ありがとうございました!



<水路下見編>
レバ刺しさん、ユヅルさん、シマドリさん、マルティナさんと行ってきたー。

rihasaru04.jpg

ユヅルさん、シマドリさんちのにゅたお君がカッコイイからって近づきすぎであるw
資料用のSS全部君がはいっとるがなー( ゚д゚ )クワッ!!

rihasaru05.jpg

とりあえずガイア部屋まで行こうかという事になったんだけど、
ワイン持っていくの忘れて死んだw

rihasaru06.jpg

こんな時こそバンカーコール!
って、ちがうし!君じゃないし!
慌てすぎである/(^o^)\
…そんなこんなで、無事にワインも銀行から取り出し…

rihasaru07.jpg

こええええええ

rihasaru08.jpg

グリードル釣ってたこぐねーさんに、釣れますカー?なんて聞いてみたりしちゃったりして。
(TELでぼちぼちです、なんてかえってきたりしてw)

rihasaru09.jpg

( ´Д`)=3 フゥ
まぁそんなわけで、無事に到着ー。
当日はもっと沢山の人たちと行くから、何も出来ないレランですが大丈夫かなー。
この時も見てるだけで、なんか申し訳なかった…。
いや、戦闘出来るキャラで行っても良かったんだがw
皆さんが頼もしくて、とても助かったという。

rihasaru10.jpg

街に帰ったらなんか目の前でリコールレイション始めたので
ムシャクシャしてこっちもやってやった。
シレーナ様に後で大目玉食らったのはいうまでもない(吐血)

てなわけで、これで水路も大丈夫そうだなーってわけで、皆様ありがとうございました。



<当日に出そうと思ってた料理とかの準備>

rihasaru11.jpg

まぁ、オークジンジャーとか横文字使ってるけど要するにしょうが焼きだよね。

rihasaru12.jpg

じゅーじゅー

rihasaru15.jpg

ラッシーも作っちゃうぜー ヘイヘイー
5個ずつしか作れないのがポイント…か…

rihasaru16.jpg

いやーもう…レコ石も作ったし…
これで準備は万端だー!
お菓子も色々あるし、みんな喜んでくれるといいなぁ

rihasaru13.jpg

そんなこんなで集合場所でログアウト。
お祭を楽しみに眠りについたのでした……。


そう、まさか当日あんなことが起きるなんて夢にも思わず……


<当日の日記につづく>

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖&E鯖】そのスカート、ごっついっすね

pandaicon.jpg

みなさんこんばんは。
エイプリルフールということで、一日限りのパンダ祭りでしたがお楽しみ頂けたでしょうか?
「イケメン★パンデモスルーム」というタイトルでした。
スクリーンショット取り忘れた(ノ∀`)アチャー
当初はどんだけオシャレしても俺たちの肉体美にかなうものはないな!みたいなアホっぽい展開を想定してたんですが、結果的に…あまりかわってませんね。アレ?w
パンダさんの絵はちゃんと描いたのはコレが始めてかも知れません。

susanicon2.jpg

まぁ、いつまでも横顔もなんなのでレランの絵も描き直しました。
描く度に違う顔や髪型になってるのは、試行錯誤している証とさせてください。
正直自分でもどうしたらいいのかわからんw



まぁそんなわけで、ここ数日のダイジェストを。
気力があったら、ちゃんと書くかも知れないし、かかないかもしれない。

jyosoutoka01.jpg

紫の髪の毛は気に入ってたのですが、どうも春っぽくない。
というわけで、シマドリさんに染めて貰いました。

jyosoutoka02.jpg

おー、浴衣にジャストフィットな素敵グリーン!
茶色の執事服でも似合いマース。アリガトネー。

jyosoutoka04.jpg

かまぼこさんと家AGEめぐりとFS食糧倉庫で雑談。

jyosoutoka08.jpg

Eにエイプリルフールに行ったらムエンさんが女の子になってた驚いた。
とてもかわいいと大興奮していたら、中の人にとっては相当体を張ったネタだったらしい。
そんな大ダメージ受けてまで……マジ芸人…(違)
いいものを拝見させていただきました。ありがとうございます。

jyosoutoka09.jpg

ラブチャさんとマルドゥークさんとも遊んで貰ったー。
川いちょんでまったりと狩り。お陰でコグネェもスクスク成長しました。
それにしても、アイ君の露出の高さにはちょっとドキドキしてしまった。
相変わらずイケメンでした。パンダさんもかっこよかったよっ

jyosoutoka10.jpg

縁さん家のゴッドレランぱんだねーさん&アイティス君に高級品を頂いてしまい恐縮するばかり。
ありがとうございますうう( ;∀;)

jyosoutoka11.jpg

エイプリルフールにはスカート美容してくださいよーって冗談で言ってたら
本当にやってくれたシマドリさんに敬礼(`・ω・´)ゞ
かつらまで用意して、意外とノリノリだったwww
ちなみに、隣のアズカリ君(こぐお)がカツラかぶったら、違和感なさすぎだった。
うちのモニオ君も同様。
なのに、にゅたおのハロウィンはどうしてこんなにゴツイのw
当日は淡々といつも通りの美容営業だったそうです
おもしろかったです(おい)ありがとうございます!


なんかいつも通りグダグダでダイジェストなってないけど、もういいやーUpしちゃおうー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

パンデモス★悩み相談室

紳士淑女の皆様ごきげんよう。
もしかして、初めてお会いするだろうか?
私はダイアロス島でしがない木こりをしているヴェガと申す者。
以後、お見知りおきいただけたら嬉しく思う。

manga000.png

今日は、以前から悩んでいた事があって、友人達に来て貰った(知らない人の家へ)
manga001.png

フッ…私としたことが、ちょっと緊張しすぎていた様だ。
だが、一杯のかぐわしい紅茶が、私に勇気を与えてくれた。
manga002.png

もう一人来てくれた所で、かねてからの計画を打ち明けた。
兄弟達は快く協力を申し出てくれたが、問題は…
manga003.png

そうだな…悩んでいる時間はない…!
悩むぐらいなら、体当たりで全力を尽くす!
それこそ真の漢であり、紳士たる者の努め!
有り難う!もう私は迷わない!


manga004.png


……… ( ゚д゚)ポカーン

これだからパンダは……( ´Д`)=3 フゥ

すぐ脱ぐし……(;´д`)トホホ…

とか、思われてないだろうかと不安になり、ちょっとおめかししてみたのだが、
どうもー…その…服を着たまま頑張ってもノリきれなくてな~~

やっぱり脱いでしまったのだが、その…ダメだろうか?
とりあえず、日本のみんなを応援したかったんだ。
その心意気だけはかってもらえると、嬉しい……。

なんとも小さな悩みでスマナイ。
普段、あまり脱がないのでな…だが、オカマに「そんなの心配すんじゃないわよ
どうせいつものことだって生暖かく見守ってくれるわよ」って言われてやってみたが、
思い切ってやってよかった。

やっぱりパンデモス男子の肉体美にかなう服などないな( ー`дー´)キリッ
ヘタに着飾るより、熱い思いが伝わったように思う。


それでは、またいつか会おう。
快く協力してくれた兄弟に感謝!

続きを読む»

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
