

水路と美容とD鯖サムシング・ブルー

suiro01.png

美容にきてくれたラトさんが、イベント発生中の水路に一緒に行こうぜ!って誘ってくれたのでホイホイついて行ったヘ(^o^)/ あ、珍しくハゲのご依頼を頂いてツルッと剃ったけどイケメンだった。パンダさんには似合いますねぇ (;゚∀゚)=3 (だからどうして肝心のSSが取ってないのかと)

suiro02.png

途中でノイさんを見つけたので、合流しましょう!ってお誘いしたんですが、ラトさんも自分も道わかんなくて、あっちだっけ?こっちだっけ?って迷子になりまくりでお待たせしてしまった。本当に申し訳ない。でも、迷子になってる状況がオモシロおかしすぎてニヤニヤしてた。同じ所ぐるぐる回ったり、元の道に戻っちゃったりして、ラトさんと草はやしまくってたwwwwwwww

結局、イベントは終わってしまったようなので、まったりと鉄ゴレを狩ったあとD鯖のステージがあるので解散。硫酸塩ありがとうございました!お二人のお陰ですげー楽しかった!また鉄くずとか集めにいきましょー (´∀`*)

suiro04.png

Dにいったら、プラさんがこんな看板建ててた。まさに有効活用。もうちょっと長い文字が入るといいんだけどねー。

suiro08.png

30分も前からスタンバイしてたんだけど、どうにも落ち着かなくて蔦美容へ。おやつ画像しか残ってないとか(吐血)お手入れありがとうございました!

suiro03.png

とりあえず「サムシング・ブルー」無事に終わったホッとしました… 次が控えてるから、楽屋裏はてんやわんやは毎度のこと。ヒロインのアリエルさんがLDした時は肝が冷えたけど、さすがベテランのゆきこさん。アドリブで乗り切った!これで3つの鯖で、最強執事の役をやらせていただきました。違う役をやるのも新鮮だけど、違う種族と鯖で同じ役をやるのも、趣深いと思いました。色んな解釈を試せるしね。

suiro07.png

あと前日に衣装の移動してるときに、じょ~さんと雑談したり

suiro05.png

天の岩戸美容へ行ったりしてました。最近見ないけど営業してるー?って聞かれてちょっと冷や汗。どうにも美容する時間がとれない日もあったりで恐縮ですって、そのまま天さんをお手入れしてきたw 

suiro06.png

いつも豪華なおやつありがとうございます・・・(竜田揚げ4個でした)最近は「ガリガリ君です」って言ってソーダアイスを押しつけまくってます。


なんか、時系列グダグダだけど、鯖もめちゃくちゃだけど、とりあえずこんな感じでした。皆様ありがとうございましたー。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ねんがんの マスター酔拳士に なったぞ

aoihuku01.png

にーさんとどっかいこうぜー修行しようぜーってD鯖いったら、もに賢者様が登場!にゅたおじゃないって新鮮すぎる (;゚∀゚)=3 かわいいかわいい

aoihuku02.png

とりあえず酔拳士にゅたおの微妙すぎるこのスキルをなんとか二次シップにしたい訳で

そしたら銀行前でじょ~さんと、そのお友達に偶然遭遇したので、そのまま地下墓地4階に連行。
折角かっこいいサムライにゅたお君だったのにSSが残って無くて悶絶

aoihuku03.png

というわけで、ダークナイト軍団相手に修行の末、無事に青くなれました!
キッカーブーツと色があっててかっこいいいい
次は赤くなるぜー それにしてもキックが楽しくてしょうがない。

皆様ありがとうございました!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

06/29のツイートまとめ

Susan_moe

今月の劇は衣装以外の小物が多いので、アレッ、これ忘れた。あれどこやったけと鯖を行ったり来たり
06-29 00:02

ちょっとメモしとこう。じょ~さんにスカルステッキ借りた。ゆきこさんにブラムストーカー手と足、ジェントルジャケットとズボンとくつを貸し出し中。・・・で、いいはず。あとは、自分のキャラで小物を移動させたキャラに後で戻さねば・・・
06-29 00:35

外気に触れたら蒸発しそう  だが…いかねば…  気合いダー
06-29 10:59

Susan_moeはズバリ、学者。マイペースでちょっと天然。熱中しやすく、少々オタク気質です。やると決めたら最後まで必ずやり遂げます。やりたいことが多くて、いつも睡眠不足。 http://t.co/0G8NlYRG 割と当たってるような気がする
06-29 13:40

唐突に、ミネラルウォーターより水道水のほうが水質基準は厳しいので、是非皆さん水道水を冷蔵庫に入れて冷やして夏場はお持ち下さい。安くて美味しいですよ。ってがんばって力説する水道局のおねーさんの講義を思い出した。まぁ、地域によっては違うと思うんですけどね。(水をごくごく
06-29 13:51

かなりの量を処分したというのに、どこからともなく沸いて出てくる漫画達(主に実家の倉庫から) 総額いくら使ったんだとか考えたら負け 楽しい思い出をありがとう。多分、今の自分を作ってくれた一部であるのは間違いないと思う。
06-29 16:46

カップヌードル、UFO、どん兵衛が金ぴかパッケージでナニゴトかとおもったら、ロンドンオリンピック応援なのか・・・つまり、金メダルがんばれってことかな
06-29 16:53

美容営業を開始します。18時まで~ ご利用お待ちしています。   #masterofepic
06-29 17:09

ちなみに美容案内はこちらです  http://t.co/5p1jsl46
06-29 17:10

CHのぞいたら、P鯖地下水路でイベント中?ゴーレムいっぱいとか
06-29 17:19

続きを読む»

06/28のツイートまとめ

Susan_moe

【Susan_moe】犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。 http://t.co/Y0Oc2R08  ワンワン Uo・ェ・oU
06-28 00:44

【七夕の短冊】―[  い つ か 後 悔 さ せ て や る  Susan_moe  ] http://t.co/V1qED6yM   いつも後悔しているの間違いでは
06-28 02:13

眠気が・・・まだ倒れる時間じゃない・・・21時までに必死にあれこれやっちまわないと・・・(Zzz・・・
06-28 19:17

仮面ライダー ウィザードだと・・・・  でもマジレンジャー結構好きだったし、ありなんじゃね
06-28 19:20

クレープ焼いて生クリームのっけてバナナをまるごとどーん。・・・あとは、わかるな?
06-28 20:04

本日はP鯖のバザールステージを21時からやりますよー こぐお執事でがんばるので、見に来てくださいね。カーレイで僕と握手!   #masterofepic
06-28 20:07

そういや、昨日のステージ付近の飾り付け可愛かった。こぐおとこぐねぇのカップルがウェディング姿だった。
06-28 20:08

ペルソナ3ポータブル再開したけど、12月あたりになってくると切なさではじけそうになる 何度やっても苦しい  でも大好き  3周目でやっと全コミュMAXできるかなー キタローの方が好きだけど、ハム子ルートは荒垣さんとか真田先輩がスッゲー優しいからまたやりたくなる
06-28 20:15

これおわったらペルソナ4ゴールデンやりたいけど、しばらくお預けだろうなぁ・・・Vitaでどうしてもやりたいソフトがこれしかないのがなぁ  PS2版でガマンするべきかしら
06-28 20:17

何役もやってる石田さんの演技力ハンパねぇとおもう
06-28 20:18

続きを読む»

屋根の上のラプンツェル

E鯖バザールステージ「ウミノ童話 ホントは怖かった美少女物語 屋根の上のラプンツェル」をご覧頂き、誠にありがとうございました。

hahanoisyou.png


今月は、ラプンツェルの母上の役でしたので、精一杯おめかししてみました。間違った方向にがんばりすぎて自分でも目に痛い orz いいの…舞台の上では女優だから、幾らでも汚れるわアタイ

hahanoisyou1.png


まっ、主役の髪姫のかるちゃんの迫力には一歩譲るけどね!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

06/27のツイートまとめ

Susan_moe

【E鯖ダイアロスバザール/ステージ予告】本日21時~カーレイ紅玉の劇場にて「ウミノ童話 屋根の上のラプンツェル」を上演します。グリム童話が元ネタですが、いつも通りひどい事になってます(褒め言葉)ツッコミを入れに、是非お越し下さい。   #masterofepic
06-27 14:34

今月はP鯖とD鯖で「サムシング・ブルー」の再演もありますので、是非お越し下さい。ラプンツェルはかなりひどいけど(褒めてるつもり)、こちらはギャグとロマンのバランスが絶妙なので、万人向けかと思います。ちなみに自分は E:アンドレ/P:Sebastien/D:テレリ の3キャラです
06-27 14:37

シナリオ読んだ瞬間ひるんだのもラプンツェルが初めてだわ・・・
06-27 14:40

というか、今月から公式ブログでステージ紹介が掲載されてますね(今知った) http://t.co/6aYCMPmK 「ウミノ童話 ホントは怖かった美少女物語 屋根の上のラプンツェル」ってなってるぞおい・・・
06-27 14:43

でもこれEが「Le Fantome de L Akadama」 になってて、PとDが ラプンツェルになってるんだけど、どういうことー??
06-27 14:44

こぐおであの格好するのはやだなぁ・・・(ぼそ)
06-27 14:46

正しくはE「屋根の上のラプンツェル」P「サムシングブルー」D「サムシングブルー」のはず・・・
06-27 14:48

美容営業開始します。たぶん19時ぐらいまで~(E鯖ステージがあるため、場合によっては早じまいするかも) ご利用おまちしております   #masterofepic
06-27 17:59

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
06-27 19:01

全盲のピアニスト・辻井伸行【ラ・カンパネラ】 (6:00) #sm7301971 http://t.co/jVDeMR7H  心が洗われるような綺麗な音だなぁ  ピアノは10年やってたいして上達しなかったので、なんか余計に凄さを感じる
06-27 19:23

続きを読む»

06/26のツイートまとめ

Susan_moe

0655(Eテレ)の「レタスレタス」という歌が頭の中をぐるぐるまわってるよ ループから抜け出せない しかし木村カエラさんの声はかわいい。レシピも色々ためしてみよう http://t.co/tTGdEq60
06-26 09:37

MoEのサーバーが迷子・・・ メンテは終わったハズだがハテ?
06-26 18:22

あれ、普通につながったし
06-26 18:23

餃子の具がいっぱい余ったのでチャーハンに入れたらウマー  かなりスタミナつきそう!とってもニンニクくさいが、そこがいい  (-ω-) =3
06-26 19:48

【Susan_moe】パッションフルーツ。協調性が高く頼りになる。いろんなことをぐじぐじ悩むのが嫌い。何事も大抵は直感で決めるタイプ。グレープ、チョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/MFCjqPV2 ナニゴトも大抵は直感のあたり当たってるww ひらめき大事!
06-26 19:52

でもパッションフルーツって食べたこと無いな・・・
06-26 19:54

劇練までに寝オチするかどうかの瀬戸際
06-26 21:38

久々にDのこぐおで料理でもしよう
06-26 21:41

ものすごいねむいので、きょうはこれでねようおやすみなs Zzz・・・ (:3[__]
06-26 23:32

06/25のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえずE鯖儀式になだれこむ
06-25 00:04

【P鯖ツアー予告】「にゅたお祭りFINAL」 2012年7月6日(金)21時~/参加条件:にゅたお好き(種族問わず)/サベキン行くので枠拡張したい方歓迎/詳細はhttp://t.co/X6x5FWn8http://t.co/F3vAjG9Y  #masterofepic
06-25 11:16

というわけで、今日から準備を…(E鯖いきっぱだったんで) がんばろうとおもった
06-25 11:18

今週はP鯖で食材集め強化週間だー
06-25 11:25

http://t.co/t1nQgzUn 執事こぐおはこんなかんじ (今月のPとEの衣装)  普段とあんまりかわらんw 
06-25 18:02

Susanが注文ボタンを押すと、最初にミルクが少めに注がれて、次にミルクが多めに注がれて、ミルクが少めに注がれて、フォームミルクが注がれた後、最後に氷が少めに注がれました。 http://t.co/3d0Pbmjk それってアイスミルクだとおもうの
06-25 22:03

とりあえず、ちょっと食材集め開始~
06-25 23:39

06/24のツイートまとめ

Susan_moe

スキルダウン設定忘れてて、ぜんぜんあがってなかった\(^o^)/
06-24 00:31

ヘルナイトの構成に悩む
06-24 01:35

宮殿とつげきである うおお
06-24 02:49

儀式~賢王まで無事終わったけど、なんか死にまくりでした。リザ回復ありがとうございました Zzz…
06-24 04:38

おおお、おやすみなしあ。さすがに限界
06-24 04:38

とうもろこし、枝豆 やっぱし茹でたてはうまいねー 甘いっ
06-24 14:07

そういえばE鯖のにゅたおがボサってたんだけど、どうしよう・・・美容院探すか・・・
06-24 23:40

ログインしてみたら宮殿の中庭だった。これはこのまま儀式へいけということか・・・
06-24 23:49

06/23のツイートまとめ

Susan_moe

あーやっとかえってこれた…ふうふぅ
06-23 21:57

E鯖で修行開始だーーー
06-23 22:35

相変わらず家にいくとおちる
06-23 23:17

06/22のツイートまとめ

Susan_moe

Susanには『波乱万丈の神様』がついています。 http://t.co/4GiBx7N0 (゜ロ゜) …… まぁ、当たってる
06-22 08:18

鬼トレ…
06-22 12:38

3DSLLですかぁあああああ
06-22 12:41

やすううううう>3DSLL
06-22 12:44

ドラクエ10って家もあるんすか・・・
06-22 13:01

キッズタイムって無料の時間帯があるのか・・
06-22 13:04

や・・・やっとブラムストーカーローブ見つけた・・・まさかWarで着てるなんて・・・(ヨロヨロ
06-22 21:00

とりあえずE鯖で修行開始ー
06-22 23:20

06/20のツイートまとめ

Susan_moe

ゴーレムの好物◎のエサの石ってなんだ・・ろう
06-20 00:12

Pに衣装探しに来て、そういやこないだ金庫お願いしたのクエスト終わってないなって、あら、丁度ファントムさんご帰宅、じゃあちょっとゴーレム育てるか そして東酒場裏で必死にゴーレムしまおうとしている ←イマココ
06-20 00:14

あー 賢者とか悟りとかノアピースですか。どうもどうも
06-20 00:16

ずっとアマゾネス相手にしてたけど、じゃあアースワームとかエルクとかソッチいったほうがいいのか
06-20 00:18

PS3「大神 絶景版」だとっ・・・まさかHD版作ってたとは意外。ベタ移植だろうけど、まぁWii版がアレだったし、PS2版でも充分綺麗だったからもういいかな…(「大神伝」はコレジャナイ感じでもごもご
06-20 08:15

ゾーマの城なう
06-20 21:13

06/19のツイートまとめ

Susan_moe

E鯖で武器を買うお金が無いから輸入してたけど、そろそろスキルが足りなくなって、まずはシップつるはしを取りに行くところから開始とか本末転倒
06-19 01:42

ミルキーウェイ綺麗だなー・・・でもこのテの着こなせる自信ないからいいや・・・
06-19 15:43

すがすがしいほど寝てしまった\(^o^)/
06-19 20:28

明日臨時メンテかー
06-19 21:01

E鯖ろぐいーん
06-19 22:02

今月も女装\(^p^)/
06-19 22:38

06/18のツイートまとめ

Susan_moe

ナジャツアー無事おわった・・・!おつかれあまでしたー
06-18 00:06

回収あげでパンツ姿を何度も見るのが、ちょっとはずかしい
06-18 16:28

霊体のまま飛び降りそうに何度か
06-18 16:34

段々飛び降り自殺が効率的に
06-18 16:36

ワーウルフの姿のままでは死ねなかった
06-18 16:42

あ、死体回収するときは体の真上でやったほうがスキル上がりやすいとか聞いたような
06-18 16:46

美容の営業を開始します。18時まで~   #masterofepic
06-18 17:09

そうめん食べたくなってきた('-'*)
06-18 17:10

アイスティーを飲みながら、まったり営業しております(´▽`*) MoEの紅茶は全部ホットかな?
06-18 17:39

本日の美容営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
06-18 18:00

続きを読む»

5月の美容巡り

201205biyou13.png

なかなかリアルが慌ただしいんですが、いい加減日記書きたいので書こう(現実逃避)
5月の美容院めぐりなどざっくりと。

201205biyou01.png

マオさんに肩掛けタオル染めて貰った!
すっごい綺麗なマリンブルーでコレは良い仕事をして頂いた… (´∀`*)
ありがとう大切に使わせて頂きます

201205biyou02.png

これは労働者には嬉しいご飯。
さー働くぞー

201205biyou03.png

ラトさんが久々に営業されてたので、道中ワンコにかまれないかビクビクしつつ
箱船遺跡経由でお邪魔しました。パンダが死ななくて良かったというか、
自分の方がヤバイ執事(生命0)

201205biyou04.png

青い皿対決になってしまったww
しかし手のかかり方からして、圧倒的に負けです
ソース味が香ばしい。ごちそうさまでした・・・!

201205biyou05.png

まんじゅさんがご来店。
なにゆえ蛇になってたのか謎w

201205biyou06.png

飴さんとふぇい君と営業後にまったり(・∀・)

201205biyou10.png

天の岩戸美容へ・・・おひさびさ!
やっぱりこの岩戸の前が落ち着く。
プリン大好物ですありがとううう(´▽`)

201205biyou07.png

ぺぺろんさんのサスール美容へ

201205biyou08.png

おおお、新装備可愛い!
胸の谷間の寄せまくり感が激しいけど!w

201205biyou09.png

横に座ってたぺぺろんさんのお友達が、すっごいホワイトタイガーに噛まれていた

201205biyou11.png

珍しくラトさんがビスク西で営業されてたので風のように参上

201205biyou12.png

オシャレフルーティドリンク対決になってしまったwww
っていうか、なんか交換するアイテムの系統がいつも似てて吹くんだけどwww
湧き水使ってる分負けたな・・・次こそは!



最近はDとかEにもいってるんで、そっちの美容も色々とお邪魔してみたいです。
ありがとうございましたー

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【E鯖】ヘルナイト?ドルイド?

20120618skill.png

煮え切らないまま一週間チケットで育成始めたE鯖の「ぜの」です。
今日はナジャに行ったり、あとはにーさんとひたすら修行!

ni-san.png

でもあんなにお世話になっておいて1枚もSS残ってないとかマジショック。
今度ちゃんと隠し撮りしてこないと・・・!
沢山回復していただき感謝!


しばらく迷走しそうですが、両方のマスタリつけたらどうかなー
ハンパすぎるかなー

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

06/17のツイートまとめ

Susan_moe

アニソン三昧聴いてると時間が経つの早いヤバイ
06-17 00:10

ぎゃー ミルキィじゃない大好きぃいいい
06-17 00:24

ラード思い出しちゃってヤバイわ あと20が(以下自粛
06-17 00:25

ゆるゆwwりwwww
06-17 00:26

いかちゃああああんんんん NHKどうしたwww 
06-17 00:30

NHK選曲 これ絶対狙ってるというか、 色々わかってるヤツがプログラム組んでるだろうww
06-17 00:31

イカちゃんOPやっぱこっちじゃないとだめだよなー しかしフルは初めて聞くわ
06-17 00:31

アニソン三昧でヒャッハーしてたら、ついっぷるさんに一時間以内につぶやきすぎじゃーって怒られたので、久々にじゃねったー
06-17 00:57

なんかぼんやりしてたらもう2時近いとか嘘だろ・・・
06-17 01:51

新妻パンデモス♂ http://t.co/zDP8SDrF  日記描けたんで寝ようおやすみなさいませ
06-17 02:09

続きを読む»

水路のイケメン

yomesyutome9.png

硫酸塩とか鉄くずとりにいこーって飴さんとどざさんとにーさんで行ってきた時のやつかな。

yomesyutome11png.png

ウィンド兄貴本当にかっこよくなったんだけど、相変わらず迷子

yomesyutome10png.png

みんなで記念撮影!なんというにゅたお率。

yomesyutome15.png

コッチはユヅルさんとぺぺろんさんと水路行ったときかなー。
美容やってると、もはや水路は宿命とでもいわんばかりに行くことになりますなぁ・・・。

yomesyutome12png.png

美容の営業中の一幕。
ぺぺろんさんが、新しい召喚魔法を見せてくれました。
これが噂のイケメン・・・!

yomesyutome16.png

おお、ワームだ。

yomesyutome14.png

ホネホネ美容。
これいいな、ハロウィンの時にやってほしいw



最近、美容も不定期営業率がかなり高いですが、ぼちぼちと細く長く続けていこうと思ってますので、よろしくお願いします。皆様、ありがとうございました。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【4月バザールステージ】P・D「クイズ・ゲート オブ バビロン」E「海戦士事人」

まずはPとD鯖で行われた「ゲートオブバビロン」


yomesyutome6.png

答えにまつわる漢字を一文字ずつ言っていくので、
連想して正解をした人が勝ちというクイズ番組でした。
私は正解者を探す担当を受け持ちました。

yomesyutome2.png

しかし、かたつむり装備してるすねさんの動きがアヤシゲですごい気になった

yomesyutome3.png

あとプレゼンターなら楽そうだからやろうかと思ったけど、なんとなく罠の匂いを感じて避けたら、案の定強制でバニー装備することになってて、プレゼンターじゃなくて良かったと心の底から思った。じょ~さんマジお疲れさま…

yomesyutome5.png

Dはこぐねぇだったんで、安定。足ながいっすなー。すらーり。

yomesyutome8.png

景品が、実装されたばかりのいちごポーチでした。

yomesyutome13png.png

自分も一個作って貰いました (´∀`*)
しかし、勘が鋭い人ってのはいるもので、何度も正解してる人がいましたねぇ。


さて、お次は「海戦士事人」必殺仕事人のパロディですなー。
中村殿がゆきこさんでピッタリすぎだった。

yomesyutome7.png

これしかSS撮ってなかった。
基本的に出番は必死だし、それ以外は舞台裏だからなー。
もっと練習中にSS撮るようにしよう。
まぁこれは動画をあげてくださってるので、こちらをどうぞ。



海戦士事人のシナリオはこちら


結局大活躍したのは、中村殿というよりパンデモス親子のような気がしなくも(げふっげふっ)
い…いや、きっと中村殿も強いはず…本気出せば…

皆様おつかれさまでしたー。


yomesyutome4.png

会場に飾り付けられた魔フィニュ装備の破壊力に絶句した。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

06/16のツイートまとめ

Susan_moe

美容の営業を始めます。ご利用おまちしています。(P鯖箱船遺跡アルター前にて   #masterofepic
06-16 16:25

美容の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
06-16 17:56

時折無性に恋しくなるソース味。というわけで、焼きそばジュージュー MoEでもつくってみようかな
06-16 18:17

ナディアなつかしい
06-16 22:11

マジLOVEちょっとまえに流れてたけど、いいもん自分でCD聞くもん(さっきPC離れてたからなー
06-16 22:12

プレイリストって、もう流れたやつが掲載されてるのかな?いまいちよくわからない
06-16 22:12

このリスト見て反応するアニメで年代が分かりそうだなw
06-16 22:14

コナンのベストとか良く聴いてたけど、良く考えたら肝心のアニメ全然見てなかったわ。小学生に若返った高校生が難事件を解決するんだけど、いい加減ランちゃんに目の前に居るって言ってやれよっていう内容だったかな・・・
06-16 22:40

そしてあの辺のラインナップをアニソンといっていいのかどうか悩む
06-16 22:41

ハルヒとか既刊全部集めた気がするけど、結局内容覚えてないけど、みくるちゃんかわいい
06-16 22:45

続きを読む»

ロイさんおめでと!

roysan.png

お誕生日だというので、落書きではありますが、ササーッと描いて贈ってみた。
コグネェバンザイ\(^o^)/

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

新妻パンデモス♂

4月のE鯖バザール劇の衣装をカナルさんにご協力いただきましたっ!

kaisen001.png

すいません。
可愛くして欲しいんです。
イエ… あの… このキャラで…新妻の役をですね…時代劇でして…(モゴモゴ)

…ほんとうに恐縮です……

kaisen002.png

そんな無茶振りにもかかわらず……カナルさんの素晴らしい見立てにより…
おい…ちょっと…なんか、可愛く見えてきたぞヤバイ 慣れってコワイ

kaisen004.png

そして完成。

いける!コレ絶対イケますよね!インパクト大事!
とか、すごい妙なテンションでした。

いや、二ヶ月ぐらい経ってるけど、改めて見ても夢に出そうなインパクトですね(真顔)
でも、染色しながら、あれでもない、これでもないと大変親身になってアドバイス頂き、誠に感謝です。
染め物屋さんの鏡だ・・・!本当にありがとうございました。
今度は普通に染色を頼みに行きたいなー。

しかし女装は何度やっても慣れない(ノД`)


kaisen005.png

あと練習日にじょ~さんがまたいぢられていた・・・
こ・・こぐおおおおお(゜ロ゜)

kaisen006.png

あと、やたら在庫を抱えていた民族マスクを押しつけたら
やさしいみなさんは装備してくれました。
使い終わったらフリスビーみたいに投げて遊んでもいいですよ (´∀`*)


というわけで、日記になってるのかあやしいですが、おつかれさまでした。
5月は、ちょっとシャレにならない忙しさだったので、劇はおやすみしました。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

06/15のツイートまとめ

Susan_moe

スターブローチ補充完了~とはいえ、MG2枠でしかもギャンブルルーレットだったので、HGとNGしかないチキン(ノ∀`) これはいかん ちょっと今からはMG狙ってみよう
06-15 13:23

そういえば、悟りや賢者使うときは、お腹いっぱいにしてギリギリまでスキルあげてから使った方が良いとか言われたけど、本当なのかなー 場所取って邪魔だから、手に入れたら速攻使っちゃうんだけど、どっちにしても成功率ってあまり変わった気がしない
06-15 13:39

がんばってMG狙ってたら、コツがつかめてきて思ったよりは名前入り出来て嬉しいな
06-15 14:08

一個ログイン出来ないアカウントだけど、無事に復旧しました。というか、結局自分のメモミスなわけだが、じゃあ今までどうやってログインしてたのか・・・ふしぎ・・・あとパスワード管理ソフトすごい便利で感動した
06-15 14:45

なんというかサポートの方にお手数おかけしてオチがこんなんで恥ずかしい
06-15 14:47

美容の営業をはじめます。21時半ぐらいまで~ ご利用お待ちしています   #masterofepic
06-15 20:31

自宅で美容すれば、髪染めもちょっと置けるのかな…
06-15 21:19

美容の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。  #masterofepic
06-15 21:31

06/14のツイートまとめ

Susan_moe

パスワード管理ソフトの存在は知ってたけど、自分で使おうって思わなかった・・・なんてこと。これはいまこそ試すとき!
06-14 00:19

毎回、メモ帳見ながら必死に手打ちしてたとか・・・MoE初めて何年目・・・?あ。4年目ですね。お恥ずかしい(*ノェノ)
06-14 00:27

うーん、ダルい寝よう(( _ _ ))..zzzZZ
06-14 20:41

06/13のツイートまとめ

Susan_moe

もうだめだねようー (¦3[??] ぐっどないとー
06-13 00:06

また犬と猫さんのゲームに手を出してしまった・・・やめどきが・・・わからん・・・だってレストラン経営とか気になりすぎる「オーシャンランチアンティーク」http://t.co/6B883OnK 「晴れたり曇ったり」からやってるけど、相変わらずのヘタレなフィル君に安心したw
06-13 00:10

水玉長靴は可愛いけれど,全く持って着こなせる気がしなかった・・・オシャレ上級者向けのような気がします
06-13 08:54

修道のローブを修造のローブと見間違える
06-13 08:57

エイリークが花嫁って、一体相手はダレなんだー 兄さんは許さないぞ(とかいって、エフラムもDLCに出るんですよね?出番なかったらかわいそうな) http://t.co/SJaMCehl  #FE覚醒
06-13 12:32

杖と槍と弓・・・か・・・
06-13 12:32

なんとなく「みんなのうた」にハマってベスト盤聞いてるけど、知らない歌も結構あるなぁ。あと、これもそうだったのかーというのもあって新鮮。>南の島のハメハメハ大王とか
06-13 19:18

ちょっと今週立て込んでまして、美容の営業が滞っております。ますます不定期な営業になりますが、ご依頼は受け付けてますので、P鯖で美容師さんがいないよーこまったーってときは、お気軽にどうぞー
06-13 19:19

スプーンおばさんED 『リンゴの森の子猫たち』Full.ver (2:26) #sm2082051 http://t.co/jHIAKsKX NHKのみんなのうたベストにコレ入ってるんだけど、名曲だよなー。それにしてもなにこの動画ルウリィ無双wwかわいい
06-13 20:00

でもルウリィよりスプーンおばさんのが断然かわいいだろ・・・
06-13 20:14

続きを読む»

06/12のツイートまとめ

Susan_moe

気づいたら 五七五で つぶやいてなかった(字あまり
06-12 00:00

しかし1つのアカウントがパスワードをメモしまちがえたのか、つかえなくなっててあばばばば    #masterofepic
06-12 00:02

慣れしたんだパスワードから変更して自分がログインできなくなるとか・・・おかしいな・・・
06-12 00:02

そういえば、ブログに書いてある権利表記を直さないといけないんだよね、たぶん・・・ウィローエンターテイメントだっけ・・・
06-12 13:18

昨日撮影したSS見たら、ちゃんとウィローエンターテイメント/ハドソンソフト になってた。ハドソンはなくなっちゃったけど、権利表記には入るんですね。ふしぎ。   #masterofepic
06-12 13:21

「(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」ってかけばいいんだね。ファンサイトガイドラインにあったー なおそう
06-12 16:32

屋根にのぼる

yanenobori01.png

の ぼ れ た ぁぁぁぁっ・・・・・!!

yanenobori02.png

こうなったら寝るしかない


テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

06/11のツイートまとめ

Susan_moe

本日は 五七五で つぶやいてみる
06-11 08:17

字あまりも 気にせずいこう お気楽に
06-11 08:19

バザールでござーるのサイトの印刷用アイテムとかミニゲームとか、かなりの充実ぶりでビックリした・・・というか、懐かしい  漫画でほのぼのしてしまった   http://t.co/GvibBfGc
06-11 14:00

06/10のツイートまとめ

Susan_moe

でーきーたーーー おくったああああ  アセットとか小物とか装備で欲しいものほかにもあるけど、デザコンだけで一週間とかボチボチやってたから、いい加減他の絵にとりかからねば・・・  あー、しんどかった
06-10 00:27

発表後に「やっぱりだめだったわ」って公開するのが楽しみです。まぁ、色のセンスというか、デザインのセンスはヤバイって自分でも分かってるから・・・(遠い目)参加することが大事
06-10 00:29

そうしてD鯖酔拳士の7日チケ期間は静かに終わりを迎えたのであった(途端に育成モチベーションが下がる
06-10 00:30

http://t.co/NzmQabfJ ちなみに過去に送って落選したやつはこれだー もにこに水兵さんの格好をさせたかったんだ・・・・あとロング三つ編み    #masterofepic
06-10 00:35

多分、ベルトとか細かいディテールがもっとかっこよく描けたらよかったんじゃないかとおもった(数年前に送ったヤツだけど
06-10 00:36

なんかコレ描いてた時も、ギリギリで送ったのを思い出したわ・・・毎回こうなのか・・・
06-10 00:38

絵の上手い人の作品が入賞しやすいのは、ゲーム用にグラフィックを書き起こすのに必要な情報がきちんと描かれているとか、そういう理由なのかなー。勿論売れそうな色使いとかデザインというのもあるだろうけど。
06-10 00:44

空豆はサヤごと焼いた方が美味しいというのでためしてみよう いつも、あのふかふかしたさやむいてから茹でてたわー
06-10 14:10

なんか余計な事をしてしまった気がしないでもない・・・
06-10 15:30

06/09のツイートまとめ

Susan_moe

賢王の間ってはじめて来たなぁ・・・で、なにが始まるんだろう(わかってない
06-09 00:47

E鯖ツアー色々と不運で貫通でキャッキャウフフと色々とありがとうございました・・・さすがに力尽きた。おやすみなさいませ!不運王にちょっとなってみたかった・・・  #masterofepic
06-09 03:56

とりあえず不運大会ご一緒したっぽい方々をフォローしてみました
06-09 03:58

あと、なんにしても1鯖に1人でいいからガチ戦闘キャラが欲しいとおも・・・おもうねトレハンとかいくと特にね (;´Д`) 
06-09 04:00

一応名乗っておこう。前半「ぜの」でした。良く血しぶきあげてました。後半こぐねぇでした。
06-09 04:10

自己紹介っていっても、なんといっていいのかわからなかったという(*ノェノ)
06-09 04:10

D鯖にゅたお祭FINAL 無事終了! http://t.co/2KdCtctX とりあえず記念撮影だけペタリ
06-09 04:11

それでは今度こそオヤスミナサイ (:3[__]
06-09 04:11

ロッソさんじゃ物足りなくて、デスナイトさんところいったら、良い感じにスキルあがるんだけど、人増えてきたなー さて、どうしたものか
06-09 12:13

トウモロコシでも食べよう 初物だ (´∀`*)
06-09 12:14

続きを読む»

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
