ぼっちで演奏してみた

BGMつき美容ってのも楽しそうかなって、ついカッとなって楽器と音楽技を一通り購入(そして吹っ飛ぶゴールド)

viora01.png

リズムゲームモードだとなかなか音楽はあがらないけど、楽しい!
演奏に夢中になってお客様に気づかないのだけ気をつけたいと思います。
しかし、ただでさえ低いスタミナがやばい・・・今度のおやつはバナミルかイチゴミルクにしましょうか・・・
ちなみに、この日は気づいたら随分と遅い時間で、美容の営業はできませんでした。

がんばって練習して、いつかセッションしてみたいですねぇ。

nattyans.png

ちなみにヴィオラを選んだのはなっちゃん(うたプリ)みたいにかっこよく弾いてみたかったソレだけ・・・でも、こぐおに弦楽器ってなかなか様になってると思うんですがいかがでしょう・・・


以下、勝手に考えるMOEでST☆RISHメンバー妄想


・音也/ギター/赤髪1顔1髪にゅたお
・トキヤ/歌えばOK/紫2髪にゅたお
・真斗/ピアノ/1髪青色こぐお
・レン/サックス/オレンジ5髪こぐお
・翔/ヴァイオリン/ボサ金髪帽子つきモニオ(出来れば薫君も)
・那月/ヴィオラ/5髪こぐおメガネ付き
・セシル/フルート/5番黒髪にゅたお

・春ちゃん/ピアノ/1髪にゅたこ(カオス猫連れてるとGood)

アレッ、意外に楽器揃ってないコレ。
あとはメンバーが揃えば!

・シャイング早乙女/グラサン装備ぱんだ
・リューヤ先生
・りんごちゃん

・れいちゃん
・あいちゃん
・ランラン
・カミュ先輩

・ともちゃん


だめだ、いい加減寝ようwww
妄想とまらなさすぎである

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/29のツイートまとめ

Susan_moe

またカンフーソウル買い忘れたあああ
07-29 00:00

「あ、忘れ物した」(こっから歩いて帰るの面倒だな)(目の前に僧兵さんが・・・)「こんにちは ソウルバインダー」 ←イマココ   神秘無いキャラでのデスルーラが自然になってきたやばいいつになったら完成するのかこのキャラ
07-29 00:08

うあああああつかれたあああああ
07-29 12:12

怒濤の昼ご飯だった  なんかシブイメニューばっかりになってしまったのは茄子祭りだったからしかたない
07-29 12:42

茄子の揚げびたし、水茄子の塩もみ、マーボー茄子(という品種)の素揚げに青じそと醤油でシンプルに…晩ご飯は麻婆茄子かな… 子どもの頃は茄子苦手だったのに、こんだけ続くと好き嫌い言ってられないw
07-29 12:45

バハの新しい素材の「フューチャー クロース」は、まだ何も加工できないのかな?
07-29 12:54

あー・・・ホムンクルスにお洋服作ってあげれるんじゃなくて、プレイヤーが着れるのね… 結構エロいよねあの服… 水着っぽいというか、レオタードっぽいというのか>フューチャー クロース
07-29 13:08

ホム服をプレイヤーが着れるなら、是非ゆきこさんの「ホムンクルス」という劇をE以外でですね・・・
07-29 13:14

オリンピックの正式種目に「Susan」という名前の競技が採用されました。Susanを寝かしつける早さを競う競技です。試合の放送は明日の早朝ニコ生です。 http://t.co/EnoCjwmu Zzzz・・・・・
07-29 14:00

美容営業開始します。19時ぐらいまで~ ご来店お待ちしています。   #masterofepic
07-29 18:14

続きを読む»

演奏付き美容営業

20120729biyou04.png

ここ最近は、なんとか一日一時間美容の営業を夕方16時~20時ぐらいのどこかでしております。
シンプルな接客を心がけておりますが、中の人は喋りたくてウズウズしてるので、たまに妙なセリフを漏らしますが、寛大なもえ民の皆様は、きっと華麗に流して下さるって信じております。
…とはいえ、そう甘えてばかりもいられませんので、お一人ずつ丁寧に接客を心がけたいと思います。
あとミニパンダマンは実際には喋りませんが、脳内設定では毒舌キャラです(何)
今後も、日記にかなり過激な事を喋り出すミニパンダマンが出てくるかもしれませんが、華麗にながしてくださると…(略)

20120729biyou01.png

それはそうと、昨日はぺぺろんさんふぁファ●マ入店音やクラシック曲を営業中に聞かせて下さいましたが、本日はこちらのぱんださんが色々な楽器&曲を聴かせて下さいました。自作もあったのかな?ギター超似合う…かっけえ…。演奏モーションは、かなり良く出来てますねぇ。早く色んなキャラで試してみたいものです。

20120729biyou02.png

♪がまとわりついて、すごい事に

20120729biyou03.png

ピアノがにゅっと生えてくるのがすごかった!


営業中にお客様をお待ちしている間に、静かにヴァイオリンでも弾いてみましょうか。今、すごい勢いで木工鍛冶をダウンしてるので、どうせGREつけるほど生産してませんし、思い切ってパフォーマンスや音楽を再びあげても楽しいかもしれませんね。

本日も、楽しい時間を過ごせました。ご利用ありがとうございました。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【P鯖】ダイアロス花火大会2012

2012hanabitaikai01.png

花火大会いってきました。
今年も見事な大輪の花がダイアロスの空に咲き誇りました。
取引をあげたいパンねーさんで夏祭りっぽいもの(ソフトクリーム、ラムネ、チョコバナナ、クリームソーダなど)を売ってました。

2012hanabitaikai02.png

全然関係ないけど、クール浴衣はパンねーさんだけでいいから長い方がよかったよ(ノД`)
他の女性キャラはミニスカっぽいの似合うけどさぁ・・・
どうせ1キャラずつ別々でグラフィックを書いてる訳だし、各キャラに似合うアレンジにして実装してほしい…

2012hanabitaikai03.png

あとはじょ~さんとD鯖酔拳マスターの修行など。
ついでにエルビン山脈の鉱石めぐりしてたら、ログアウト中に背後から金の精霊に
ドつかれて死にかけたびっくりした。初めて見たよでっけええええ!
修行のお手伝い感謝です。お礼は金鉱石で・・・!
あとナックルもありがとうございました。

まったく、ネタの神様ってやつは、どうしてこうも……これも才能ってやつなんだろうか、こんなオチいらない(ノД`)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/28のツイートまとめ

Susan_moe

おやすみありがとうございました。おはようございます。もうオリンピックか・・・今日も良い天気です
07-28 09:41

[高画質]オリンピック開会式にジェームズ・ボンドが乱入 Full (9:40) #sm18463002 http://t.co/tFxSc2mL これはかっこよかった。ボンドガールが素敵
07-28 13:08

箱舟遺跡アルター前にて美容営業開始します。ご利用お待ちしています。   #masterofepic
07-28 17:10

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。途中からカオスバードさんのBGMつきで、美容の待ち時間に静かに演奏しているのも、ありかな…なんてちょっと思った執事でした。   #masterofepic
07-28 18:40

今日はカオス後にP鯖ビスク港で花火大会があるので、屋台っぽい露店出してブラブラしてます。いそいそとお菓子を準備 中(´∀`*)
07-28 18:50

なす、おくら、きゅうりなどの夏野菜いっぱいきたので、とりあえず在庫してたナスとズッキーニを揚げ浸しにしてるんだけど、まるでサウナに入ってるかのように汗が次から次へと(あいすこーふぃーうまいですごくごくごくごく
07-28 19:59

天からPS Vita 降ってこないかな~
07-28 20:12

MoEにもっとアイドル服っぽい衣装が欲しい(男女ともどの種族でもイケてるやつを
07-28 20:14

散髪する前に首が吹っ飛びそう・・・
07-28 20:23

最近は酔拳士でくねくね・・・ちがった、フラフラしてるのが段々楽しくなってきた
07-28 20:24

続きを読む»

07/27のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえず亜鉛結構出るなぁという体感
07-27 00:54

復旧したみたいですねぇ、おやすみなさい
07-27 02:06

本日21時よりE鯖バザールステージ21時~ 久々に主役でセリフが多いです。トチらないようにがんばります。ご来場お待ちしております。   #masterofepic
07-27 11:47

タイトル言い忘れてた。「奈落の神は愉悦に浸る」 今日は4組あるから、時間を気にしつつやらねば・・・
07-27 12:02

家具のルーレット失敗すると材料の損失がハンパなくてショック。それより四分の一も黄色かったのに、ぼんやりしててルーレット止めれなかった方がショック
07-27 12:38

あと出来上がった家具がデカすぎて、狭いヤマトハウスだと配置しても落ち着かなくて、土間の当たりに突っ込むハメになったのもショック(ストレージ用とはいえ、やっぱりヤマト家具が落ち着くね・・・
07-27 12:40

賢者はやっぱり荒くれウシなのかなー 痛そうだなぁー
07-27 14:06

ついたけど、どこだろう(キョロキョロ
07-27 14:22

しばさんに一族丸洗いしてもらうの巻
07-27 14:48

久々のハゲタイムは笑いをこらえるのに必死でした
07-27 17:17

続きを読む»

07/26のツイートまとめ

Susan_moe

まだ帰れてません。なんとなくバーチャロンやりたくなった
07-26 00:16

やっと帰って来れた~( ;´Д`)
07-26 00:46

今日のおひさまはいつにも増して元気だなっ・・・・!
07-26 10:55

しかもこれから8月上旬にかけて猛暑が予想されるとか・・・!
07-26 10:59

※ 頭が沸騰しそうだったので、おうちでサウナごっこは諦めてエアコンつけました
07-26 11:45

ため息が出る:夜を切り取るISSからのスペースタイムラプス動画が美しい - ねとらぼ http://t.co/oTp31x5K 宇宙から見た地球ってこんなに明るいのか・・・
07-26 16:43

ふー・・・つ、つかれた
07-26 19:11

なにこのうなぎ大会・・・しかもすごいリアルwww>うな重  あとうな銃がwww
07-26 19:13

頭乗り音楽隊かわいい
07-26 19:14

うな銃大人気
07-26 19:34

続きを読む»

07/25のツイートまとめ

Susan_moe

トロトロで炭火焼で美味かった!親子丼~♪( ´▽`) http://t.co/NTCMSCgA
07-25 13:40

歩き疲れてきた
07-25 19:05

今から帰宅に三時間はかかるバザール劇がんばってくださいまし…!
07-25 20:32

07/24のツイートまとめ

Susan_moe

おはようございます。今日はいよいよ芸能ギルド実装ということで、色々と勝手な予想をしてみたいと思います。しかし、芸能ギルドの名前は全く予想できない。アルケィナ、シェル・レラン、グロム・スミス・暗使・武閃・フォレール・・・漢字2文字かカタカナなのか…これらの名前って元ネタあるのかな
07-24 09:02

ランク★3まででしたっけ。入会条件は「S.D.Mを覚えていること」最初のクエストは、常駐になった体操おにいさんに体操してみせること…とか…クエストの内容全く予想できないw
07-24 09:03

http://t.co/LBiyx2jM わくわくが止まらないアドニーさん。アドニーさんが着ている服がブラッドバードのシップ装備だったりして(アイドルシップというには地味すぎる気がするので   #masterofepic
07-24 09:09

ここで、実はギルマスは横に居る派手なにゅたこちゃんだったり、予想外にノアちゃんがギルマスだったり、いやいやじいやが・・・とかギルマスが誰なのか気になるけど、一応アドニーさん特別な服着てるしなぁ、静かに技書売ってたのに、ギルマスになると妙なキャラになるのが確定なのが気になるけど
07-24 09:11

シャウトのシップ装備はメガホンとかどうかな。ダンスはシューズで、パフォが帽子で、音楽が手袋だっけ
07-24 09:20

アイドルシップ装備は女子はチアガール、男子は応援団で是非…
07-24 09:33

これからは街角から色んな演奏が聞こえたりするんでしょうか。おひねりは普通にトレード窓でしょうか
07-24 09:41

そういや、昔は戦闘技術のシップ装備が民族マスクだったと知ってビックリした。町中にあれを装備した人が溢れていたのか・・・
07-24 10:22

なんか盛り上がってるけど、あとでゆっくり見よう
07-24 17:20

今年もビンゴきたかー
07-24 17:22

続きを読む»

07/23のツイートまとめ

Susan_moe

おおだめだねむすぎる おやすみなさい
07-23 00:16

あ、あつい・・・蒸し蒸し
07-23 14:29

こんな日は、野菜を無双  じゃなくて、蒸そう
07-23 14:30

今年の初スイカは美味しかった。…が、子どもの頃散々食べさせられた記憶があるので、キライじゃないけど、貰わないと食べない果物ではあるなぁ…
07-23 20:07

P鯖にて美容営業開始しますー。 ご利用お待ちしています。21時半ぐらいまで~   #masterofepic
07-23 20:35

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
07-23 21:37

今日はP鯖で劇練~
07-23 21:51

Susanをフォローしてる理由 1位「話が面白いから」43%  2位「アイコンが可愛いから」26%  3位「前世で知り合いだったから」20% http://t.co/IM5uAvQ0 前世が何だったのか思い出せない・・・
07-23 22:22

アドニーさんが芸能ギルドのマスターになるのか・・・?
07-23 23:06

大穴で体操おにいさんが芸能ギルドのマスター
07-23 23:06

07/22のツイートまとめ

Susan_moe

エクストリームガチャ第2段・・・
07-22 00:04

ありがとうございました。これでまだまだ伐採できる・・・!
07-22 00:10

とりあえず、あんまり調子よくないし明日も早いから寝よう・・・おやすみなさいませ
07-22 00:15

よく眠れたので、スッキリと目覚めました。おはようございます。さぁ、今日も戦いが始まる・・・!
07-22 07:42

はー、やっと一息
07-22 20:12

DのLoCにはなんとか参加できるかなぁ
07-22 21:01

久々のカオスにキンチョーしてきた
07-22 21:17

落ち着かないのでスワンダンスでも踊っていよう(落ち着け
07-22 21:31

芸能ギルドくるのかついに・・・!
07-22 21:39

とあるフォロワーさんからSusanへの本音 「 も っ と 絡 ん で ! 」 http://t.co/alWPuyWJ 照れ屋さんなので・・・
07-22 22:28

続きを読む»

07/21のツイートまとめ

Susan_moe

パフォ帽子・・・2回目に挑戦
07-21 00:01

2周目で無事目的クリアー!緊張したあああ
07-21 00:33

なんか劇練もバハもすごい緊張して手に汗がべっとり・・・おおおお、おちつけえええ 
07-21 00:37

バザールステージ宣伝>7月25日(水)PERL「ドラキリアン・オペレッタ」7月26日(木)DIAMOND 「ドラキリアン・オペレッタ」7月27日(金)EMERALD 本番日 「奈落の神は愉悦に浸る」 今月は2作とも力作ですぞー。スケジュールの都合で、自分の出演はEのみですが是非~
07-21 00:39

・・・いずれも、ステージ受かってれば、の話なので、また詳しくは改めてー
07-21 00:39

PとDは、以前E鯖でやった再演ですので、見逃した方は是非
07-21 00:40

なお、E鯖は主役・・・です。E鯖のSusanは、これが初ステージかな?
07-21 00:40

中央ばいーん美容にお邪魔してきました http://t.co/FhMVOTc5 日記更新~ ハッ!寝なくちゃ。おやすみなさいませー
07-21 01:10

とりあえず朝イチのミッションコンプリート。おはようございます。
07-21 08:10

木工悟りが出ないまま伐採賢者を探すハメになりそうなオチが見えてきた
07-21 21:15

続きを読む»

07/20のツイートまとめ

Susan_moe

染めハイキャスローブとか髪染めとかシルクパンツをベンダーに並べてみた (;゚∀゚)=3 やっぱり染色は楽しい 主にチチン系のシブイ色ばっかりですが…
07-20 15:07

しまったソレス坂道から落下死www
07-20 15:26

ほんのちょっとの段差って思ったのが甘かった 最初なんで死んだかワカラナカッタ 生命0だった
07-20 15:28

あと、しばらくタイタンにこもってると、preで落下死とかもよくやる
07-20 15:37

自宅に染色ツボと調合ツボとミシンが欲しくなる   #masterofepic
07-20 15:40

久々に美容を営業します。P鯖箱船遺跡アルター前にて、執事美容室営業中です。ご来店お待ちしています。17時ぐらいまで~   #masterofepic
07-20 16:07

http://t.co/uS0dXCtE 暑いので夏服に着替えてみました。(さっきうっかり坂道で転げて死んでましたが
07-20 16:12

あ、髪染めを今日は6本ぐらい持ってきてます。全てチチン系なので、紺色や紫系ですが、興味がある方は声をかけてくださいねー>美容
07-20 16:44

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。  #masterofepic
07-20 17:04

尺八カラーって、生産が染め不可で、ガチャかなんかで染色可を出すのか・・・?
07-20 18:34

続きを読む»

中央ばいーん美容にお邪魔してきました

20120720pantu.jpg

染色シルクパンツなど作ってみました。ローブの下のオシャレにいかがですか?MGのみ染めてあって、それ以外は染めてないので、カオスやWarにも是非。

sinukoguo1.png

ハイキャスターローブも久々に作りました。チチンをいっぱい摘んできたので、MGのみ染めてあります。シブイ色ばっかりですが、よろしければぜひ!あと髪染めも何本か作りましたので、順次ベンダーに並べたいと思います。シブイ色ばっかりですが(2回目)

sinukoguo3.png

執事も夏服を渋く(笑)染め直し、久々の美容営業です。飴さんとおもちさんの二人のモニコさんでファンシーな美容になりました。

sinukoguo4.png

あとベニさんも来てくださったんですが、2キャラともシブイ惚れた。なんだか無性に洋ゲーRPGみたいな雰囲気が。ピュアドリンクを差し上げたら喜んでました (´∀`*)フラフラ楽しいですよねー。皆様ご来店ありがとうございました!

sinukoguo.png

それにしても、この高さで死ねる執事って……

sinukoguo2.png

あと、いつも素敵な着こなしをされてるなぁと美容に来てくださるたびに思ってた、むるちさんがビスク中央マナポーター前で美容を営業されてたのを発見したので、超ダッシュして行ってきました (;゚∀゚)=3 ひそかにファンだったので・・・!もう鼻血出るぐらい嬉しくて、すみません(鼻血)

・・・絶対変な人だって思われたよな・・・異常なテンションだったしな・・・(´Д`|||)

atuiutiwasusan2.png

妙なテンションで突撃しすぎて後で大体こういう感じになる。
・・・精神から鍛え直さないと・・・
(美容院をやっといてなんですけど、実はものすごく美容院に行くのは緊張するのです)

sinukoguo5.png

劇練習にそれで遅刻してすいません・・・んで、練習も緊張しながらで、かみまくりの焦りまくりで色々やばかった、本番は急ぎつつ落ち着いてやろう・・・すねさんがバハシップ欲しいそうなので、ゆきこさん、アリエルさん、うみさんと5人で行ってきました。染色したいから、トレード不可になるまえに欲しいとか。

sinukoguo6.png

1回目が帽子、そして2回目に音楽シップ(腕)ゲット!2回で取れるとか超ラッキーでした。おめでとう!ぱちぱち。


・・・そんなわけで、みなさま色々とありがとうございましたー。そろそろ本気で音楽あげな・・・

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/18のツイートまとめ

Susan_moe

自分のときよりオシャレな画家さんになった
07-18 01:35

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
07-18 20:25

EXTREMEガチャ 1000えんwwwww はー… こわいこわい
07-18 20:48

しかもこれ22日でラインナップが変わるとかあるし・・・
07-18 20:52

ウィローエンターテイメントが運営してる他のゲームはどんなキャンペーンしてるのかとおもって公式サイトのぞいたら、ドルアーガのスイカ頭がこわかった…MoEのがかわいくおもえてきたw http://t.co/xef75uMk
07-18 21:08

P鯖エルビンで筋肉美容室営業中!
07-18 21:28

・・・に、お邪魔しています
07-18 21:28

http://t.co/JlugLWDj  今ならこんな素敵なお兄さん達が出迎えてくれるよ!>P鯖エルビン筋肉美容室にて
07-18 21:37

一人ふえたwww
07-18 21:38

また増えたwww
07-18 21:43

続きを読む»

筋肉美容室にお邪魔してきた

kinnikubiyousituhundosi1.png

ラトさんが営業開始したとのツイートを見かけたので、それならばと我が家の筋肉・・・もとい木こりをを見せに行ったら、ベニーさんもいらっしゃって、なぜかこうなった…筋肉で語り合うってこういうことさ!

kinnikubiyousituhundosi3.png

NPC同士の恋の行方を案じてみたり、様々なポージングをキメたり、最終的には鎧のイケメン達までやってきて、なんかすごいことになってたwwいやーすごい楽しかったです。E鯖の劇の練習が無ければ、最後までお邪魔したかった・・・!ブラザー達、楽しい時間をありがとう。あと営業妨害になってやしないかとヒヤヒヤしてたけど、ノリノリだったラトさんに乾杯!あ、たいやきごちそうさまでした!

あとつけたしみたいな感じで申し訳ないですが(むしろこっちがメインなのに)髪染めをラトさん露店で買わせて頂き染めて貰ったんですが、粋な紺色で嬉しいヒャッホウ!ちょっとこの色にあわせて、お着替えしたくなりました。ありがとうございました!

・・・ラトさんが脱いでるSSしかないんだが(汗)脱ぐ前のビーストテイマーをメインにしたワイルドなファッションもかっこよかったです。あと普段から脱いでるわけじゃ無くて、これは暑くて仕方なく…ええ…仕方ないんです。(真顔)ベニーさんの真っ白な夏服も決まってますよねぇ、Tシャツとジーンズの組み合わせもすごくよかったのでパクり・・・リスペクトしたいとおもいます(笑)もっと大人っぽい服も実装して欲しいよねーとか、パンデモス談義出来て楽しかったっす!

pandemosushirt.png

デザコンのぱんださんを褒められて嬉しかったので、大きい絵も載せておきます。
もっと模様とか入れないとデザインしたとは見なされないのかなぁ・・・
シンプルなのがほしーんじゃー 来年のデザコンにむけて、色々とネタを暖めておきます (;゚∀゚)=3

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

ファンが殺到中

amatoride.png

不運貫通ツアーでは、ほぼ役立たずだったので、ちょっとクエストでもやろうかなって思ったらファンが殺到してきて意識を失い、気がついたら全裸でソウルバインダーの前に倒れてたんだけど死体回収があがったよやったね!☆



・・・今度、E鯖でクエスト手伝ってくださる方 募集しよう ・・・ (ほろり)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/16のツイートまとめ

Susan_moe

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バァン → (_・ω・)_蚊ガ居タヨ #バァン http://t.co/PVU2gDpZ もうそんな季節か・・・
07-16 00:47

Susan_moeは「カシスオレンジ(アイスキャンディー)」です。好奇心旺盛で、他人の言葉には動じないマイペースな性格です。【黒蜜抹茶】【メロンシャーベット】と相性がいいです。 http://t.co/rH58jWaA 甘酸っぱいんでしょうか
07-16 00:48

【Susan_moeを一言で表すと?】家族「電波」 友達「底辺」 フォロワー「苦労人」 http://t.co/dgEAb43I 不幸オーラがただよいまくり
07-16 00:49

http://t.co/F1Nnv3Vi そういえば賢王でこんな中途半端な死に方して思わず吹いた
07-16 02:28

というわけで、帰ってきたけど、まだまだ気は抜けないのだ。でもたのしかった。
07-16 14:37

うおおお 今からかえるぞぞぞお
07-16 21:27

/cmd[ツイスターラン]   かえってきたあああああ
07-16 21:49

危機一髪でナジャツアー合流@Eさば  (;゚∀゚)=3
07-16 22:02

ずごごごごごとガイアへゴー
07-16 23:03

ガイアだけいないなんという不運なんという美味しい展開
07-16 23:48

続きを読む»

不運貫通ツアーいってきたー(=v=)

かなり色々な面でリアルでやばかったけど、これを楽しみにがんばりました!
というわけで、超すべりこみセーフでまずはナジャツアー!

huun02_1.png

そっからガイア!

huun02_2.png

すいません!
地下水路入ったあたりからの記憶がありません!

きっとすごくどうでもいい事喋って空気を寒くしてたとおもうんですが、
こわくてログは見返せません。ギャー\(^o^)/

主催のひもさん、いそさん 大所帯のとりまとめお疲れ様でした!
あと多分フォロワーさんだったりしたかもしれない皆さんとか
別キャラでわかってなかった方とかいっぱいいたような気がするけれど,楽しかったです。
またあそんでくださいませ!

(このキャラ動かすのが久々すぎていろいろアレなので、また育成再開したいなぁ)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/15のツイートまとめ

Susan_moe

おにゅーキャラの特訓開始だー
07-15 00:26

今日は完全にテイマー様のペット状態であった
07-15 01:26

21時っていっちゃったけど、宮殿何時頃ログインすれば間に合うかなー とりあえず、急いで色々かたづけてくるかー
07-15 15:41

ゲームとリアルのバランス取り・・・難しい問題です。息抜きの範疇を超えるようではいけないし、かといって全く遊べないのもストレスだし。
07-15 18:27

紫と黄色い人参、おもいっきし蒸しちゃってるんだけど、これって生で食べればよかったぽい…しまった(ノ∀`)
07-15 18:29

明日の会議に出す資料とにらめっこムムム…
07-15 19:43

P儀式出発ー
07-15 21:10

P鯖 賢王へー
07-15 21:40

宮殿儀式→神殿→ワンコ狩り おつかれー&ありがとーでしたー  エルビンのたき火は、ついつい囲んで語り合ってしまうね
07-15 23:47

儀式賢王おまけでワンコ

まんじゅさん、にーさん、飴さんとエルアン宮殿いってきました (;゚∀゚)=3

スイッチ部屋でちゃんと押したのに、何故か転送できなくてリログして
リポップに怯えながらの移動となってしまい面目ない(ノ∀`)
皆様ありがとうございました!

とりあえず、賢王の間でのこの死に様だけ貼っておこう…。
ちょっと、いやかなりシュールだった。

omosirosinikata.png

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/14のツイートまとめ

Susan_moe

まぁ、久々にベンダー巡りして良い気分転換にはなった
07-14 00:00

1回MoEを終了 → 作業をしようと画像ソフトのアイコンをクリック → そこは、錬金術と剣の世界… → ゴシゴシ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)  → 無意識にMoE起動してたこわい  
07-14 00:05

錬金術と剣の世界っていうけど、実は錬金術というのは、錬金の森のことですよね。わかります
07-14 00:12

なんかキャラ認証の最終ログインキャラの名前がメールで送られてきている…
07-14 08:45

4戦士達が飛空艇で浮遊大陸から霧の向こうの世界へ飛び出し、新大地に驚愕している場面 http://t.co/OdWtSId1 #FF3イラストかいて
07-14 09:04

吉田さんが希望のシチュエーションでイラスト描いてくれるってなにそれすごい。でも既にランキング1位の、レフィアが鏡の前で色んなジョブの衣装を胸に迷ってる絵がすごく見てみたいww
07-14 09:05

あとキャッチコピーが秀逸でなぁ。。。投票は公式RTなので、ちょっと失礼しますね。iPhone版のFF3全然すすめてないから(操作してると気分が悪く…やっぱ全部タッチで移動するのつらい)PSP版買っちゃおうかなぁ…
07-14 09:07

つい先日、子供達とドラクエを1~3まで一緒にプレイしてクリアーしたところで「これでドラクエの魂を次世代に送る仕事は終わった」と、遠い目をしたところなので感慨深い。微妙なヒントを与えつつのニヤニヤプレイ非常に楽しかったです。次はファイナルファンタジーやるかーとか言ってたところ
07-14 09:13

4個のたまねぎ再出荷www いいなぁ、どのコピーも秀逸だ。これ何票も投票していいのかわからないから、1票にしとくけど、どれも秀逸だなぁ>FF3キャッチコピーコンテスト  http://t.co/pIHbJrFq
07-14 09:15

「悠久の風」を演奏してみようだと植松さん自ら審査してくれるとか、これまたアツイな。ファミコン版遊んでた人は泣いちゃうだろう。
07-14 09:18

続きを読む»

07/13のツイートまとめ

Susan_moe

いろんな作業が立て込んできて、来週まで身動き取れそうにありません(;´Д`) 美容の営業は、また落ち着いたら再開します…orz
07-13 17:51

特別土地キャンペーンかー・・・
07-13 18:08

ノアドールもう1体欲しいし、風鈴はちょっと欲しいけどこんなにアセットいらないw
07-13 18:18

こんなに短期間に集金キャンペーンごりおして来る以上、来週のメンテで夏袋か水着が来そうでモヤッとする
07-13 18:19

こういうの出してきたってことは、もう夏アセットを単品では売ってくれないんだろうか・・・ スイカと蚊取り線香と蚊取り線香ぶたさんの日本の夏フルセットやりたいんだけどなぁ
07-13 18:21

(まだ妄想だけど、自宅美容夏編というかんじで、花火を見ながらスイカ食べてまったり美容とかやってみたいとおもってた…花火師がいないけど。
07-13 18:28

そういえば、バルドスのヒゲって入手するたびに「またスク水作らねば」と妙な使命感に燃えて、全てスク水にして売っていたこぐおです…こぐおです… そうか…みんな普通はクエストでいちょん爪に交換するのか… ジャスパーの買い取りさんも、全部スク水にするって信じてたわ…
07-13 18:30

運営ブログでエリアスさんが酔っ払ってる。今度のバザールステージではお酒用意しておこう。(前回はしかせんべいを次から次へと渡され困惑していた) http://t.co/Ihb5GnzN
07-13 18:38

Susan_moeは仲間たちと海で楽しく遊びました。 http://t.co/iHZMnYBB  (ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ (ノ´∀`)ノ ⌒☆
07-13 18:40

すねさんの絵かわいいな ほんわか  でも、やっぱりかたつむりなんだなw
07-13 18:41

続きを読む»

07/12のツイートまとめ

Susan_moe

http://t.co/bCcTOTKs 飴さんちのもにこちゃんの絵描きかけて放置してたのが発見されたなう… 今度仕上げよう(;´Д`A ```
07-12 00:02

≫Susanを漢字75文字で表すと⇒愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛好奇人 #kan75 http://t.co/aRAD96cS  懐かしいなってやってみたら最後が
07-12 00:11

引き算が苦手なのでゾンビサバイバルは諦めました
07-12 00:22

ふー…一つ出来た。これでオッケー出るといいなぁ。メール送信…。明日の準備もしないとなぁ
07-12 00:33

つかれ・・・つかれてる?・・・あれ?・・・ とりあえずベンダーのチェックでもするか(のそのそ
07-12 17:01

P鯖にて執事美容室営業開始です。18時まで~ ご利用お待ちしています。   #masterofepic
07-12 17:09

本日の営業終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
07-12 18:01

動画編集できる人はすげー にゅたお祭りの動画…やっぱ橋をダッシュしていくにゅたお達がクライマックスだった(気がする
07-12 18:07

すごい湿気でカビそう(;´Д`)
07-12 18:09

エリック・カールさんの公式サイトのトップページ「はらぺこあおむし」の動きが和む (´∀`*) http://t.co/zkKZPLq9
07-12 19:09

続きを読む»

07/11のツイートまとめ

Susan_moe

朝からトラブル発生で、すでにヘロヘロ。やっと駅ついた(´Д` )
07-11 09:52

帰ってきてぐったり
07-11 14:57

おふとんいいなこれw
07-11 20:16

あと温泉欲しい。あと、やっぱりだめだったわ\(^o^)/
07-11 20:17

http://t.co/cAuQ4E84  やっぱりダメだったTシャツ装備 … 染色出来る裁縫製品が欲しかったんだ… 我ながらセンスないってわかってたけど…けど… あと髪型とかは、全種族でこんなのあったらいいな的なものをまぎれこませている  #masterofepic
07-11 20:34

いわゆる落選スレというのに初めて貼ってきた
07-11 20:39

もにこの7髪がすきなので、もうちょっと長めのものがほしかった。ぱんだにイケメンヘアがほしかった。ぱんねーさんにはウェービーロング必須だろ。もにお君にもヒーロー系ヘアを。にゅたおに夏っぽい爽やかヘアを。にゅたこちゃんは普通のポニテください。こぐねぇに三つ編みロングください。(続く
07-11 20:43

こぐおにロングポニテください。それが言いたかった>Tシャツ装備
07-11 20:43

本当は小物も詳しく描きたかったけど時間と根性が足りなかった。首まわりのストールとかさ…
07-11 20:52

第6回デザコン落選スレ会場はこちら http://t.co/qIxOVRpj  むしろこっちに掲載されるほうが、欲しい装備が多いっていうね   #masterofepic
07-11 20:55

続きを読む»

やっぱりだめだったフェイスアイコンTシャツ装備

moetshier01.jpg

いちおうブログにもはっておきます。
今年のデザコンに出したけど落選したTシャツ装備です。
ダイアロスにはカジュアルが足りない。
(クリックで大きくなります)

pandaanetshirt1.png

パン姉さんの評判が良かったので大きい絵をはっておきます。
一枚の絵にまとめきれなくて、こういった細かい装飾の設定省略しちゃったんだよなぁ。

monicotshirt1.png

もにこちゃんをでっかく描いとけばいいんじゃないって安直な考えを。
この髪型にシンプルなヘアバンドとか欲しかった…。

joekoguoicon100.png

あと、じょ~さんちのこぐおさんをアイコンにしてみた。
8髪は横顔がイケメンだとおもうのさ (;゚∀゚)=3

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

07/10のツイートまとめ

Susan_moe

ゲオはおそろしいところです
07-10 00:18

どうもあなたのTLでの お調子者担当、Susanです http://t.co/3hnHLFnE お調子者です(キリッ
07-10 00:19

Dのぬたおがまだチケ中だったの忘れてた\(^o^)/ ちょっとだけがんばろう…
07-10 00:20

共闘でキックしてたはずなのに、気づいたら踏みつぶされていたアレッ
07-10 00:39

悟りがグレープキャンディー、賢者がメロンキャンディー、時の石はソーダキャンディーに見える(病気
07-10 01:25

今日の教訓:さっさと引き寄せキャラを完成させよう… というわけで、もう眠気がMAX おやすみなさい
07-10 01:27

おおお・・・今日もとても暑そうです・・・
07-10 07:16

wikiのバルダンダースの項目見てたら浪漫溢れる体験談がいっぱいで感激した。でもアンダインに変身して消滅とか、あるあるすぎて泣けるw http://t.co/qVieg8Qy
07-10 08:33

お酒飲まないからなぁ 焼酎の瓶はかわいいですね
07-10 15:33

つーか、数年前にデザコンに浮き輪送ったんだけど   http://t.co/UzK2DNp6  まぁよくあるデザインだし、きっとみんな送ってる(笑) 普通に浮き輪として使えるからこっちのがいいのかな
07-10 15:36

続きを読む»

07/09のツイートまとめ

Susan_moe

魔力があがる腰防具・・・なかなかむずかしい
07-09 01:40

アンティークランプベルトがいいよってことだったんで、早速執事のやつをメイジこぐおに渡そう
07-09 02:19

http://t.co/HvZNXcVi  色々と魔法使い向けの装備をあーでもないこーでもないとやってたら、この偶然に吹いた  …って、そろそろ寝よう おやすみなさいー
07-09 02:59

エバラ焼肉のたれは万能だなぁ・・・冷蔵庫の残り物のお肉と野菜を適当に炒めただけで、なんでこんなに美味しいのか… 甘口しか買ったこと無いんですが。
07-09 11:30

あ、黄金の味ってやつですね。子どもの頃は毎週土曜日は焼肉の日だったので、たまに食べたくなる味
07-09 11:32

P鯖にて美容営業開始します~ 18時ぐらいまで…(ファジーな営業スタイル) ご利用おまちしております。   #masterofepic
07-09 16:53

少し早いですが、美容営業終了します。ご利用ありがとうございました。  #masterofepic
07-09 17:56

今日はキャベツとピーマンがあったので回鍋肉。鍋を回す肉…… 中華鍋で料理するからでしょうか。しかし、あんなかっこよくフライパンふれない。
07-09 19:15

とりあえずPでゲオに行く流れでいいんでしょうか
07-09 21:38

ゲオですごい落下した
07-09 22:44

続きを読む»

07/08のツイートまとめ

Susan_moe

NEWS WEB EASY|パンダの赤ちゃんが生まれる http://t.co/uP3wHWCb 小中学生向けにやさしい日本語で書かれたニュースだけど、わかりやすいわー
07-08 07:10

いやー、爽やかな朝だ・・・ (´∀`*)
07-08 07:16

そういや、昨日はD鯖でカオス行こうと準備してログアウトして、Pで美容営業してたら完全に忘れ去ってた(いつもの事です)
07-08 07:19

むくり  ・・・妙な時間に目が覚めた
07-08 22:55

赤い服って、酔拳士シップ装備のことなんだけど(三次にしたいってことなんだけど)何故かトマトジュースとか返り血で真っ赤という事に…どれだけドジっこなのか、敵倒しスギなのか
07-08 23:03

D鯖でよっぱらい修行
07-08 23:14

胸がときめくヤンオルデビュー
07-08 23:44

07/07のツイートまとめ

Susan_moe

最後のまったりも終了 おつかれさまでしたー
07-07 00:22

とりあえずアイコンを変更
07-07 02:27

やっと落ち着いた感じ
07-07 02:29

これだけはいっとかないといけなかった。「来年度のにゅたお祭りは、本日ギャンブルキャンディを食べて死亡した方が主催です」 さぁ、何本ツアーが行われるのか楽しみですね!  #masterofepic
07-07 02:54

ブログのカテゴリを間違えて消してしまった (;´Д`)
07-07 02:55

あと、リツイートで宣伝してくださった方どうもありがとうございました・・・!
07-07 02:56

やっぱり音楽実装=芸能ギルドも実装 っぽいよなー そうなるとネオク山にギルド出来るのかなぁ
07-07 03:25

みっしょんこんぷりーと
07-07 04:22

P鯖 にゅたお祭りFINAL そして来年の主催は?スペシャル http://t.co/eQzJwYhp 日記更新~ おやすみなさいませ・・・!
07-07 04:52

おはよう七夕・・・(空を見上げ)見事に曇ってますなぁ・・・
07-07 08:41

続きを読む»

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク