09/29のツイートまとめ

Susan_moe

P鯖箱舟遺跡アルター前にて美容の営業を開始します。ご利用おまちしています。    #masterofepic
09-29 19:50

美容の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
09-29 21:05

たまには日記更新しようとSSフォルダひらいたら6月のにゅたおまみれ画像で涙が出た
09-29 22:15

ガルムへごー
09-29 22:38

09/28のツイートまとめ

Susan_moe

Susanをアニメに例えると「ドラゴンボール」です。波乱万丈で壮大な人生。普段は穏やかだが怒らせると怖いあなた。感情の起伏を操ることが大事。「スラムダンク」の人が運命の人。 http://t.co/Sr6ACRQT かめはめ派出す修行からだな…
09-28 07:07

ダイアロスタイムズは トクするメルマガ!とかタイトルに入ってるので、あやうくスパムメールかと削除しかけてしまう
09-28 07:12

うおーログインするぞー
09-28 20:31

D鯖ステージ 21時から「Puff the sky dragon」 です。ドラゴンとにゅたおが好きなら是非みるべき
09-28 20:32

Dのステージもなんとか無事に終わった… 皆さんおつかれさまでした  見て下さった方ありがとうございました。パフかわいいよパフ
09-28 21:50

Susan様が、何様なのかというと【おてんとう様】です。 http://t.co/HUFb4eL0 わー あたってる(Sunってハンドルネームもつかってる
09-28 23:27

09/27のツイートまとめ

Susan_moe

スカイドラゴン早くケイジにしまえるようになりたい・・・邪魔ですよねごめんなさい (ヽ'ω`)
09-27 00:27

こぐおから奪った装備は、闇ブロ以外可愛くないので、つつしんでお返しすることにしました
09-27 00:29

いちごポーチとか、マジカルフィニュステッキとか可愛い系の頂き物装備は、似合うのがもにこちゃんしかいない我が家
09-27 00:31

ハイテイマーになったーーー
09-27 01:06

そして調教賢者がないいいい P鯖でうってくださるかたいませんか・・・ 明日のステージにまにあうかー
09-27 01:08

おおお、賢者みつかりました。ありがとうありがとう
09-27 01:09

イケメンのおかげでもうすぐ70・・・
09-27 03:03

ステージP鯖ではじまりまーす 
09-27 21:00

ものすごい中身はみだしまくりだったけど、あれで精一杯だった・・・ (ヽ'ω`) みていただいた方、ありがとうございました。昨日調教35ぐらいで、今日83ぐらいで、ギリギリ足りなかった… でも、ドラゴンに愛着がわいたので、これから気長に育てようと思います。進化もするしねー
09-27 21:43

最初はレランにゅたおが引っ張るだけの予定だったパフも、一瞬だけでもドミニオンできて満足だ・・・しかし、随分とでっかくなるのと、ドミニオン中はおすわりとかできないのかな?かなりあせった
09-27 22:18

続きを読む»

09/26のツイートまとめ

Susan_moe

そういえばストレージにいっぱいアニマルソウル+餅ありがとうございます。でもこんなにガチャって大丈夫なのか、そっちのほうが心配に…
09-26 00:50

本日はE鯖バザー20時半~「さようならナツ」その後ファッションショーでもちょっとお手伝いを。バザールステージ終了後22時~「ドラゴンソウル」をやります。カーレイ紅玉の劇場でお待ちしています-。   #masterofepic
09-26 18:17

ドラゴンソウルのために、ヒミツ特訓してたけど、荒くれって酔拳士と同じような構成なので、酩酊ないとやりづらかった…というか、酩酊さえ入れたらもっとラクだったのかなぁ。荒くれと酔拳士1次ぐらいにはなれたかもしれない。
09-26 18:18

ギャラクシーダイナマイトキックとフィニッシングエンドはちょっと楽しかった。でも、一人で修行中にやると、ちょっとむなしい
09-26 18:22

ちょっと座らせて休憩してたらヤングノッカーに見つかって死んでた\(^o^)/
09-26 19:52

そろそろE鯖いかないとまづいかなー
09-26 19:53

58・・・まだ遠い
09-26 20:02

「さようならナツ」はじまるよー   #masterofepic
09-26 20:31

さようならナツおわって、すぐにファッションショーの説明お手伝い。あとは観客で22時からまたステージ。なかなかハードだけど、がんばろー
09-26 21:26

練習でも3位に入れて嬉しい。ぱんだでは健闘といえそう
09-26 21:26

続きを読む»

09/25のツイートまとめ

Susan_moe

やっとケイジにしまえた・・・
09-25 01:07

なんとかスカイドラゴンチャイルドに・・・劇が終わったらテイマーに移動して、気長に育ててみようかなぁ(ゴレゴレと一緒に
09-25 01:52

今月のステージはPとD:Puff the skydragon E:さようならナツ  バザール終了後22時から1時間の力作 ドラゴンソウル をやります。ドラゴンソウルが一番気合い入ってます。よろしければ見に来てくださいね。   #masterofepic
09-25 01:54

やばいカブのおかゆ美味しい  葉っぱまでペロリである
09-25 20:51

今日はDで練習だー
09-25 22:04

09/24のツイートまとめ

Susan_moe

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
09-24 20:41

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
09-24 20:44

今日はPの補習だった…まだ寝れない…
09-24 20:46

知恵の実集めねば
09-24 23:49

09/22のツイートまとめ

Susan_moe

フィニュのがんばっちゃうよキャンペーンwww
09-22 00:08

うーん、普通の鎧を持ってない・・・着るキャラもいない・・・けど、買うしかないかなー
09-22 00:12

なんとかドゥーリン一式なら発掘できそうだ
09-22 00:13

あれどこにしまったかなーって捜し物してて、思わぬ所からアニマルソウルがいっぱい発掘されて、ちょっと哀愁
09-22 00:41

キャラ名を聞かれると、記憶力テストでもやらされてる気になる・・・
09-22 00:57

あっちこっちにしまいこんだドゥーリンやスチプレ発掘・・・普段つかわないと、どこにしまったのか忘れちゃうなぁ
09-22 23:16

なぜか同じ部位ばっかり出てくるー・・・ (ヽ'ω`) あと腰が見つからないけど、もうこれは買った方が早い気がしてきた・・・
09-22 23:22

09/21のツイートまとめ

Susan_moe

戻ったら、みんなおちてた・・・ログアウトしとけばよかったねー (;´Д`) おつかれさまでした
09-21 00:05

09/20のツイートまとめ

Susan_moe

来年3月にでるのかー 思ったより早かった
09-20 21:25

Vitaはわかるけど、スマホ版PSO2って・・・ 無茶シヤガッテ・・・
09-20 21:27

オフライン限定でいいから、イージーモードがあれば、モンハンもまだやったかもしれないけどなー・・・エンディングはすぐ見れたけど、一通りやろうと思うと、もうついていけないんだよな…むずかしくて…時間と労力重ねて装備作れればいけるだろうけど、その基準がキツイのだ…
09-20 21:34

簡単すぎてもダメだし、難しすぎてもダメだし、むずかしいですな
09-20 21:34

真・女神転生4が発表されてしまったけど、まだ真3が中断しているマズイ
09-20 21:37

いま一番期待しているゲームは、WiiU版のドラクエ10で、寝っ転がってやれるっていうダメっぷり(ノ∀`)
09-20 21:38

[DQ10] ハウジングシステムがくるっていうのと、パラディンとレンジャーの新職業アップデートの情報にワクワクせざるをえない。ログインしてるの週1ぐらいだけど(吐血
09-20 21:40

いつからか新作ゲームを見てハァハァして、ちょっと冷静になって、積みゲーを横目にしつつ、気づいたらダイアロスにいる病気が治らない
09-20 21:55

09/19のツイートまとめ

Susan_moe

すごい綺麗だなー アイコン
09-19 19:07

09/18のツイートまとめ

Susan_moe

え・・・演奏ペット・・・うさぎはヴァイオリンの弓で攻撃するのかw
09-18 16:43

動物ガチャ6回でうさぎフード立ち耳と月星の精霊像・・・あとはアニマルソウルいっぱい やっぱり、ギターくまとかヴァイオリンうさぎはきびしーかなー
09-18 17:00

あとは多分アニマルソウル量産だからこれでやめとこう・・・
09-18 17:05

そんなことよりゴレゴレの育成ですら死なせまくってるのに、この月星育てるのか・・・?(ごくり)大変だってきいてるけど
09-18 17:18

ヌードルバイオレンス気になるけど、大抵この手のネタ系装備は手に入れるだけで満足して使わなくなるんで見なかった事にしておこう(ベンダー2体が天丼装備しているのを横目に
09-18 17:34

E鯖でエレキギター欲しいけど、果たして買えるかな・・・
09-18 19:04

マナポーターすごい便利になってる!
09-18 19:06

うさぎペット…ストリングス系全部いけて、セッション出来るんか…すごいね…
09-18 19:56

演奏出来るミニパンダマンがステージ報酬にこないかなー
09-18 19:56

ベニさんが営業してたから、気になってたキャラさっぱりしてきた(´▽`) ログインログアウト多いキャラだと、いきなりボサるからこわい
09-18 20:26

続きを読む»

09/17のツイートまとめ

Susan_moe

セッション楽しかった-!みなさん有難うございました。8人揃うと音の厚みが・・・!ステージに立つとかっこよすぎた。でも、こんだけ連打マーク出ると焦った…   http://t.co/eR2C96Qv   #masterofepic
09-17 00:28

お客様がたまにステージのほうに行かれるので混乱させてしまって、申し訳なかったです。やっぱり美容スペースは、わかりやすいように工夫しないとだめかなー 一応 ピクニックシートと美容看板とサインポールとHOUシップ服着てとミニパンダマンの名前を替えてたけど… ちょっと工夫しよう
09-17 00:33

取引下げちゃったけど、まだ木の看板たてれたかなー
09-17 00:35

ブノアさんから茶葉買えるかな・・・ドキドキ・・・ 何時からエルビンに居るのか分からないから、なんか待ってるしかできない
09-17 11:48

茶葉を1枚ずつ収穫したほうが早い気がしてき・・・t・・・
09-17 12:18

うおー 買えたああああああ すっごい緊張した・・・3万しか持てなかったから500枚だけど上出来・・・てか、たまに立ち止まって、また動き出すからブノアさん・・・ワープしてるし・・・
09-17 12:46

ということは、次回のブノアタイムP鯖では9時間後の21時…いや22時前ぐらい?みれたらあとでみてみよう
09-17 12:50

今日はEで腕試しイベントやってるんだっけねぇ・・・
09-17 20:32

アセット作ろうとすると、装飾もちょっと取らないとダメかこれは・・・
09-17 21:26

執事の装飾90超えてるけどぜんぜん使ってないし、うつしちゃおうかなぁ
09-17 21:27

続きを読む»

09/16のツイートまとめ

Susan_moe

E鯖はGM7日間もイベントするのかー/17日「 己の腕を試そう! 」/18日「 記者の気まぐれ記事作成 」/19日「 スーパーかくれんぼ 」/20日「 ゲントナー強襲 」/21日「 ステルス鬼ごっこ 」/22日「 スイカを食べようツアー 」/23日「 収穫の秋、山にいこうよ 」
09-16 13:39

スーパーかくれんぼと、スイカツアーと収穫の秋がきになるけど、巨大スイカマンとスイカマン軍団に、ダーインはやっぱり巨大豚いっぱいとか想像しちゃう
09-16 13:41

とりあえずストレージが半分×印だから、スロット付きの家具つくらねば・・・
09-16 19:51

うおー 10マスもあったのにルーレット失敗すると変な汗が…… 家具は素材結構使うからなー(´・ω・`)
09-16 20:52

あと6枠かー・・・タンス一個失敗したからなー まぁ、続きはまた今度にしよう (ヽ'ω`) タンス+タルでいけるかなー
09-16 21:05

おまけがもらえるなら、オレンジ頭でも平気!  ・・・でもないか・・・   http://t.co/wiRWdA6V
09-16 21:30

とりあえずステージの体裁が大体整ったので、今から1時間ほどP鯖ソレス3-1の自宅前にて美容営業開始します。セッションしたい方もお気軽に遊びにきてください。おまちしております。   #masterofepic
09-16 21:52

来月にむけての試験的営業(まったり
09-16 21:57

生演奏付き美容室楽しい・・・これはクセになる(ぼっちだと寂しすぎるけど
09-16 22:42

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました・・・なかなかハードな営業でした・・・    #masterofepic
09-16 23:23

続きを読む»

09/15のツイートまとめ

Susan_moe

オレンジのリポップを待つ間にリンゴに浮気したら、段々こっちのほうが楽しくなってきてしまった
09-15 01:37

そろそろアップルパイとかも季節だし、まぁいいかー
09-15 01:39

フレーバードティーにつかってもいいか
09-15 01:55

飲み物無くなると湧き水掘って飲んでるし・・・(なんか作ってやれよ)>農場主
09-15 02:02

しかし100均のティーパックは失敗した。色水しかできないマズイ
09-15 02:03

バンクボックスって宝箱の形しかないから、ヤマトバンクボックス、プリンセスバンクボックス、デコールバンクボックスというか、普通に銀行に置いてあるアイコン通りのバンクボックスとかもっと色々欲しいとおもった
09-15 02:21

草むしりであちこち蚊にさされてなんかむずがゆい 
09-15 18:03

もっさりした藪っぽいところをおそるおそる片付けたら蚊がブワッって出てきた涙目になった
09-15 18:05

ランダル洞窟にはファイヤートング売ってないのか・・・と、溶鉱炉の前で呆然
09-15 21:10

ウォルフガングさん哀愁ただよいまくり・・・
09-15 21:12

続きを読む»

09/14のツイートまとめ

Susan_moe

逆転 VS レイトン  11月末か・・・! やばい、積みゲー消化しないとヤバイ
09-14 20:34

あとWiiUでねっころがりながらドラクエ10やりたい(ジタバタ
09-14 20:35

あとiOSにレイトン教授の息子が主人公のゲームが出たようだけど、あれはどうなんだろう。レイトン教授ロワイヤルはあんまり面白そうじゃないからやめたんだけど、息子って…息子って…最後の時間旅行見たあとだとなんか複雑っていうか、その後に女性との出会いのストーリーとかあるんだろうか…
09-14 20:37

http://t.co/eteyemJs これだ。レイトンブラザーズ ミステリールーム。モバゲーの方はスルーするとしても、これは結構面白そうなんだよなぁ・・・。あんまりiPhoneでゲームとかやらないけど、800円ならいいかなぁ・・・。
09-14 20:43

09/13のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえずいわっちには間に合った  WiiUプレビューは23時からか
09-13 16:00

美容の営業を開始します。17時40分ぐらいまで~ ご利用おまちしています。   #masterofepic
09-13 16:40

美容の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
09-13 17:27

ドレミがわかればmidiもなんとかなる…のか…? 勉強しないと…
09-13 18:20

09/12のツイートまとめ

Susan_moe

http://t.co/o03QTJCT やったー\(^o^)/ ステージできたよー … 疲れた、寝よう。細かい部分はまた明日 おやすみなさい…Zzz…
09-12 00:04

お手伝いしてくださったみなさまどうもありがとでしたー
09-12 00:05

場所はP鯖ソレス3-1です。 自由に演奏につかっちゃってくださいー
09-12 00:07

Pにデベさんきてるのかー(´・ω・`)  今日は無理ダナ… 座談会の報告に期待
09-12 16:52

今日もチマチマとステージ製作・・・
09-12 20:58

なんかイベントとかもやってたみたいだけど、ちょっと調子が悪いので、やめておこう ステージの楽屋は思い切って無くして、椅子とかベンチとか並べたり、試行錯誤の最中でなんかグダグダだけど、うおおお…  
09-12 21:27

こういうときは寝るに限る オヤスミナサイ (¦3[??] 
09-12 21:28

ステージ制作中

stage01.png

自宅改装中~

ステージ1

大体のイメージはこんなかんじ。
土地はステージに使いたいなー。

stage03.png

まんじゅさんが来てくれたので、ピアノを弾いて貰ったけど、モニでも結構場所とるなー。

stage04.png

トムさんもきてくれたー!モニモニランドじゃー!(何)
ステージちょっと変形させてみました。

stage05.png

お、モラズピラー並べると壁っぽいっていうのでやってみたら、いいかんじ?
ユヅルさんも来てくれて、なんというモニモニ天国。

stage06.png

秋の演奏会ってことで、紅葉も飾って完成・・・!
あとは、楽屋周りをいじりたいなー。

しばらくこの状態なので、セッションなどにご自由にお使いください。
ソレス3-1です。

手伝ってくれた皆さんありがとうございました!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

09/11のツイートまとめ

Susan_moe

|('ω')| ウィーン |'ω'| ギャー http://t.co/avbU3CX6
09-11 00:10

お手伝いさんのお申し出ありがとうございます。 〆切りますー  #masterofepic
09-11 00:11

[____],,・ω・)デネー  ウン(・ω・,,[____] http://t.co/WsMseJPb やだこれかわいい
09-11 00:40

折角タンバリンがあるんだから、実装してほしいねぇ(腰につけてるのが飾りだけでは) あとカスタネットとかも欲しい   #masterofepic
09-11 00:46

印刷したいのは黒インクだけ使う文書なのに、黄色いインクがないだけで印刷させてくれないプリンタに納得いかない… 
09-11 13:05

モンハン実写化とか…オンラインにあがる前に、毎日ハチミツや光虫やキノコやら集める日課があったドスとかGの採取オフラインしか思い出せねぇ。最初に採取装備揃えるとかデフォだよね…。ドスのハチミツ特売デーがどんだけ待ち遠しかったか。
09-11 13:49

ハチミツが切れると発狂したように採取ばっかりしていたあのころ
09-11 13:50

みつあみ・・・絶対パンダで装備するひといるんだろうなこれって考えちゃうダイアロス脳
09-11 16:46

和風は好きなんですが、なんかごちゃっとしてるなー(´・ω・`) パーツを使うのも難しそうだなぁ
09-11 17:01

なんかキャンペーンこないかなっておもったけど、仕方ない家コインだけ買うか・・・あとパラサイトなんとかの画像をtopに表示されないようにしてほしいw
09-11 17:05

続きを読む»

09/10のツイートまとめ

Susan_moe

美容の営業を開始します。箱舟遺跡アルター前にて(P鯖) ご来店おまちしています。17時30分ぐらいまで~   #masterofepic
09-10 16:27

美容の営業を終了します。パンデモス祭りだった・・・!ご来店ありがとうございましたー。   #masterofepic
09-10 17:41

ピアノ弾きながらの花火がかっこよすぎた
09-10 17:42

パンデモスが集まり出すと、自分もパンダにキャラを替えたくなるのは、きっと種族としての血が騒いでる設定
09-10 17:43

【P鯖企画】来月の執事美容室1周年記念演奏会&美容室に手伝ってもいいよという方を数名募集します。日程などは、お手伝いしてくださるスタッフと相談して決めたいと思います。お客様へのご案内やアルター係をお願いすることになるとおもいます。 #masterofepic
09-10 23:58

多分そんなにすごいことするわけじゃないんですが、自分は美容と接客でほぼ手一杯になるとおもうので、せめてあと1人お手伝いしてくださる方がいると助かるかなーというかんじです。よろしくおねがいしますー。DMでも@でもどちらでも!
09-10 23:59

演奏付き美容営業

0kami01.png

ラトさんと爽やかハゲーズを結成しました。
秋風がチョー爽やか!

0kami02.png

ラトさんちのイケメンこぐお君とぺぺろんさんで演奏つきの美容営業!

0kami03.png

花火だと・・・・?!

0kami04.png

ベニさんのピアノかっけえええええ


やっぱり音楽演奏は楽しいですねー。
営業の合間に音楽スキルでチマチマあげています。
来月の演奏会に向けて色々と準備中です。

09/09のツイートまとめ

Susan_moe

仮面ライダーウィザード 変身シーン (7:01) #sm18790626 http://t.co/MxhSCLg4  やべええええ マジでかっけえええええええww 斬新すぎる  むせた苦しい
09-09 01:08

マジレンジャー毎週見てたよヘ(^o^)/
09-09 01:09

は・・・はいっちゃっただとおおおお (((( ;゚Д゚)))
09-09 01:12

最近はライダー見るの卒業したとおもってたのに、やばいこれは毎週見たくなるwwww
09-09 01:14

ドラレザをテクスエンドのクエストで針金に変換するっていうのもやったけど、なんか面倒になって結局鉄掘ってた。オルヴァンいちいち倒しにいくのが面倒っていう。
09-09 01:29

E鯖はぼっちで採掘と伐採だけ黙々とやって落ちる場所だった…数年前は…
09-09 01:33

あとからなんで1キャラはD鯖にしとかなかったんだと悔やんだけどね
09-09 01:34

まぁ、家を持ってれば解決するんですけど、維持費がねー (´・ω・`) 今育ててる生産キャラは、おかげで助かってます
09-09 01:42

09/08のツイートまとめ

Susan_moe

http://t.co/nuE6wySv トマトがないバージョン
09-08 13:38

http://t.co/EPENkzgx あとは試行錯誤したり没っぽいのとか色々ヴィクトリカさん  アイコン作るの楽しいなー ありがとうございました!  
09-08 13:39

アイコンサイズって128ピクセルでつくってみたけど、ニコ生のいくつかみてくるのわすれた・・・
09-08 13:41

128ピクセルでよかったみたいだ、ホッ
09-08 13:43

美容営業開始します~ ご利用お待ちしています。   #masterofepic
09-08 20:15

5kも持つと重みでジャンプ出来ないなんて言えない…(執事こぐお
09-08 20:54

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
09-08 21:01

トマトジュース姫

トマトジュース屋の看板娘ヴィクトリカさんです。

victoric.png

なんかトマトジュース飲みたいなとか思ったらいつの間にか描いてたスイマセン

victomatoari128.png

ご本人にやたらウケてしまい、アイコンとして利用したいとのことだったので恐縮しまくり。

victomatonasi128.pngvicsimple128.png

別バージョンなど。

iroirovictorica400.png

試行錯誤の後など。
悶絶するけど、アイコン作るのは楽しい (´∀`*)

お礼にとトマトジュース頂いてしまいました。
美容のおやつに配布させていただこうと思います (;゚∀゚)=3
ありがとうございました!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

09/07のツイートまとめ

Susan_moe

ギャルにモテすぎワロタ=(尼砦行ったらフルボッコにされた
09-07 00:08

やっぱり一気に来るのがこわいなー 単体ならなんとかなるんだけど
09-07 00:08

10人ぐらいきたときになんとかさばいたけど、後ろからサキュバスのおねーさんが魔法を… (((( ;゚Д゚)))
09-07 00:09

ワイン切れてるのに気づかず必死に飲酒アイコン連打してたのも敗因(お酒が切れた酔拳士なんて…
09-07 00:11

スパルタンフィストが成功するようになってきた。包帯の節約になるといいなぁ
09-07 00:22

まさか鼻息で段差から落っことされて死ぬとは\(^o^)/  まぁ、3回SB送りくらったから、今日はこれぐらいにしておこう。
09-07 00:35

ニンテンドー3DS『モンスターハンター4』2013年春発売予定 #mh4 [公式サイト] http://t.co/G1P69a9a  操虫棍 かぁ…  いまいちイメージがつかめないなぁ>MH4 新武器  でも虫を操るってのは面白そう
09-07 08:20

Susanの名前がもしもDQNネームになったら、『幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)』『知(しらぬい)』『風春天(ふぁらてぃん)』のどれかになります。 http://t.co/cptEiP58 ふぁらてぃんがじわじわくる
09-07 11:31

小豆を収穫していると、ワイルドバイソンの群れが来てビクッっとなる
09-07 15:31

なんか料理しようとおもうと、まず卵と玉葱集めが・・・
09-07 15:37

続きを読む»

09/06のツイートまとめ

Susan_moe

ついつい長居しちゃって、後半何を言ってるのか自分でもワカラナカッタ。 色々すいませんw
09-06 00:13

小豆狩るのスッカリ忘れてたwww まぁ、明日でいいか
09-06 00:23

CAPCOM:逆転裁判5 公式サイトhttp://t.co/ecZ4962r  おー・・・ナルホド君が復帰するのは嬉しいけど、オドロキ君の立場って一体…
09-06 14:50

美容営業開始します。17時ぐらいまで~ ご利用お待ちしております。   #masterofepic
09-06 16:06

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
09-06 17:49

セッションたのしかったー (´∀`*) ありがとでした!
09-06 19:04

楽譜もらってばかりじゃ悪いから、自分でも用意しよう。でもどこから手をつけたらいいのか・・・調べるか
09-06 19:06

三味線は混ぜるなキケンっていうのはわかった ソロでやるとか、和風の曲だとかっこよさそうだね
09-06 19:07

あとまだ計画練ってる途中ですが、来月で執事美容室開店1周年ということで、イベント企画中です。また、後日お知らせします。美容+演奏会の予定!
09-06 19:08

今日はどの鯖にいこうかなー   ?ヽ(*´∀`*)ノ
09-06 21:19

続きを読む»

09/05のツイートまとめ

Susan_moe

ガリガリ君は普通にソーダ味を食べました おいしかったです
09-05 18:53

美容営業開始します。20時ぐらいまで~。ご利用お待ちしています。   #masterofepic
09-05 19:10

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
09-05 20:01

小豆狩ってたらラトさんの声が聞こえてきたので、急襲
09-05 21:49

筋肉美容室を見学中 接客を勉強させていただけねば・・・
09-05 23:13

久々美容室営業&セッション楽しい

20120905biyou.png

夏休みが終わったので久々に営業!

20120905biyou1.png

ラトさんが髪染めを横で売ってくれたので、一本買ってぺぺろんさんに染めて貰いました。
秋色カラーいいっすなー。

20120905biyou2.png

閉店間際にやってきたまんじゅさんも誘って、ラトさん家でセッション。
いやー楽しかった。音楽17ぐらいしかないからヘロヘロの演奏だったけど(ノ´∀`*)

20120905biyou5.png

この後、もちはださんとプレゼント交換会・・・ごめん鍛冶のことよくわからなくてお任せしてしまった…

20120905biyou3.png

ベニさんもやってきて、なんだかカオス

20120905biyou4.png

うおーすげー。
ありがとうございます!
これは良いものをいただいてしまった!
バリバリ修行する気がわいてきました。

なんかSSのこってないけど、このあとD鯖の酔拳士でシップ服から着替えたらAC倍になって吹いた。
まんじゅさんと砂漠見物して終了-。

みなさま、ありがとうございましたー。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

09/04のツイートまとめ

Susan_moe

すいかまんwwww
09-04 00:39

なにかとおもって見に来たらこれはひどい
09-04 00:41

でっかいスイカマンつええええ
09-04 00:43

折角農場主で行ったのに魔法のが強い現実・・・!
09-04 00:45

スイカマンは無事に全滅 おつかれさまー
09-04 00:46

焼きスイカができあがってる
09-04 00:48

パラサイトなんとかはいらないな・・・・あと、スケスケスカートどうなのこれw
09-04 17:21

パラサイトモンスターは11日までなので、それ以降に課金しよう…ちょっとこれは…。あとこないだもらった蛍カゴはライト効果があって結構よかった。農場主につけてみた。
09-04 17:27

久々にP鯖箱舟遺跡アルター前にて「執事美容室」営業致します。21時ぐらいまで~ ご利用おまちしております。   #masterofepic
09-04 19:23

本日の営業を終了します。来月には営業開始1周年を迎えるので、なにか考えたいところです。なかなか忙しい営業でした。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
09-04 20:57

続きを読む»

09/03のツイートまとめ

Susan_moe

毎日ブログを更新してた昔の自分すげぇ・・・ と、ふと思った(つぶやき率も下がってこのまま消えそうなのに
09-03 21:36

取引あげ追い込みー うおおお… お世話になります(土下座) おれは!海王に!なるぅうう!   #masterofepic
09-03 22:12

http://t.co/rxfk6HiV  ありがとうございましたああああ!海王きたー!    #masterofepic   ビンゴに間に合ったねー 達成には遠そうだけど、チャレンジしたことが大切…。釣りAGEで孤独死しそうだった。
09-03 23:27

ダイアロスに行っても、永遠ぼっちなのが一番キツかったwww あと取引あげ手伝ってくれた飴さんとまんじゅさんに深い感謝を…(ノД`) 他にも友好取りとか色々あったけど、まだ魚拓が埋まってないので、ねーさんの冒険はまだ続くんじゃよ
09-03 23:38

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク