10/30のツイートまとめ

Susan_moe

ルーターの設定に四苦八苦
10-30 11:55

かんたん設定でも毎回四苦八苦。またケーブルの刺し方甘いとかアホな理由な気もするから、一からやり直すか…
10-30 11:57

ドタバタとプロバイダの資料探し…見つけたけど、今度はパスワードが違いますだと…
10-30 12:51

プロバイダに問い合わせ…
10-30 13:02

うおおお やっと接続成功 ここからゲーム機やiPhone接続設定はじまる(°_°)
10-30 13:05

パソコンの接続は成功・・・
10-30 13:16

iPhoneの無線がうまくつながらないのでWiiの設定へ・・・
10-30 13:38

ルーター買い換えたのにやっぱりパッチをDLしようとするとエラー3連続 (ヽ'ω`)  もうドラクエのために有線接続したいわ… wiiの設定はうまくいったのに、なんでだー… ルーターじゃなくて、wii本体がダメなのかなーこれ
10-30 14:09

鳥山先生の色紙がいっぱい・・・!タオパイパイとスライムの共演に驚いた>「MTH(マキシマムザホルモン)の名古屋ライブで鳥山明先生が楽屋訪問!ドラゴンボールの名キャラクターたちを次々と描く」 http://t.co/gvaxZmFo
10-30 15:19

せくしーあーまーどれす・・・・こぐねぇはともかく、こぐおも着てるってことは・・・また女装装備か
10-30 15:20

続きを読む»

10/29のツイートまとめ

Susan_moe

このクッキーとお茶は…… 差し入れかな…? しばらく入ったままだったらいただいてしまおうー ありがとう
10-29 18:47

P鯖箱舟遺跡アルター前にて、美容の営業を開始します。ご利用おまちしています。   #masterofepic
10-29 20:40

美容の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。    #masterofepic
10-29 22:02

アンチマクロってやっぱゾーン移動かログアウトかドロップを拾うかそのへんしかないっぽいというのだけはわかった(演奏しながら
10-29 22:15

溢れ出ているSusanのオーラ 【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】【純真】 http://t.co/ewsrq5G0  *:・。,☆゚'・:*:・。,(???)*:・。,☆゚'・:*:・。,
10-29 22:58

Susanがハロウィンで貰えたお菓子→【 大福 】×16、【 ハイチュウ 】×9 #neta2u http://t.co/gg0JceDc  その心は「どちらもモチモチします」
10-29 23:27

10/28のツイートまとめ

Susan_moe

お友達のおうちをゴソゴソといじってきました。たのしかったー  (´∀`*)  でも、もっと色々と起きたかった… (手元のケーキアセットを眺めながらスキを伺うけど、そのせいでストレージ全部使えるようにできなくてゴメンナサイの巻き) 飴さんおつかれー おやすみー
10-28 00:03

あとうちのストレージにローブ入れていった心当たりのアル方はご一報を… 一時的においてあるのか、プレゼントなのか、判断に迷うw
10-28 00:04

× 起きたかった… → ○置きたかった  だめだもう寝よう
10-28 00:05

ハロウィンバージョンにしてみた さてどうかなー
10-28 16:29

多分トマトジュース飲んでるバンパイア
10-28 16:35

そういえばハロウィンイベントやってなかった・・・レシピだけもらったほうがいいのかな・・・
10-28 19:18

飛竜タクシーもまだのってなかった・・・  (((( ;゚Д゚)))
10-28 19:19

でも、とりあえずブログかきかき (._.)φ
10-28 19:23

ビューティフルコンサート 5日目 http://t.co/zCkdUGfQ ブログこうしーん。無事に5日間おわってよかった・・・!ありがとうございましたー
10-28 19:39

ビューティフルコンサート 5日目

5day01.png

5日目のステージは難産でした・・・。
開始まであと30分だよー・・・マジやばい。
大体これで良い気がするけど、あとちょっと足りない。

5day02.png

こうだ!?

・・・うーん・・・上が派手すぎるかこれ・・・

5day03.png

ぺぺろんさんが来てくれたので更なる調整。
おお、真ん中のチェスボードに段差があるほうが、やっぱり映えるね!
この状態になったのが開始5分前でしたアブネー

5day04.png

あわてて執事にチェンジしてババーン
トムさんのピアノ良い色だなぁー

5day05.png

なんといっても演奏者が近い!
音もバッチリ拾えるし臨場感があるのがいいねー

5day06.png

お客様の桟敷席も、なかなか好評でよかったー
そして自分が参加するときは、へにょへにょでも気合いでリズムゲームです (;゚∀゚)=3

5day07.png

上の段にドラムやピアノが来ると良い感じ

5day08.png

パンダさんやコントラバスは、やっぱり上段ですね

5day09.png

エルモニーの皆さんは前のほうに。
いやー絵になる。

5day10.png

連打譜面のキラキラっぷりがハンパない
あとピアノ3つは大迫力(腰からニュッと出てくるしな)
時間通り終了しましたが、ここでアンコール!
というわけで〆はダイアロスバザールのBGMをセッションでした。

そんなわけで5日間、無事に終了できました!
いやーすごく楽しかったー 自分が一番楽しませて頂いたかも。

次回は未定ですが、またできそうならやってみたいです。
参加者の皆様、手伝ってくれた皆様、そして美容へきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回からは通常営業に戻ります。
これからも、執事美容室をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


5day11.png

終了後、なぜか大砲でソレスのガケから撃ち出して貰う大会に。
久々に鉄人でハッスルしまくってきた (;゚∀゚)=3
みなさんありがと!


5day12.png

あとシアさん家にテロしてきた。
皿ごと良く焼けたオムライスと、フレッシュスイカジュースができあがります (´∀`*)

5day13.png

それにしてもエルモニーですら座れない家アセットに泣いた。
空気椅子しかないのか…

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/27のツイートまとめ

Susan_moe

美容の営業を終了しま・・・した!月曜日から毎日とても楽しい時間が過ごせました。みなさまありがとうございましたー。 来週からは通常営業を予定しています。これからも、またよろしくお願いします。   #masterofepic
10-27 00:31

演奏終わってから何故かソレスで大砲で撃ちまくってもらい、空中散歩を楽しむ会に。みなさんありがとでしたー さすがにつかれたねるー  おやすみいい
10-27 02:00

今日も爽やかだー 青空が窓から見えるー
10-27 10:11

うーん、この紫いもドウシヨウ・・・やっぱ天ぷらが一番簡単かなぁ
10-27 11:10

普通のさつまいもは、蒸せばOKだけど 紫はいつも悩む
10-27 11:10

ケーキのあとに回転寿司のコンボは胃に悪い( ^o^)ノ
10-27 20:29

最近、最初に味噌汁など頼んで食べると食べ過ぎ防止で胃も苦しくないというのを発見した(あと、流れてくる近くに座らないとか
10-27 20:31

なんかストレージにモチが増えてるー ありがとうううう
10-27 21:40

楽器入れるためにストレージやアセット片付けて、どこになにやったのか探索中(ノ∀`)
10-27 22:29

よそのお宅を勝手にいじる喜び うへへへ
10-27 22:52

10/26のツイートまとめ

Susan_moe

昨日に引き続き 木星11人セッションで幕を閉じました。 美容のご利用、セッションへの参加、ありがとうございましたー。   #masterofepic
10-26 00:13

ソレスで足滑らせてしんだwww ホームが飛竜だおわああああああ
10-26 14:47

はー…久々にやっちまった うへへ
10-26 14:48

いや、すごい登れるようになってる家があってさ 気になるじゃん?登るじゃん? 景色いいなーっておもったところで自動前進ボタン押しちゃってね… まぁしかたないね
10-26 14:50

ネオク高原手前でワイルドオルヴァンから逃げ切れず無念
10-26 14:55

無事に回収できました(〃ノωノ) ありがとうございました・・・! ほんとソレスはおそろしいところだ…
10-26 15:03

ニューボイスペットの美少女タイタンより、普通のミニタイタンのほうが可愛く見える…
10-26 15:04

公式ついったーかー・・・
10-26 16:19

もう、うかつに moeのハッシュタグつけれない・・・
10-26 16:46

ミニロッタンがペットになったら…でも、ボイスは想像つかないw
10-26 16:54

続きを読む»

ビューティフルコンサート 4日目

4day01.png

4日目は ひな壇とでもいうのかそんな感じのステージです。

4day02.png

うひょーかっこいー! (;゚∀゚)=3
連日駆けつけて下さる方もいて、ホントありがとうございます!
楽しんでいって下さるのが一番嬉しいです

4day03.png

今回は、同じ系統の楽器で固まってるので、統一感があって、更に素晴らしい。

4day04.png

ひゃっほー!
これを機会に楽器演奏に触れて貰えたらいいなぁー
この日も「木星」のセッションで〆でした。
長い曲だけど、達成感がありますねー。

みなさま、ありがとうございました!


4day05.png

さて、ここからは最終日にむけてのステージ準備。
ライブ会場っぽくしてみた……けれど……なんかちょっと観客席と遠い?
結局、ひな壇も一番上の人の音が、果たして観客席に届いたのか疑問が。

4day07.png

うーん

4day06.png

ううーん

4day08.png

ぬぬぬ・・・

4day09.png

あ、これ落ち着くかも。
ぽっぽさんとユヅルさんにご意見もらいつつ、あーでもないこーでもないとやってました。

4day10.png

でもこれも気に入ってるしなーどうしようー

4day11.png

なんか落とし穴っぽい場所が ジタバタ

4day12.png

とりあえず、現実にある劇場の形などを参考に、客席と演奏者を近く…臨場感を大切にしてみました。
客席を高くして上から見るのも捨てがたかったので、最終日おわってから、しばらくはその状態にしておこうかなー。


さて、これから営業準備を開始します。
皆様のお越しをおまちしております。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/25のツイートまとめ

Susan_moe

本日の営業を終了します。13人の木星セッションは圧巻でした。ご来店、どうもありがとうございました。明日も22時~24時で営業の予定です。   #masterofepic
10-25 00:14

ニンテンドー3DS『レイトン教授VS逆転裁判』、11月29日発売かあああああ まだ奇蹟の仮面序盤なのに これはマズイwww 空き時間でチマチマすすめよう
10-25 20:36

本日の美容営業も22時~の予定です。P鯖でセッションしたい方大歓迎です。美容しなくてもいいので、是非おこしくださいー。 #masterofepic
10-25 20:46

音楽スキルが0でもOKです。というか、自分もまだ音楽40ぐらいで、ヘニョッた音しかでません(おい) でも楽しさ優先。うまい人達の中でも、必死に演奏する楽しさを味わえる喜び。
10-25 20:47

ビューティフルコンサート 3日目 http://t.co/nkVYFRSb ブログ更新です。まもなく美容営業開始します。準備できたら、またツイートしますねー。
10-25 21:52

【執事美容室1周年記念】 美容営業開始します~。自宅をステージ仕様にしてお待ちしています。セッションするも、演奏するも、まったりするも自由なので、是非遊びにきてくださいませ。24時まで営業中 (P鯖ソレス3-1)   #masterofepic
10-25 22:04

ビューティフルコンサート 3日目

やっぱりセッションは見るだけじゃなくて、参加してこそだよね!
ってことで、3日目は音楽スキル関係ナシにスキあらば巻き込む方向で。

3day01.png

とりあえずシアさんにギターをおもむろに渡し、やり方の説明を…
うんうん、サマになってる。
音はへなちょこだけど、必死な感じがほほえましい (´∀`*)

3day02.png

じゃあセッションするぞー
自分は今日は美容のほうに専念です

3day03.png

こんなに来てくれたよ!
公式曲いいわー。
クエストオブエイジスの曲かっこよかった。
あと、一番奥にパンダさんに集まって貰ったので
見やすくなったかな?
このステージは評判よかったです。
ただ、奥の音を観客の皆さんが全部拾えてなかったようなので
本日のステージはそこを改善しています。

3day04.png

リズムゲームモードでやってるので、丸い記号が出てるのはご勘弁を

3day08.png

美容にきたお客さんも巻き込んで、最後は13人で「木星」セッション!
いやー壮大で素晴らしかったです。
宇宙空間が…産まれた瞬間…!

3day06.png

終了後、ぽっぽさんが新たなステージ製作を手伝ってくれました。
感謝ですぞー

3day05.png

じゃじゃーん。

コーラス系ステージ?
むしろ記念撮影用?

お客様には座布団を準備しました。
これなら音も全部聞こえると思うけどどうかな?

まもなく営業開始となります。
みなさまのご来店をお待ちしています。


3day07.png

久しぶりにかはたれさんが営業してたのを見かけたのでお邪魔したら
異国の剣士のコスプレしてたw
最初誰かと…ハロウィン仕様だそうです。
かなりお忙しいようで、あまりお話できませんでしたがお元気そうでなによりです。

最近は、休業される美容師さんが多い中、自分も細々とですが
なんとか続けていきたいと思います。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/24のツイートまとめ

Susan_moe

本日の営業を終了します。ご来店ありがとうございました。  #masterofepic
10-24 00:16

今日はちょっとセッションのほうに夢中だったので反省。明日はちゃんと美容できるようにお待ちしています
10-24 00:29

ビューティフルコンサート 2日目 http://t.co/Wvwea9GA ブログ更新しました。新しいステージはテレビの音楽番組風です。本日も22時~24時の美容営業予定です。  #masterofepic
10-24 15:03

SIMS3動画見るのにハマッっちゃって、あそこまで細かくできないけど、moeの家AGEでも色々できないかなーといじってるという。明日のステージの構想も出来ている!あとでパーツかいにいかなきゃ   #masterofepic
10-24 15:13

バザールいってみたいけど、ハロウィンイベント先にいってみようかな
10-24 20:52

てれってれーらってどこだろう・・・
10-24 21:00

場所わかったありがとー 箱でっかいw
10-24 21:04

うーん、これは簡単にはまわれそうもないねぇ 諦めてバザールのぞいてこよう (ヽ'ω`)
10-24 21:08

港がエリアスさんで 紅玉はプラセールさんか
10-24 21:12

お、イヴァールさんとセシリアさんって見たことないGMだ また新人さんかな
10-24 21:12

続きを読む»

ビューティフルコンサート 2日目

2day01.png

野外小劇場といった趣にしてみました。
ストレージにレンタル用楽器が目一杯詰まってるので、タンスをどう配置するかがいつも悩みです。
裏から上れるように階段作った積もりだったのに、なんか上れなくなってた。
間違えてアセットうごかしちゃったかな・・・?

2day02.png

ソロやトリオぐらいが映えるステージです。
前よりちょっと狭くなりましたが、屋根があるって落ち着くなぁ

2day04.png

昨晩から楽器演奏をはじめたテキさんが、すごい場所で演奏してた…
なんというバランス感覚

2day05.png

ヒュー!かっこいいっ。
手前の円盤が神々しい。

2day03.png

遊びに来てくれたシアさんに髪染めと脱色を。
これはラッカの染めですねー。
でも、前のラーファン金髪を気に入ってくれたそうなので、
また髪染め作っておきますね。

(すねさんもイメチェンしてくれたのに、SS取り忘れた…ごめんなさい)

2day06.png

かっこいい…けど…手前の柱が邪魔だっていうので、ちょっと途中でいじりました。

2day09.png

柱とったら、かなり開放感が!
公式曲のセッション楽譜が配布されてたので、みんなで弾いたりしてました。
でも、必要人数が多くて結構大変だった(ノ∀`)
足りない楽器がまだまだあるので、少しずつ揃えたいです。

終了30分きったところで、演奏できる人に一人ずつソロ演奏をリクエストしました。
やっぱり白いピアノは絵になるなー

2day08.png

僭越ながらも自分もソロ演奏を…ちょっとセッションに夢中になりすぎで
美容に来たお客様への対応がおろそかになってしまいがちだったので反省。
今日はちゃんとやります。ハイ。

orei01.png

というわけで、無事に1周年です。
自分でも楽しみつつ、気長に今後もやっていきたいと思います。

美容にきてくださった皆様、演奏してくださった皆様、見学にきてくださった皆様。
本日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。



2day12.png

さて、今日の反省を生かして・・・今度は立体的なステージにしてみました。
テレビの歌番組のステージ風。
ピアノやドラムが場所とって後ろの人見えづらいと思ったので、奥をそのスペースに。

2day13.png

ちょっと観客用の椅子が置けなくなっちゃったけど
ピクニックシートひいておくので、芝生でご勘弁を…
野外コンサートだからね!

2day14.png

さー、今日もセッションするぜー
衣装も着替えました。
このフサフサのストールの汎用性たけー

2day11.png

楽屋兼用の休憩所気づいて貰えるかな。
ご来店、お待ちしております。
今日も22時~24時の営業予定です。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/23のツイートまとめ

Susan_moe

美容の営業を終了します。セッションしつつ、まったりの2時間はあっという間でした。明日も22時~24時で予定していますので、ご来店おまちしておりますー   #masterofepic
10-23 00:28

いつか全員おそろいの衣装でセッションしてみたい 絶対絵になる
10-23 00:53

マーチングバンド装備欲しい
10-23 00:55

もう一度アイコン作り直してみた。こぐおむずかしいなー
10-23 13:42

今晩の執事美容室の営業も22時~24時を予定しています。11人セッション楽譜があるそうなので、集まったらやる予定です。ステージも野外ステージ風に新たに組み直しました。お気軽に遊びに来て下さいね。(P鯖ソレス3-1)見学も歓迎です。
10-23 14:08

ビューティフルコンサート 1日目 http://t.co/CGGnPdLJ ブログ更新~
10-23 14:33

はろうぃんすいーつ・・・・ハロウィンパーティ買っておいて良かった…
10-23 16:37

最近のはやりは、精練でガチャ景品を染め可能にできますっていう流れですか
10-23 16:44

『 ネオク山 』、『 ネオク高原 』、『 飛竜の谷 』に飛竜便を追加しました。・・・・これはグッジョブ!
10-23 16:50

『 オルヴァンの卵 』のDrop率を調整しました。ということは、カツドンが作りやすくなるかなー?
10-23 16:51

続きを読む»

ビューティフルコンサート 1日目

situjihaloicon200.png

さあ、いよいよ執事美容室1周年記念企画「ビューティフルコンサート」一日目です。
果たしてお客様は来てくださるのか…単にステージ作っただけでいいのか…ドキドキでしたが…

1day01.png

セッション楽しいぃいいいい!
みんなかっこいいいいいい!!


…という感じで、美容営業の合間に私も参加させて頂きました(ノ´∀`*)
演奏を聴いてるだけでも、楽しい時間を過ごせました。
肝心の美容営業がおろそかにならないように、ちょっと気をつけないと(ノ∀`)

1day03.png

どうですこれ。
キマってますよねー (;゚∀゚)=3

実は、初めて公式曲のセッションをしたのです。
カーレイのBGMをやりました。
やっぱり色々な楽器が鳴ると迫力があります。


なんとか無事に一日目を終えました。
見学にきてくださった方もありがとうございました。


1day02.png

さて、折角ですから時間が許す限り日替わりでステージを組み替えたいと思います。
本日は、この小ホール風ステージで皆様をお待ちしております。
レッツセッション!

演奏してみたいけれど、どんなのか分からない…とか
セッションしたいけれど、なかなか人が集まらない…という方も
是非お気軽に遊びにきてくださいませ。

あ、勿論美容のご依頼もお待ちしております。
本日も22時~の予定です。
開始前にtwitterでお知らせします。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/22のツイートまとめ

Susan_moe

FE覚醒の「絶望の未来1」ってマップDLしたんだけど、1ターンで味方が死んじゃってキツイ(悶絶涙目)
10-22 17:44

キツい・・・キツ・・・くて・・・たの・・・しぃ・・・   散々挑戦してダメだったので、キャラ育成し直しですね・・・
10-22 17:50

美容は22時~予定しています
10-22 18:32

ベンチが壊れてしまった  (((( ;゚Д゚)))  
10-22 20:53

なんとかベンチ2つできた あぶないあぶない
10-22 21:12

ちょっと一時的にハロウィン仕様のこぐおアイコンに… あとで作り直そう…
10-22 21:59

【執事美容室1周年記念】 美容営業開始します~。1周年ということで、自宅ステージにてお待ちしています。セッションするも、演奏するも、まったりするも自由なので、是非遊びにきてくださいませ。24時まで営業中 (P鯖ソレス3-1)   #masterofepic
10-22 22:10

メインアルターから近くの坂をだーっと登って貰えれば、ステージが見えます
10-22 22:11

http://t.co/eHZcx62K 地図もあげておきます
10-22 22:14

セッションかっけええ
10-22 22:51

10/21のツイートまとめ

Susan_moe

フラリといった鯖で、お久しぶりのご挨拶。うむ、こぐねぇはいいものだ  (´∀`*) ジュースありがとでしたよー
10-21 00:45

久々に死体回収あげようとしたらツアーって聞こえてきた参加しようかな・・・
10-21 00:55

折角HAかけてもらったのに、SBでかけてくれた人が丁度立ってて、とても申し訳ない気持ちに
10-21 01:55

あ、死んじゃってSB回収してるときの話です。回避刀剣安定しないので、盾入れるべきか悩ましい
10-21 02:05

ハロウィンにオバケは欠かせないぜキャンペーン ・・・だと・・・・ チャーリー!
10-21 02:06

期間中に、ミニゲーム「 精錬の泉 」にて、強化可能なアイテムを精錬し、「 +7 」を成功させたお客様の中から、抽選で、合計18名にかわいいオバケのアイテムをプレゼント!  ・・・・精練・・・・ (((( ;゚Д゚)))
10-21 02:07

チャーリーのペンダントが欲しいです
10-21 02:08

さてE鯖で今日も修行
10-21 19:43

微妙に行き場がない硫酸塩とか低レベル地図とか…
10-21 20:05

幾ら何でも死にすぎだからまたエルクに囲まれてイヤされてこよう…(´Д`|||)
10-21 20:13

続きを読む»

10/20のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえずニカワニカワ・・・
10-20 21:43

うおおお もにこで家AGE加速buffかかると、早送りしてるみてえええ
10-20 21:55

10/19のツイートまとめ

Susan_moe

こびとさんがストレージに色々投げ込んで下さる ありがたやー
10-19 00:11

うーん、やっぱり玉葱掘ってこないとだめかーいってくるかー(´・ω・`)
10-19 00:26

GM専用料理いろいろ気になるな・・・豚汁なんてのもあるんだねぇ・・・そしてしかせんべいも、最初はシカGMが配布してたっぽいなぁ フランチェスカ特製クッキーって酢飯からこしらえてるとか、ある意味ここらへんが真のゲテ料理といえそうな http://t.co/T1IqdLrW
10-19 00:43

Warのネオクラングって水没してんのか…しらんかった
10-19 00:57

親切なこぐねぇさんのお陰で玉葱はなんとかなったので、次の野菜へ ごそごそと出発
10-19 01:29

美容部屋にドアついてる・・・いつもボロボロのネオク山しか見てないから新鮮すぎる・・・
10-19 01:41

Warの倉庫枠拡張クエストとかクリアできる気がしない・・・
10-19 01:44

ロマンスと聞いただけで ウォンチューって脳内で流れた もう寝るしかない…
10-19 02:43

1カ所行く予定が2カ所になって今の電話で3カ所になった… おお、出かける前 or 帰ってきてから電話くるよりまとめて回れて効率的!(ポジティブ)
10-19 09:36

MoEの料理っていうと、最初がローストスネークミートで 蛇・・・蛇か・・・って慣れるまでちょっと違和感があった。卵も基本的に蛇だよね…
10-19 14:02

続きを読む»

10/18のツイートまとめ

Susan_moe

りんごおいしいね もぐもぐ   ( ̄~; ̄) 
10-18 15:27

なんとか物産展は本当に行くと面白いレベルでお札が飛んでいくので、チラシだけ見てあれうまそう、これうまそうって見ているだけが多い(むなしい) 北海道は美味しいものいっぱいでやばい\(^o^)/
10-18 16:32

おでんTLでウワァアアアってなってる( ̄¬ ̄)
10-18 16:58

ソウルオブヤマトって10回早口でつぶやいて落ち着こう すーはー すーはー  出汁最高!
10-18 17:03

ソウルオブエキゾチズムのほうが早口だと難しいかもしれない
10-18 17:08

ひさびさに緑茶 ずずー
10-18 19:39

10/17のツイートまとめ

Susan_moe

P鯖箱船アルター前にて美容営業中です。17時まで~   #masterofepic
10-17 16:12

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました  #masterofepic
10-17 17:02

うーん、また毎回名前聞かれるようになったのかな・・・
10-17 17:05

有形世界リコンストラクション届いたー やっぱCDで聞くと迫力ちがうわー しばらくヘビロテだわー ライブDVDも動画公開されてたけど、おまけについてて嬉しい
10-17 17:23

贅沢を言うなら、世界五分前仮説のPVも入れて欲しかったのぅ(´・ω・`) 折角かっこええのに、まぁ公開されている動画を見ればいいんだけどね
10-17 17:25

【第二回全部俺リレー】『クロノ・トリガー』全部俺の声【第十四走者】 (2:18) #sm16629844 http://t.co/DGxj4gSO ちょw これすげえええええ 謎の感動が嵐になって止まらない!
10-17 22:38

10/16のツイートまとめ

Susan_moe

('、3_ヽ)_ ・・・  Σ(・口・) また寝てた   おはようございます・・・
10-16 00:04

今月のステージは、美容室1周年企画と練習期間がかぶっちゃってるんで、パスさせてもらいますー
10-16 00:17

練習期間じゃないな、バザールの日とかぶっちゃってるんだな (ヽ'ω`)
10-16 00:18

とりあえず、やっと告知に手をつけてるところ・・・ ...φ(:3」∠)_ カキカキ
10-16 00:20

執事美容室1周年記念「Beautiful Concert」 http://t.co/YVJvC3hY いつもの営業中に、好きに演奏したりゆっくりしていってください企画です。まったり (´∀`*) 最高
10-16 11:12

ハロウィンおバスケットの お が気になる
10-16 16:37

こぐおにハロパ、にゅたおにブラム着せて満足 (;゚∀゚)=3 ハロゥイン仕様完成
10-16 19:56

P鯖箱船アルター前にて美容営業中です。21時ぐらいまで~   #masterofepic
10-16 20:17

ちょっと早いですが、美容の営業を終了します。ご利用ありがとうございましたー
10-16 20:56

執事美容室1周年記念「Beautiful Concert」

kokuti600.jpg


お陰様で執事美容室も1周年。
やすみがちではありますが、今後もマイペースに営業していきたいと思います。
日頃の感謝を込めて、我が家をステージ仕様に改造しました。
どうぞ、楽器演奏を楽しんだり、セッションしたり、音楽鑑賞していったりしていってください。
接客時以外は、私もセッションに参加してみたいと思います。
美味しいお茶とお菓子を用意してお待ちしています。

日時:2012年10月22日~26日 開始~終了時刻は当日twitterにて予告します。
   22時~24時の予定です。
場所:Pearlサーバー ソレス渓谷3-1 メインアルター近くの坂道登ってすぐ
CH:ユーザーチャンネル「執事喫茶」営業中の雑談や連絡などはこちらへ。
   美容の接客中は反応できないのでご了承下さい。
   お問い合わせは、チャンネルへお越し頂くか、SebastienまでTELください。


※ 基本は、美容の営業を優先しますので、ご来店頂いても一緒に演奏出来ない場合もあります。
※ 美容についてのご案内は、こちらをご覧下さい。
 

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/15のツイートまとめ

Susan_moe

解読じゃなくて鑑定か、そして1マスルーレットわろた
10-15 01:36

ハンドルーペが壊れるまでに出来たらいいなとおもってたら、1回目は25回目で成功、2回目は2回で成功。生産ルーレットの練習と思えば、余裕でした。
10-15 01:42

解読したはいいけど、このメダル精練すると色や性能が変わるのかーしらなかった
10-15 01:56

むしろルーレット安定するよりは、材料消滅してもいいからと必要スキルになったら、ガンガン攻めていくタイプなので…1マスから段々増えていくの楽しい… それでもなかなかMGには止めれないけど(ノ∀`)
10-15 02:04

まぁさすがに複製だけはルーレットが安定するまでは、延々と神秘と回復のノアピース作ってた記憶があるけど
10-15 02:05

_・ ).。oO( (¦3[??] おふとんがこいしい
10-15 14:57

ああ・・・もう・・・床が大好きだ・・・_(:3」∠)_
10-15 18:50

っていうぐらい、なんか床で寝てた
10-15 18:51

(:3 _ )=
10-15 19:19

10/14のツイートまとめ

Susan_moe

ぼっちでスキル上げ飽きたから、Pからなんか物資を送ろう…でもマイページ入る武器とそうでないのがあるからなー
10-14 00:21

ルーンハンマーがものすごい捨て値でいっぱい売ってる…これならEにおくれるから使おう
10-14 01:00

ジョジョの奇妙な冒険 第1話「侵略者ディオ」 (23:59) #nicoch60383 #so19034504 http://t.co/tSDDpv4l 良く原作をここまで再現したものだと感心した。ED曲は特に思い入れがあるんで嬉しい。久々にフルで聞こうかな。
10-14 10:28

大根と大葉とみょうがのサラダを食べたらそれだけでお腹いっぱいに…だがまだ山盛りある…(作りすぎ
10-14 19:22

10/13のツイートまとめ

Susan_moe

これは見事な青空…でもちょっと肌寒い、やっと秋が来てくれたって気がします、おはようございます
10-13 08:44

久々に風雲作ったら成功枠狭くてドキドキした  裁縫90でもういやだーって投げ出したんで、当然MG枠なんてなかった。これは、もうちょっと裁縫あげよう…
10-13 10:24

今まで似合わないと各キャラたらいまわしにされていた小物や装備をもにこちゃんにつけると、あらかわいい似合う… …   やっぱり、女性キャラに似合うようにデザインされてるんだよねぇ… … 
10-13 12:10

E鯖で Master of Epic 秋の収穫!~ 旬のおいしいものを食べよう! ~ っていうのが13時からあるのか・・・・いそいでログインしなくちゃ
10-13 12:43

・2012年10月13日(土)13時から サーバー:EMERALD・2012年10月13日(土)15時から サーバー:DIAMOND・2012年10月14日(日)15時から サーバー:PEARL
10-13 12:43

途中で抜けなきゃいけないかもしれないけど、とりあえずいけるだけいこう
10-13 12:44

全部の鯖で集合場所ちがうのかよwww
10-13 12:44

E鯖にピュシスGMがきてる 公式サイトの地図まちがってて、城門前集合らしい
10-13 12:55

うわーもう100人以上きてるー
10-13 12:57

165人・・・!
10-13 12:57

続きを読む»

10/12のツイートまとめ

Susan_moe

E鯖こぐねぇさんで、サベキンつれていってもらったー 枠広がったよありがとうありがとう
10-12 00:03

そして7日チケ使ってしまったので、猛烈修行がはじまるのであった
10-12 00:05

目測あやまってエイシス落下死したけど、くじけない
10-12 00:34

リザレクション用のマクロを組もう。まさかショートカット入って無くて、テクニック欄から連打してたなんて言えない(〃ノωノ)
10-12 00:37

グリーンアースの修理費高くてビックリしたので錆びたまま使おう…
10-12 01:05

サビ落としってスキル0でもできるのかな・・・(ごくり
10-12 01:07

サビ落としたことがなかったのでタメになります… 素材で必要スキルが変わるのですね…めもめも
10-12 01:13

サビ落としをNPCにしか頼んだことがなかったあたり、いかに戦闘してないかが丸わかり
10-12 01:17

ぴっかぴかに磨いてもらったー 綺麗なグリーンだ
10-12 01:25

そしてはずれまくる盾のタイミング… 勘を取り戻さねば生き残れない\(^o^)/
10-12 01:26

続きを読む»

E鯖パラディンこぐねぇ セイクリッドロードへの道 その1

20121112skill.png

あっちこっち出かけては必ず孤独死しているこぐねぇです。
とりあえず賢者が欲しくて、デスナイト通いしてるけど、なかなかアスモ様出せるまでいけない…
タイマン勝負ならいけるんだけど。

あと盾の勘をやっと取り戻してきたかも。
しかし、いよいよ下げるスキルが無くなってきたので、
こっから基礎を削る作業がハジマルヨー  …死にまくりそうー\(^o^)/

とりあえず、コツコツと闇コインとスパイダーシルク集めて貰おうと思ってます。
がんばれこぐねぇ

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/11のツイートまとめ

Susan_moe

いけない、もにーbotと絡み出すとは,限界が近いようだ… 寝よう… おやすみなさいませ
10-11 00:09

混ぜるだけで良いケーキというのを焼いてるんだけど、果たしてどーなのかこれ。ちょっと混ぜる順番間違えてしまった(ノ∀`) そんな朝です。おはようございます。
10-11 08:11

エルカプモニアって、言いづらいから エルモニーって略されるのかな
10-11 15:54

とりあえず、各キャラの枠拡張については、ブログにメモ代わりのSSあげておくことで解決することに。  http://t.co/K70f46B3
10-11 17:23

しかしあらゆる攻撃が痛くてしょうが無い。もうちょっと装飾とかちゃんと考えるかー (ヽ'ω`)
10-11 17:36

6がつのえめらるどさーばーにっき<ふうん>

すくりーんしょっとのふぉるだをながめていたら・・・

6がつのだった・・・

すごいうろおぼえできになるしゃしんだけあげていくよ

20120609huuntua.png

たしか、えるあんきゅうでんで・・・だれがいちばんあんらっきーなのかけっていせんをやったような・・・
ざんねんながらいちばんではなかったけど、いつもあんらっきーなのでもんだいなかった

20120609huuntua1.png

これはおぼえているぞ とれはんだ
なんか、このでっかいとれんとさんにみんなつかまって とってもたいへんだったきおくが ある

20120609huuntua2.png

これは げおだいくうどうの とれじゃーはんてぃんぐ
もぐらっぽいえるもにーがいっぱいきて ぜんめつしたのに わらいがとまらなかった
さすが あんらっきーなひとびとよ
ぜんめつすら たのしめる なかまがいるのは なんてすばらしいことだ

20120609huuntua3.png

さいごに えるびんさんみゃく でっかいばじりすくでてきて やっぱりぜんめつしたような・・・
ざんねんながら ねむくて あまり きおくに ない

でも、すごく つよかった・・・ような


さいごに、ひらがなだけで かくのは、なかなか ほねがおれました
(よむほうも、たいへんでしたよね、おつかれさま)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

E鯖 すざんな

20121011souko.png

倉庫関係覚え書き。
色々終わってないなー。
ティアーズドロップと金庫はやりたいところですね。
それから千年竜かなぁ。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

10/10のツイートまとめ

Susan_moe

萌えの日だったのか・・・しらなかった>10月10日
10-10 18:09

なんかmoeの友好とか枠拡張関係のリスト作った方が早い気がしてきた。どのキャラが終わってて、どのキャラが終わってないのか、もうグダグダよ\(^o^)/
10-10 18:20

あと、いつも忘れるのでメモ:P鯖で取引賢者3個ほど確保
10-10 18:21

あとD鯖で収穫賢者… メモメモ… これも忘れそうだけど
10-10 18:22

スタンプラリーみたいなシートが出てきたら埋める気も起きそう(という妄想だけ)>友好や枠拡張クエスト確認
10-10 18:28

なんで、メモリーズボックスに戻っちゃったのかな・・・ まぁ、あれで確認できるだけで随分と助かる訳ですが>友好や枠拡張
10-10 18:30

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク