03/30のツイートまとめ

Susan_moe

今日は行楽日和でした。桜も綺麗だったけど、写真撮るの難しかったのでマーガレットを  http://t.co/UJijHo1USD
03-30 18:48

春キャベツでコールスローサラダおいしかった シャクシャク むしゃむしゃ
03-30 21:23

03/29のツイートまとめ

Susan_moe

ウィロー学園とは一体・・・ 
03-29 08:08

先生と生徒のスリーサイズが出てるけどコレ必要なのかw
03-29 08:09

栽培システムの画像だけど、ひな壇にお魚がいっぱい並んでるのがナゾすぎる。オサカナも養殖できる・・・わけないよなぁ。なぜこの画像を選んだ(ノ∀`)
03-29 08:24

あとMoE7周年って聞いてビビった
03-29 08:25

星矢Ωのためにと見始めたアニメシリーズだけどやっとアスガルド編まできた~ なげえええ~  こっから劇場版に天界編にハーデス編に・・・  Ωまで遠いwww
03-29 21:27

とりあえずスチールセイントとはなんだったのか
03-29 21:27

なんだっけ ロストキャンバスってのもあったな・・・そういえば・・・
03-29 21:28

しばらくアニメなどみてなかったのが、もうすぐうたプリ2期もはじまるし、なんか色々と大変です
03-29 21:38

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」一挙放送 #utapri http://t.co/s4A4qNoX7a しまったはじまってたあああああ
03-29 22:37

03/28のツイートまとめ

Susan_moe

24時間限定公開というのであわてて見に行ったP3の映画公式サイト~  http://t.co/a4jdhyagT5  なにこれかっこいい  主人公の名前はさすがにキタローではなかったか(ノ∀`)
03-28 00:38

やっぱイゴールさんはあの声じゃないと・・・ってことかぁ、やっぱりそうだよなぁ。そうなるとセリフは、あんまり多くなさそうだな (´・ω・`) エリザベスだけでテオドールとかハム子ちゃんは出てこないのかな
03-28 00:46

03/27のツイートまとめ

Susan_moe

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/03/23 20:30放送)】劇場版「ドラゴンボール 魔神城のねむり姫」無料上映会 #dragonball http://t.co/8HIJ2PeUIu 劇場版はテンポ良くておもしろいなー。悟空もクリリンもコロコロしててかわいい
03-27 12:31

ちょっとラクになったかとおもったら、なんかまた色々やってきて、ちょっとまわっておくか・・・  (・∇・)( ・∇)( ・)(  )(・ )(∇・ )(・∇・) くるくる 
03-27 21:51

とりあえずエイプリルフールイベントいってみるかー! (;゚∀゚)=3 
03-27 22:05

湧き水掘りにいこうとして、ダウトダウト聞こえてきたから、もうそんな時期なのかとおもった
03-27 22:27

こんなのよく見つけたなぁと思うナゾがいっぱい\(^o^)/
03-27 23:00

残ってる場所は血煙吹きそうだけどがんばっていってくる・・・
03-27 23:22

あと1カ所・・・ぜーぜー
03-27 23:47

じょーさんに会えたので、一緒にイケメン見学 (;゚∀゚)=3
03-27 23:56

03/24のツイートまとめ

Susan_moe

♂にゅたお♂フィスティバル! http://t.co/3UMnWCDWIa にゅたおまみれのレポートです (;゚∀゚)=3 ふはは(なぜか妙なテンションに)   #masterofepic
03-24 10:39

amazonのニヤリとした口元って、AからZへ…ってことで、なんでもありますよっていう意味だったのか・・・ あのニヤリ口のダンボールが並んでると、なんか妙にニヤけてくる効果を狙ってるのかと思ってた(さっさと開封しろと催促してるかのような)
03-24 14:04

桜のつぼみも膨らんで、来週には桜がぶわーっとなって春だなーって実感するのかなー  なんか ふわふわ~するな~ へへへへ (重いダンボールをあっちこっち運んで、息切れしたので休憩中。疲れのあまり頭が春)
03-24 14:30

いまついっぷるさんにMOEの広告が出てきたんだけど、「ほのぼのオンラインゲーム」って宣伝してるのかー。猛烈に色々つっこみしたいけど、うまくいえない。誰かもっと的確な宣伝文句を・・・! http://t.co/U6nWByMTBs
03-24 14:47

「過去・未来・現在ー 時間を超えて冒険しよう!」というのもあった。にゅたことこぐねぇかわいいけど、この服はゲーム中に実装されていません・・・to-ru先生のイラストの服はゲーム化しづらいのかな。 http://t.co/CpcdouNGDe
03-24 14:52

やっぱりパンツゲーなのか・・・(ノ∀`)
03-24 14:54

「ガッツリゲームは飽きた!!」「ゆっくり ゲームしよっ!」  ついっぷるさんどんだけ私にMoEすすめたいのwww もう何年もやってるよwww  まさか広告に更なる別バリエーションがあるとは  http://t.co/GkzW63f1B9 
03-24 15:07

GMがハゲにされたり脱がされたりするぐらいだから、それぐらいでBANされないという妙な安心感が(脱がないけど
03-24 15:24

フンドシだのZENRAだの、ダイアロスでは日常だけど、ものすごい下ネタばっかりツイートしてごめんなさい。
03-24 16:04

なぜこんなにも自分はコックさんが好きなのか。そのルーツはアルバイトの経験から来てると思った。レストランで盛りつけや皿洗い、材料の下ごしらえをひたすらやるバイトやったんだけど、そこのチーフにすごく可愛がって貰ったんだよなぁ。
03-24 17:10

続きを読む»

♂にゅたお♂フィスティバル!

nyutaotukare.png

前回のにゅたお祭り(告知はこちら)の最後、ギャンブルキャンディー食べて死んだら次回の主催ね♪という淡い期待を込めたミニゲーム(?)で見事に散った参加者の中から・・・エリオさんがやってくれました!というわけで、新たな紳士達の社交場・・・「♂にゅたお♂フィスティバル!」に参加してきました。

この日のためにキャラを密造・・・こっそりと参加しておりました(ノ´∀`*) ざっくりとレポートなど。


ビスク北西台座で集合 → PT編成 → カーレイにアルター …おや… あれは… ワラワラと現れるニュタオの雑兵軍団。シグルドGMもなにやらいます。こぐおだけど・・・しばらく雑兵軍団を倒しつつ、ダークナイトにゅたおも登場。しかし数の暴力の前には為す術も無く倒れ・・・

シグルドGM「今度は私が相手だ。

容赦なく襲いかかるにゅたお軍団。それにしても固い!HPが高いのか・・・?しかし、あえなく倒れたGMをナゾの声が襲う。なに?シグルドさんの体を乗っ取るダト・・・Σ(・口・)

bignyutao01.png

ビッグニュタオ登場!(゚Д゚)

参加者大喜び。ねこまっしぐら。そんな訳で再び全力でボコります。
血気盛んだなぁ・・・!

予定時間ピッタリに成敗されたビッグニュタオですが、倒されたらコグオに戻ってました…。
正気を取り戻したシグルドさんと紅玉の劇場へ移動。

nyutarudo.png

にゅたおになってくれよーという会場の声援に変身してくれたシグルドさん!
うおおお、にゅたおバージョンかっこいい!
にゅたこにもなれるぞ?と言ってましたが、速攻却下されてました(ホロリ)

nyutarudo01.png

ひらがなの「る」が気になる。
染め可アニマの黒はかっこいいなー。

ここで名前当てクイズ。主催がGMに渡したアイテムについてヒントを出して行きます。
シグルドさんのヒントの出し方がきわどかったので参加者大喜び。
でも最後の問題は全然わからなかった!
気のせいか、段々肌色率があがっていったのはクイズのギリギリな会話で興奮したせいなのか…

nyutarudo02.png

ニュタるどさんがサービスで再びでっかくなってくれました (;゚∀゚)=3
よじのぼりたい。


お次はダイス大会~。

nyutahundosi01.png

きたああああwww 

フンドシ会話で盛り上がる参加者達。

nyutahundosi02.png

あとこれも物議をかもしだしましたwww
アイテム当てクイズにも出てきたネタが再びここで盛り上がり…おっと、これ以上はかけない。

他にも紳士的豪華プレゼントが続々と!ワーワー!

nyutao201301.png

・・・興奮した紳士達により脱がされるニュタるドさん。
とうとうこんな姿まで・・・さすがに恥じらってましたが見てるのも照れるっていうかデカイから余計に(〃ノωノ)


ダイスにはずれた参加者にも「クリーミィチョコレート<にゅたお祭り>」いただきました!
やったー(ノ´∀`)ノ 残念賞どころかお宝だー。額縁に入れて玄関に飾るレベル。
諸処の事情で過去の祭りの景品で検討したりしてたけど、断念してたので
これすっごい欲しかったんだよ・・・!マジありがとう・・・!

nyutahundosi03.png

最後にビッグニュタるドさんの寝姿と記念撮影。

本当に楽しくてあっという間でした。準備も色々と大変だったと思います。参加者に目一杯にゅたおを楽しんで貰おうという意気込みが伝わってくるイベントでした。にゅたお愛にあふれまくり。

主催&スタッフの皆さん、GMさん(きっと見えないけどシグルドさん以外にもお手伝いがいるはず)参加者の皆様、パーティ組んでくださったイケメン達、ありがとうございました!


久々にmoeでにゅたおまみれになれて至福の時間でした (;゚∀゚)=3

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

03/23のツイートまとめ

Susan_moe

やはり自宅(ソレス)に戻るとLDする(ノ∀`)  引っ越しても同じなのかなぁ
03-23 19:05

にゅたおしかいない! (;゚∀゚)=3   #masterofepic
03-23 20:03

シグルドさん生で見るの初めてだー
03-23 20:45

にゅたおの雑兵がいっぱいきたあああ
03-23 20:46

シグルドさんをフルボッコ・・・のはずがつえええ
03-23 20:52

ビッグにゅたお! (;゚∀゚)=3 
03-23 20:57

http://t.co/hWgLShXRul  ビッグにゅたおが あらわれた 
03-23 21:02

ニュタるド・・・!(シグルドGMのにゅたおバージョン)  http://t.co/bUvKzaDNXa
03-23 21:16

なにかというとハゲにされそうになってるシグルドさんは、過去になにかったのか・・・
03-23 21:23

あと一部が脱ぎ出すと、ジワジワ肌色率があがるのもお約束なのか
03-23 21:28

続きを読む»

03/22のツイートまとめ

Susan_moe

トロとクロはどこだ・・・
03-22 19:45

って、トロが出てくるクエストはVita版だけなのね (´・ω・`) pc版で必死に探していたわ…
03-22 19:46

うおおお アイテム受け渡しは課金しないとだめなのかあああ  (((( ;゚Д゚))) #pso2
03-22 20:20

03/20のツイートまとめ

Susan_moe

お好み焼きというか、キャベツ焼きになってしまったが、果たして。
03-20 19:51

・・・いや、この場合は・・・ 焼きキャベツと言った方が正しいのか(1玉全部使い切ろうと無茶した結果
03-20 19:51

奈々子が可愛すぎて常に奈々子の事ばかり考えているヤバイ  #P4G
03-20 19:53

なんか色々修羅場ってきたけど、週末のにゅたお祭りは命がけで行くので大丈夫
03-20 20:14

03/19のツイートまとめ

Susan_moe

うおおLD
03-19 00:25

カッシーリュック見て うああああ かわいいいい  (´∀`*) ってなったけど、実物はもっとかわいかったヤバイ  水泳持ちで一緒に泳ぎたいペット
03-19 01:34

カドゥス湖はBGMも背景も綺麗だったけど、いっちょんとかワームとかが襲ってくるんで、ゆっくり見てる余裕は全くなかった フゥ…  平原もあっちこっちからワニだのアリだのが…  まさに弱肉強食の世界
03-19 01:35

光るコケのところに居るルミナスファンガスが綺麗だった
03-19 01:40

新装備はぱんだが似合いそう  かっこいいけど、このちゅうに装備を着こなす勇気はなかった
03-19 17:33

03/18のツイートまとめ

Susan_moe

モノメイトの使い方がわからない… (脱力
03-18 01:01

カスタムから登録か・・・  あとガンスラッシュかっこいい
03-18 01:07

まさか最初のクエストすらおわれないとか\(^o^)/ まぁねましょう …
03-18 01:08

さすがスーパーマリオの最初のクリボーに突っ込むクセがなかなか治らなかっただけはある(アクションの才能は母のお腹の中に置いてきたらしい
03-18 01:09

「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念チャンネル #nicoch http://t.co/HpBztqIiZv  とりあえず無料上映のやつはタイムシフト予約完了・・・ なつかしいなぁ
03-18 18:42

久々にウルフハリケーン聞いたら「う~ ろうがふうふうけん!」で吹いてしまう
03-18 19:10

野沢雅子さん70代ってマジか…  さすがサイヤ人は若い時代が長い…  悟空なんて全力で叫ぶシーンとかあるだろうにすごいなぁ
03-18 19:21

カッシーリュック http://t.co/BDP9EzCCUg  なにこの可愛らしい生き物は… どなたかワカリマセンが、ありがとうございますうううう (ノД`) ちょっと素材とか見てないんだけど、これ作るの大変だったのでは…   #masterofepic
03-18 23:42

カッシーリュック

kassiryukku.png

なにこのクッソかわいらしい生き物は… (´∀`*) どなたかわかりませんが、ありがとうございますありがとうございます(土下座) でもこれ、染まるのがリュックじゃなくてカッシー部分なんだっけ・・・ それってちょっとおかしくないか・・・?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

03/16のツイートまとめ

Susan_moe

文房具総選挙面白くて,気づいたら21時だと・・・・  あんまり使わなくなったけど、文房具はいい (´∀`*) 癒やされる。 直線美(テープカッター)欲しかった
03-16 20:56

あ、でも 文房具総選挙なのに 川越シェフがゲストなのはナゾだった…  
03-16 21:06

03/15のツイートまとめ

Susan_moe

ひさびさのおろしポン酢牛丼おいしかった
03-15 19:19

03/13のツイートまとめ

Susan_moe

たぶんドラクエとファイアーエムブレムとファイナルファンタジーは大体やってる(FF11以外)  覚醒なんていまだにやりかけだからね… ハハ… DLCむずかしすぎるよ(;´Д`)
03-13 15:37

魔法でごちそう出してくれるに違いない
03-13 19:40

ヴァルキリープロファイルが好きだったけど、神界フェイズがSLGの予定だったのに、容量の都合でバッサリ切られたらしいので、そこを補完したリメイクが出ないものか…(PSPのは、ムービー追加したぐらいの移植だし  
03-13 19:59

渋くてかっこいいオッサンがいっぱいで幸せなゲームでござった
03-13 20:00

必殺技とか大魔法がかっこよかったけど、長時間ダンジョンの一番奥にいるボス戦でよくフリーズして泣いた>VP
03-13 20:03

クロノクロスをHD化するなら、おまけにラジカルドリーマーズ入れて欲しいですね
03-13 20:03

今更ながらエッグブローチの存在感にビビった・・・邪魔・・・?デザインは悪く無いんだけど・・・うーん
03-13 20:10

昔懐かしいゲームの話をすると「たかおに」「こおりおに」「いろおに」「かくれんぼ」「かんけり」とかそのへんになってしまう・・・が・・・最近の子供達は、こういうのではあそばんのかね(ふぉっふぉっふぉっ
03-13 20:12

03/12のツイートまとめ

Susan_moe

ゲームデザイナー松野泰己氏、伝説のオウガバトルの思い出話を語る http://t.co/T3RtOkibiR  オピニオンリーダーとプリンセスとリッチ後列3人前列Lユニットのパーティにしちゃって、カオスフレームがガンガン下がってしまったほろ苦い思い出・・・ (ノ∀`)
03-12 14:15

その都度片付けている積もりなのに、どうしてあっちこっちからamazonの箱が出てくるのか不思議でしょうがない…(古い書類をバッサバッサと捨てつつ
03-12 18:33

オレ…この書類が片付いたら… 平原でカッシーに会いに行くんだ……
03-12 18:41

かにたまできた・・・・ 入ってるのはカニカマだけど
03-12 19:49

03/11のツイートまとめ

Susan_moe

スチールセイントが想像を超えたダサさで驚きを隠せない
03-11 19:39

アニメDVD見てると、3時間はテレビ前から動けない仕様なのが問題だな
03-11 19:42

03/09のツイートまとめ

Susan_moe

外出たら 暑い・・・だと・・・・   つい先日寒いと言ってた気がするのに、あったかいを通り越して暑いだとおおお
03-09 11:24

http://t.co/6pvMJqNBKU イケメンが値引き価格だったので、思わずお買い上げ。でも、なんで魚で東北支援で三陸鉄道なのかと思ったら、イメージキャラなんですねぇ。制服はいいものだ・・・  http://t.co/0RJSAoRcYB
03-09 20:25

準備中

kumonobed.png

なかなか美容の営業ができていませんが、何かを計画中で準備中でございます。続報決まり次第ご報告させていただきます。ふわふわ。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

03/08のツイートまとめ

Susan_moe

ドミノピザのミクさんコラボすごすぎるわ・・・ ドミノ・ピザ×初音ミク、夢のコラボ誕生! iPhone用ピザ注文アプリ 「Domino's App feat. 初音ミク」 http://t.co/3HRNe1ZWuF #dominos_miku
03-08 01:52

ドミノピザのアプリをDLして、ユーザー登録して、さぁ起動…「ただいまのお時間は注文を受け付けておりません」  デスヨネー wwwww    …どんなアプリなのか見てみたかっただけなのを見透かされているようだ… 寝よう。 おやすみー(´・ω・`)
03-08 02:02

紙類の整理はじめたら果てしないトンネルに潜り込んでしまったようだ… 光は…光はどこだあああああ (現実逃避
03-08 20:08

ハンドシュレッダー壊れて捨てちゃったけど、こういう時に欲しくなる
03-08 20:08

電動だと、3000円ぐらいするのかぁ・・・CDも裁断できるやつとかいろいろあるなぁ
03-08 20:12

03/06のツイートまとめ

Susan_moe

あ~ ぽかぽかしてきたね~  (´∀`*) 春っぽくなってきたね~  
03-06 13:39

現在の「 キラーアント 」総討伐数/2013年3月5日(火)20時30分計測/Diamondサーバー : 4998匹/Pearlサーバー : 5142匹/Emeraldサーバー : 5243匹/これはDへ応援へいくべきなのか  でも僅差だなぁ  #masterofepic
03-06 14:04

なにこれ銀行枠+3とか美味しすぎる・・・
03-06 14:34

だが具体的にどんなクエストなのかさっぱり 原住民どこだろう
03-06 14:49

むりだったわ\(^o^)/ アリ強いなー
03-06 15:13

しかしドロップ品のアリ素材アイコンが既にダメだ… orz 虫系苦手なんだよなぁ(;´Д`) まぁ、どんな雰囲気なのかだけわかったからいいやー もえろぐあうと
03-06 15:14

ぼっちプレイに慣れきってしまって、パーティ向けエリアはもうそれだけで足が遠のく始末
03-06 15:16

今日の夜 気力があったら女王アリみてこよう
03-06 15:29

わたしがモンハンの話すると、多分一番やりこんだMHGとかMH2の話になっちゃうので、PSPから始めた人と微妙にズレてるかもしれない(いや、PSPのもやったんだけど…やりこんではない… MHP、MHP2nd、MHP3rdG か
03-06 15:36

スローリム平原は、巨大動物がいっぱいで遠近感がおかしくなった
03-06 15:37

続きを読む»

03/05のツイートまとめ

Susan_moe

初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン http://t.co/p7u4PYs8sh  ミクさんが…ファミマで待っている…千本桜のコラボも結構あるんだなー  いちごモンブランが美味しそうである
03-05 11:32

水泳は海王と鉄人しかもってないな・・・新しい魚も増えてるなら、海王で観光にいくかなぁ
03-05 15:21

新しいマップには、きっと新しい顔型のNPCがいるという期待
03-05 16:01

ネヤが大騒ぎで、新規プレイヤーがびっくりしないか心配
03-05 16:02

わたしもエアMOEで参加するしか無い うおっなんだこの広いマップ!キラーアントはどこだろう
03-05 16:05

イーノス参りが必要だと…また、全キャラ村からマラソンか*\(^o^)/*
03-05 16:09

MoEとDQ10の大型アップデートが同じ日とか(白目) とりあえず、今日はダイアロス行こう
03-05 16:44

オリーブの木だと・・・!(ガタタッ   #エアMOE続行中
03-05 17:34

03/04のツイートまとめ

Susan_moe

『KAITO v3・ミク』 カンタレラ ~grace edition~ 『オリジナル』 (3:00) #sm20224929 http://t.co/n8knSZrj6Q すごい進化してるなぁ~ もはや違う人が歌ってるような、いや人じゃないんだけど
03-04 23:40

03/03のツイートまとめ

Susan_moe

小麦粉やカレー粉と野菜から必死に炒めてルー作ること考えたら、カレールーってすごいよな・・・もう発明だよな。なぜ煮た野菜にこの固形物を入れると、カレーになるのか不思議でしょうがない。そんな事を考えていたらカレーが出来た。テンションあがる。ひゃっほう(ノ´∀`)ノ
03-03 16:38

ガラムマサラが発見されたので、ちょっとカレーにいれてみた。・・・違いが分からなかった・・・ちょっぴりスパイシー?でもあまり入れると、辛くなりそうだからやめとこう
03-03 17:04

一時期調味料を馬鹿正直に揃えていた頃の名残で、スパイスとか古くなってるの殆ど使い切ったハズだったのに、これは…  結局今でも使ってるのは粒こしょうをミルで挽くぐらいだという(ノ∀`)
03-03 17:06

03/02のツイートまとめ

Susan_moe

少しずつ暖かくなってきたなぁ・・・ ってぽかぽかしてたら、水がすっごい冷たくて、いや、まだ寒いわ…ってなった
03-02 10:44

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク