

04/28のツイートまとめ

Susan_moe

そういえばドロリッチのブレイクプリンブレイクプリン味っていう呼び方がジワジワ来て思わず買ってしまったけど、要するにプッチンプリンだった。
04-28 02:01

ブレイクプリンを2度くりかえしてしまうほど衝撃だったということです(言い訳
04-28 02:02

熟成されまくったシカせんべいをマイページから取り出しつつベンダーにいそいそとならべる・・・決してしまいこんでいたのを忘れていたわけでは
04-28 23:45

シカ角はキュアポにしたほうがいいのか、しかせんべいにしたほうがいいのか悩む
04-28 23:46

[___]ε`、)zzz
04-28 23:53


04/27のツイートまとめ

Susan_moe

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
04-27 21:45

04/25のツイートまとめ

Susan_moe

最近ゲームするより眠い欲が圧倒的戦力で勝てる気がしません(( _ _ ))..zzzZZ
04-25 22:16

( ˘ω˘)スヤァ…
04-25 22:18

04/24のツイートまとめ

Susan_moe

なんかマグロ背中につけて泳げる装備カッコヨカッタ
04-24 18:20

泳げる、じゃないか。泳ぎ速度があがってモーションかわるのね
04-24 18:21

04/23のツイートまとめ

Susan_moe

アイスクリームいっぱい買ってきた。冷凍庫の7割がアイス。しあわせ。でも、これ以上なにもはいらない。これでいいのだ。
04-23 12:37

ITmedia Biz.ID:Gmailに学ぶ――大量のメールに振り回されない基本テクニック http://t.co/uA95mYJouI  重要な用件が埋もれてしまってるのが気になってたので、チェックする手間を軽減する工夫をしてみよう
04-23 13:02

アーカイブなんてつかったことなかったわ・・・(呆然
04-23 13:10

あれ、moe公式ページがメンテ中なのか。げーむはできるのかなあ
04-23 20:03

パッチがすごい勢いであたっている  (((( ;゚Д゚)))
04-23 20:06

moe公式おもたいいいい
04-23 23:01

なんかついったーもおもいので、いろいろあきらめてもうねます これもつぶやけるのかあやしい
04-23 23:07

04/22のツイートまとめ

Susan_moe

うさぎがチラ見
04-22 09:12

春なのでぴんくにしてみました  まぁ、もう桜散ってますけど(八重桜も、そろそろ散ってますけど
04-22 09:15

※ にゅたおはうさぎの隣にいます  そういうことにしておいてください  
04-22 09:16

春ですねって言おうとしたけど、今日寒いんですけれど、しかも風強いんですけど、ぽかぽかさんはどこにいってしまったのか
04-22 09:17

ジビエならうさぎの旬は秋ということに・・・春は見逃してください
04-22 09:21

/(=?x?=)\  ニンジンうまい
04-22 09:33

(カレーのニンジンは真っ先に食べる派
04-22 09:33

(ΦωΦ) (ネコにしようかウサギのアイコンにしようか迷っていた・・・ねこかわいいにゃー
04-22 09:35

いけない。今日はPCデスクまわりの整理をしようとですね・・・うさうさいってる場合では・・・というわけで、右マウスから左マウスにかえてみたけど、ついつい右手がマウスの一に
04-22 10:04

知ってる人はやってる…右利きなのにマウスが左にあるワケ - NAVER まとめ http://t.co/n6DutqsxvG  これをみて実践してるんですが、マウスの設定をかえてなかったから違和感があったのか
04-22 10:08

続きを読む»

04/16のツイートまとめ

Susan_moe

【sasakure.UK】蜘蛛糸モノポリー feat. 初音ミク【Music Video】 (4:42) #nicoch171 #so20614676 http://t.co/fqLszy72c8 新曲きてたあああ 茶ころさんのイラストのMVもすさまじい完成度や・・・
04-16 21:27

いつまでも眠そうなアイコンもどうかとおもったんだけど、なんかいろいろ行き詰まってるから、過去のイラスト再利用
04-16 22:08

TLににゅたおアイコンを増やしてみました(ドヤ顔
04-16 22:10

04/15のツイートまとめ

Susan_moe

顔コン今日締め切りが明日かあああ  アニメ版のパンねーさんの顔を実装してほしいんだけどうまくかけない マスター オブ エピック~The AnimationAge~ 5〈限定版〉 [DVD] DVD ~ http://t.co/QbfihOBP1f
04-15 12:19

いまのモデルもto-ru先生のイラストを元にして作ってるんだろうけど、なんだろう・・・ ゲーム始めてから、イラストとイメージが違って結構ガッカリした記憶があるんで(to-ru先生のイラストにつられてはじめたので) 公式イラストっぽいイメージの顔欲しいでござる
04-15 12:20

※ 今はもう見慣れました  >イメージが違う
04-15 12:21

すいません、顔コンの〆切り明日でした  
04-15 12:21

あと公式ブログ眺めて思ったのが、結構目を閉じてる顔がきてるなーと。やっぱ魔法職とかだと欲しくなるよね。コグニートが静かに目を閉じてるのにあいそう
04-15 12:23

あとはいわゆる笑顔固定っていうか、細目顔? これはニューターとかコグニートがあうのかなぁ。エルモニーはジト目が欲しい
04-15 12:26

笑顔固定のモニオ君とか悪そうにおもえてしまう
04-15 12:27

顔コンおくったけど、ぱんねーさんとにゅたおだけで力尽きた後はみんなたのんだぜ・・・(バタリ
04-15 15:07

横顔ムズカシイですね・・・でも、デザコンもせまってきてるからなぁ。こっちも今からコツコツかいておかないとですね
04-15 15:07

あ、でもこれ送ると全部公式ブログにのるんだっけ・・・うおお・・・でも、おくっちゃったもんはしかたない。しかし今改めてブログ見たら、左右非対称でもOKだったんだね・・・片方だけの顔の模様とかカッコイイかもしれない
04-15 15:10

04/14のツイートまとめ

Susan_moe

虹の橋の破壊力ヤバイ  とりあえず仮で並べただけなのにこの破壊力 目にまぶしい   http://t.co/UJDVQvGxJM
04-14 00:25

包丁で指ざっくりいってしまったああああ  (((( ;゚Д゚))) なんという誕生日
04-14 11:01

ほんと春野菜には油断ならねぇ(関係ない
04-14 11:02

気づけばまた一年なんとか無事生きていました。いろんな事に感謝しながら一日を過ごすとしましょう。お祝いありがとうございますー  (´∀`*)
04-14 11:08

カフェオレうまー  (´∀`*)
04-14 13:20

出先であんまついったーみないからビックリした
04-14 20:15

http://t.co/HoixAlLKWl マイホームステージ化計画 その1  ストレージ用のタンスの配置が悩む
04-14 20:54

http://t.co/EmJ7SNeJml  早くも行き詰まってきた。雲のベッドと虹でファンシーにしたいんだけど、ベッドの配置がムズカシイ
04-14 21:10

再び材料集めのたびがはじまる
04-14 21:34

04/13のツイートまとめ

Susan_moe

大神は神ゲー 
04-13 17:53

moeのランチャーが変わっててビビった
04-13 23:14

クッキー1枠とか何考えて作ったのか分からないナゾの在庫が・・・
04-13 23:24

ホームレコーダー探さなきゃ
04-13 23:32

04/12のツイートまとめ

Susan_moe

うたぷりがはじまったら、もう脳内完全にスターリッシュ
04-12 10:10

04/09のツイートまとめ

Susan_moe

巨大おこのみ焼きがどうなるか気になりすぎて
04-09 22:20

まさか22時過ぎるとか思わないですよ・・・ええ・・・(眠い目をこすりながら
04-09 22:22

04/08のツイートまとめ

Susan_moe

レンキンに樹皮とか魚の浮き袋とか腐葉土が復帰しますように(祈  特にマイペの樹皮が・・・  (((( ;゚Д゚)))
04-08 20:28

背負い魔神・・・ランプの精みたいなやつかなぁ。千手観音は自分がそうなれるという背中装備かな  ガントレットブレイドシルエットっていう縦長のシルエットが一番ナゾだ。やっぱり背中装備なんでしょうかね・・・<錬金の森 Light
04-08 20:31

04/07のツイートまとめ

Susan_moe

あー 収穫賢者探すのわーすれーてたー・・・(と、収穫場所に到着してから気づく不覚
04-07 01:10

めんどくさいからこのままでいいか(エンドレス
04-07 01:14

・・・やっぱ賢者さがそう。かえるのめんどくさいな・・・  /killmyself
04-07 01:30

居酒屋にお邪魔してマッタリ中@P鯖ビスク港
04-07 02:36

04/05のツイートまとめ

Susan_moe

数字を眺めていると気が遠くなってくる・・・_ノ乙(、ン、)_
04-05 20:22

ペルソナ4ドラマCDで癒やされる ななこはかわいいなぁ・・・ ほのぼのいいなぁ・・・
04-05 20:23

04/04のツイートまとめ

Susan_moe

オートワードこれは便利
04-04 00:36

クライアントオーダーのNPCを探し回って迷子になる日々
04-04 00:38

つかれた・・・
04-04 01:35

ずっとZenoってHUmarとかHUcastつかってたから、なんかゼノさんには親近感が沸くな
04-04 01:37

【世界ぼっち選手権】     優 勝   ☆Champion☆==≡≡《Susan》≡≡==   Congratulation   賞金 $  30 http://t.co/B0bBLi5eXP  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
04-04 13:25

まだ桜が咲いてるのに暑いだと・・・ 
04-04 17:15

04/03のツイートまとめ

Susan_moe

そういえば顔コンのことすっかり忘れていた
04-03 08:36

公式ブログに投稿作品がいっぱいのってるー。これはいいなーというのがいっぱい。選ぶのは運営チームか・・・
04-03 08:44

マインクラフト動画がおもしろすぎる
04-03 23:14

マウスが操作不能になるのは一体どうしてなんなのか
04-03 23:32

04/02のツイートまとめ

Susan_moe

さようならエイプリルフール
04-02 00:04

なんか最近ぼんやりしてるんだよなぁ・・・ 春だからなのか  まぁねましょう・・・おやすみなさい
04-02 00:12

ノーブルクロースって、ジャケットだけっぽいよなぁ・・・ というかなぜこれを販売しない
04-02 22:15

04/01のツイートまとめ

Susan_moe

ゲームとか全然してません。そもそもゲーム機とか全然うちにありませんしね。
04-01 13:10

TLが大変カオスに
04-01 16:41

グーグルマップの宝探しSUGEEEEE
04-01 16:42

そう、今日はおしとやかにいくのでございますわよ おほほ
04-01 16:58

このアイコンの変装っぷりは、なんというかあれだ ハロウィンを思い出させますわね おほほ(既に苦しくなってきた
04-01 17:08

カオスがかなりカオスだと聞いて
04-01 18:14

03/31のツイートまとめ

Susan_moe

気づいたら思いっきり椅子で寝てた(よだれ)  お布団へ向かおう……  (¦3[▓▓]
03-31 03:26

アフィン君が次々クエスト出してきて動けない
03-31 14:02

ロックベアつよー
03-31 14:35

さっき初めて武器持ち替え覚えた  初期武器から変えてなかった
03-31 14:37

うわー スキルツリーって・・・いっぱいあってどれがいいのやら
03-31 15:32

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
