

03/28のツイートまとめ

Susan_moe

おつ宮殿!
03-28 10:20

間違い探し in p鯖へれっつごーだ
03-28 10:23

間違い探しクリアできてよかった。なかなかハードだったけどたのしかった、ありがとうございましたー(ノ´∀`)ノ
03-28 12:35

参加賞のGペンにつられて、MOE4コマを考えつつお昼ご飯もぐもぐ
03-28 12:44

レンタルアイテムボックス96【30日】も、もらえるらしい。間違えてしまったままのアイテムあるから助かるな
03-28 12:45

サンプルはモノクロだけど、これカラーでもいいのかな、かいてないな
03-28 12:47

料理作らなきゃダッタ  後で少し収穫しよう
03-28 12:54


03/25のツイートまとめ

Susan_moe

ボサにゅたお天国だった
03-25 00:07

間違い探し2015完了!おもしろかったー。報酬もおもしろかったわ・・・
03-25 00:14

色んな方の手助けで無事に全部回れたし、なにげにアーテリックのクエ進めたり、家AGEとサスールアルター開通出来たり、色々とやれてよかった
03-25 00:15

ゆきずりの旅人に親切なダイアロスあったけぇってしみじみ
03-25 00:16

03/24のツイートまとめ

Susan_moe

めじぇどろーぶがだばだばすぎるw
03-24 19:45

P鯖の間違い探しツアーに一歩乗り遅れたので、E鯖のに参加してみよう
03-24 20:13

E鯖でジーンズ売ってないか家AGEいこうとしたら、まだ開通してなかった・・・
03-24 20:31

もうドラレザでいいやとひらきなおり中央アルターへ。ついでにファントムさんに隠し金庫お届け完了できた。丁度夜でよかった
03-24 20:48

あとはアイリーンズベルかー。エモネットさんは後回しだなぁ。
03-24 20:49

キノコメジェド様の破壊力たるや・・・歩く姿がやばすぎ
03-24 20:56

まずは一カ所。全然分からないのでついていく
03-24 21:12

とりあえず4カ所みつけた
03-24 22:02

五カ所目・・・難しいの結構あるなぁ、というか、みなさんよくわかるなぁと感心
03-24 22:03

七カ所まで着た。あと三カ所がんばろう
03-24 22:41

続きを読む»

03/22のツイートまとめ

Susan_moe

ビスマルクさんが建造でやってきてくれてホクホク
03-22 20:56

03/21のツイートまとめ

Susan_moe

まもなく水泳大会
03-21 20:57

レイピア付きベルト素敵じゃった
03-21 22:12

トレハン超おもしろかったです。そして地下水路で第二部 (;゚∀゚)=3
03-21 22:38

むっちゃたのしかった みなさんありがとう  海王ぱんだ地図久々でした http://t.co/ReJ6pJKDkI
03-21 23:50

二次会の火ゴレでは、スキルがモリモリあがったので嬉しかったです。またあそびましょうー
03-21 23:52

ディバイン プルーミッジがよくわかってなくてwikiで調べたけど、複合魔法・・・なんですね。War奇跡とか錬金とか入手が限られているので、とてもお高そうだという事しかワカラナカッタお恥ずかしい(〃ノωノ)
03-21 23:59

03/19のツイートまとめ

Susan_moe

水泳持ってないキャラで溺れるべきだよね(何か違う
03-19 20:16

03/17のツイートまとめ

Susan_moe

1時間で仮歯が出来ました。歯医者さんすごい。いつもは挨拶しかしない院長さんで、緊張した。メチャ早かった。
03-17 11:39

03/16のツイートまとめ

Susan_moe

前歯がバキッて折れてショックだ
03-16 20:01

理由が甘栗の殻が硬くて、チョットかじったというのが情けない。皆さんは気をつけてね!ちなみにアイスコーヒーの残りの氷ガリガリ噛んでて、奥歯の詰め物取れたこともあって、全く反省できてないのが、更にショックだ
03-16 20:04

前歯がないと、なんかマヌケ顔なので、マスクをつけて乗り切るしかない…!
03-16 20:11

03/14のツイートまとめ

Susan_moe

おつ宮殿!
03-14 10:37

育てなくても、ピヨピヨ連れ歩くだけでもいいかもなあ
03-14 10:47

看板用にヒヨコまではかえすとするかー。露店しながらでもいけるのかな
03-14 10:52

あとでテイマーでもあっためるとしよう
03-14 10:53

ひよこになった!・・・思ったよりデカイ。座ったときのモフモフがいいですね (;゚∀゚)=3 かわいい満足。あ、ピヨピヨ聞くの忘れたw http://t.co/rdGc5JYi0h
03-14 11:56

肉じゃが美味しかったけど、すぐお腹いっぱいになる
03-14 19:36

03/12のツイートまとめ

Susan_moe

先月から風邪で寝込んだりしてたら、すっかりダイアロス浦島太郎。とりあえずひよこかわいいな!
03-12 23:08

今度あっためるとしよう。ピヨピヨ
03-12 23:08

あと四コマ漫画楽しみです。
03-12 23:09

お布団あったかい
03-12 23:10

03/10のツイートまとめ

Susan_moe

右クリックしすぎで肩が凝りました。ニワトリから鳥の卵がとれるようになるかもしれないから、追加の新レシピ期待していいのかな?   #MasterofEpic
03-10 01:11

ヘビ卵を使うレシピが、ヘビでもニワトリでも、どっちの卵も使えるよってなってくれるだけでもレラン的には嬉しいのですが。あ、最近どーも風邪をひきずっててついったーほとんどみてなくて、浦島状態です。期間限定クエストが明日までっぽいというので、あわててやってきました・・・おやすみなさー
03-10 01:15

03/09のツイートまとめ

Susan_moe

寒すぎてお布団ワールドから出られない
03-09 23:11

03/03のツイートまとめ

Susan_moe

D鯖テリオスさんに間に合わなかった無念
03-03 21:50

1時間前にレクスールヒルズで待機してたのに、気付いたら2時間経ってた罠
03-03 21:51

そして宮殿に突入しているのであった(無謀
03-03 22:25

いえーい血煙
03-03 22:30

とりあえず2回ともこんにちはソウルバインダーだったので、大人しくCHにてエア参加しておきます。がんばれみなさん
03-03 22:42

ひなまつりテリオスおつかれさまでしたー  テリオスさん人気すぎて大変ですね
03-03 23:14

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
