04/15のツイートまとめ

Susan_moe

顔コン今日締め切りが明日かあああ  アニメ版のパンねーさんの顔を実装してほしいんだけどうまくかけない マスター オブ エピック~The AnimationAge~ 5〈限定版〉 [DVD] DVD ~ http://t.co/QbfihOBP1f
04-15 12:19

いまのモデルもto-ru先生のイラストを元にして作ってるんだろうけど、なんだろう・・・ ゲーム始めてから、イラストとイメージが違って結構ガッカリした記憶があるんで(to-ru先生のイラストにつられてはじめたので) 公式イラストっぽいイメージの顔欲しいでござる
04-15 12:20

※ 今はもう見慣れました  >イメージが違う
04-15 12:21

すいません、顔コンの〆切り明日でした  
04-15 12:21

あと公式ブログ眺めて思ったのが、結構目を閉じてる顔がきてるなーと。やっぱ魔法職とかだと欲しくなるよね。コグニートが静かに目を閉じてるのにあいそう
04-15 12:23

あとはいわゆる笑顔固定っていうか、細目顔? これはニューターとかコグニートがあうのかなぁ。エルモニーはジト目が欲しい
04-15 12:26

笑顔固定のモニオ君とか悪そうにおもえてしまう
04-15 12:27

顔コンおくったけど、ぱんねーさんとにゅたおだけで力尽きた後はみんなたのんだぜ・・・(バタリ
04-15 15:07

横顔ムズカシイですね・・・でも、デザコンもせまってきてるからなぁ。こっちも今からコツコツかいておかないとですね
04-15 15:07

あ、でもこれ送ると全部公式ブログにのるんだっけ・・・うおお・・・でも、おくっちゃったもんはしかたない。しかし今改めてブログ見たら、左右非対称でもOKだったんだね・・・片方だけの顔の模様とかカッコイイかもしれない
04-15 15:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク