04/22のツイートまとめ

Susan_moe

うさぎがチラ見
04-22 09:12

春なのでぴんくにしてみました  まぁ、もう桜散ってますけど(八重桜も、そろそろ散ってますけど
04-22 09:15

※ にゅたおはうさぎの隣にいます  そういうことにしておいてください  
04-22 09:16

春ですねって言おうとしたけど、今日寒いんですけれど、しかも風強いんですけど、ぽかぽかさんはどこにいってしまったのか
04-22 09:17

ジビエならうさぎの旬は秋ということに・・・春は見逃してください
04-22 09:21

/(=?x?=)\  ニンジンうまい
04-22 09:33

(カレーのニンジンは真っ先に食べる派
04-22 09:33

(ΦωΦ) (ネコにしようかウサギのアイコンにしようか迷っていた・・・ねこかわいいにゃー
04-22 09:35

いけない。今日はPCデスクまわりの整理をしようとですね・・・うさうさいってる場合では・・・というわけで、右マウスから左マウスにかえてみたけど、ついつい右手がマウスの一に
04-22 10:04

知ってる人はやってる…右利きなのにマウスが左にあるワケ - NAVER まとめ http://t.co/n6DutqsxvG  これをみて実践してるんですが、マウスの設定をかえてなかったから違和感があったのか
04-22 10:08

デスク周りの掃除のついでにキーボードの掃除まではじめてしまった(おわらない掃除ロードへの旅が今ハジマル
04-22 10:45

キーボード劇的にきれいになったけど、なんかキータッチがかわった気がする。そして気づけばお昼
04-22 12:24

あと左手でマウスを使うのは、しばらく慣れるのに時間がかかりそうだけど、脳の体操になりそうなので、もうちょっと続けてみようと思った
04-22 12:25

なんかパスタ食べたくなったからミートソース準備~ ( ※まだ喰ってなかったのか
04-22 14:03

左手マウスで慣れないせいか、今日はバナー広告を踏む確率が凄くたかい。あとうでがつってきた。普段こんなにも右手に負担をかけていたのかと驚愕
04-22 14:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク