テストーサーバーで遊んできた

そんなわけで、テストサーバーでサンダー(にゅたお)を作って遊んできました。しかし、こんなところでエルシャダイネタを見るとは思いませんでした。というか、こんだけやれるなら、トライガンとかざくろとか…公式のコラボもっとガンバロウよ…なんでこんな非公式のニコニコ動画見てる人しかわかんないようなネタで全力でやっちゃってるのw面白いからいいけど、「真・女神転生IMAGINE」とかでコラボしたら、もっと面白そうだけどな…(あのゲームも、もうどうなってるのやら)

moniko8.jpg

というわけで、ここでは一瞬でスキル100にルシフェルさんがしてくれるので、いろんな構成が試し放題ヒャッホー!

moniko9.jpg

というわけで、結局「回復・神秘・銃・着こなし・生命・回避・筋力・持久を100」にして、残り50は…なんだっけな。テキトウにふったかな。知能が低すぎて何も出来なかったので、マイナーヒーリングで必死に知能あげしてましたwww(MPが低すぎてリフレッシュ一発で息切れってどうよ。折角リザレクション覚えてても、蘇生できなきゃ意味なさすぎるwwwフレーバードティーでごまかしてました)

moniko7.jpg

最後にこう聞かれて…「一番いいのを頼む」にすると、問答無用でバーサーカーにされます。それってどうなの。イヤおもしろけりゃいいのかw

moniko6.jpg

ちなみにスキル振り直しの演出も凝ってました。
だから、公式のタイアップもこれぐらい本気を出せよwww

moniko1.jpg

しかしまぁ、100万円タダで貰えて、お店に売ってるのもどうよこれ。1ゴールドの羅列www 色んな装備売ってるし、いやほんとこれはスゴイ。お祭り騒ぎと割り切って遊ぶなら、楽しいだろうけど、実際はスキル100に到達するのってすごく大変ですしねー。一時の夢物語。でもあまりやると楽しみが減るので、そこそこにしておきました。




moniko.jpg

既にテストサーバーで豚王やらガイアやらで散々暴れまくってたユヅルさんがあそぼうぜーと誘ってくれたので、会いに行ってみたら、ナジャに行ってみたいってウズウズしてました。血の気が多いですね…!(ナジャツアーの後も色々と暴れてたようです。元気ですね。)

というわけで、準備してナジャへゴー!
今日のオレは、D鯖で逃げ回ってたオレとは違う!
なにせスキル100の嵐!なんでもこいやー!

moniko5.jpg

だからって、全部ゼウールとかwwww
どうしてこうなった/(^o^)\
(通常はザコのライダーさんがいっぱいで、ゼウールさんは1匹)


なんとなく運営の陰謀を感じて、イヤーな予感がしましたが、とりあえずナジャへ…

moniko3.jpg

やっぱりこうきたかwwww

moniko4.jpg

なんか倒しても倒してもナジャが増殖してた気がする。4匹ぐらい居たような時も…?
最後の方ではもうなにがなんだか分からなくなってました…。
結構長い時間、ひたすらナジャと戦闘。無事討伐出来たときはホッとしました。

ユヅルさん、パーティ組んでくれた皆さん、ツアーに参加した皆様、どうもありがとうございました。途中でアイテムを取りに戻ったり、アルター置いてかれたりで、なんだか不手際ばっかりですいません。チャンネルもパーティチャットもTELも使えなくて不便でしたが、ワイワイとAUCやSHOUTで遊ぶナジャツアーはとても楽しかったです。また遊びましょー!


ちなみに、ガイアも増えてたとか、色々とカオスなことになってるらしいです。ちょっと見てみたかったかも。


しかし、リザとアルターを完備した着こなし銃ラクだったなぁ…まぁ、実際はタゲ切りとか無いと不便でしょうがないでしょうけどツアー用と割り切るならありなのかもー。その前にP鯖のサンダーをなんとかしないとだけどな/(^o^)\


moniko2.jpg

それにしても…ルシフェルさん多すぎww
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク