FC2ブログ

スイーツカフェ装備を着こなそうとしてたらいつの間にかスカートをはいていた

huyuhuku01.jpg

最近は中央アルター前で露店しています。セバスです。
さすがにノースリーブでは寒いので着替えました。
パナセア装備+ギムナジウム頭はお気に入りの装備です。
通常の青もかっこいいですが、、赤と黒いいですねー。
相変わらず寝ぼけながらの露店が殆どですが。

huyuhuku02.jpg

ユヅルさん家のたづる君にも着て貰いましたが、この装備はどの職業でも似合いそうです。


<< レラン用に買ったスイーツカフェ装備を殆ど着ていない件 >>

折角買ったし、コグオでも似合うかな?と思って着てみたのですが…
うっかりしてました。女性キャラだとスカートまであるのですが、
胴と靴しか買ってなかったので、このままではパンツまるみえです\(^o^)/
そんで、どうしたものかと思ってたらユヅルさんが足装備を貸してくれたので試着。

huyuhuku05.jpg

うわーなにこれ胴が…!かっこいいかと思っていたのは錯覚だったのか。
なぜだ、にゅたおならカッコイイのになぜだー
コグオはズボンを上にあげすぎなのは、どうにかならないんでしょうか。がっくりです。


仕方がないので手持ちの装備を組み合わせていくうちに、
あれならピッタリじゃないか?というのを思いつきました。

huyuhuku03.jpg

そう、先日押しつけられた染色可のハロウィン装備のフリルスカートです。
というわけで…ユヅルさんに茶色の染色液をいただいたので…

huyuhuku06.jpg

染めてみました!きました!色もスイーツカフェとピッタリです!
でも私はコグオにスカートをはかせる趣味はありません\(^o^)/
「もにお君ならスカートはいても恥ずかしくないよ(*>ω<)=3」

とユヅルさんに教えて貰ったので、急遽新キャラ製作。
もう覚えましたよ。/tutorialcutですよ。

huyuhuku08.jpg

どどーん。
というわけで、物好き酔拳士予定のジャッキーです。
ユヅルさん家のもにおくんも一緒に(真ん中はネオク山にいるNPCもにおくん)

huyuhuku0.jpg

いやーほんともにお君は何着ても似合うなぁー(にやにや)
かわいいなぁー(*>ω<)=3
生まれるなりスカートで悪いけど、ちゃんとかっこいい服も着せるからね!

huyuhuku10.jpg

染色不可ハロウィンとの他のパーツとの相性もバッチリです。
コレで安心ですね(何が)


こうしてまた、キャラが増えて収集がつかなくなっていくのであった\(^o^)/



<< おまけ >>

huyuhuku04.jpg

海賊装備も貸して貰えたので着てみた。ありがとー!
これは染色不可が一番いいですねー。
以前、友人の染色可を依頼で染めたけど、色が残念で…
まさか課金黄があんなうぐいす色になるなんておもわなかった。
全部同じ色に染まっちゃうからなー。

まぁ、細かい色の数値とか考えずにテキトウでいきあたりばったりなので
参考にはならんとおもいますが、比較画像をのっけておきます。
染める前が一番かっこよかったとおもう…>染色可
ホント、MOEの染色は残念なのが多い…!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク