FC2ブログ

通りすがりのイケメン

samurai002.jpg

かるどせぷとのおともだちの瑞葉(みずは)さんがMOE始めたというので、らーくさんと歓迎。なぜかお二人とは殆どかるどせぷとで遊んだ記憶ないんだけどね!チャットばかりしてたような気がするんだけどね!

んで、サムライになりたいというので気分だけでも盛り上がって貰うことにしました。

samurai003.jpg

中途半端な木工と裁縫スキルは、まさにこんな時のためにある…!NGHG余裕です。浴衣しかMG出来ませんでした(^p^)えへへ。到底職人にはなれそうもないけど、まぁ美容師になりたいんだからいいのさ…(言い訳)美容は失敗しなかったよ!

samurai004.jpg

で、まぁ修行にダーイン山行ったら、みんなフリーダムすぎてヘイトが大集結で毒で死にました\(^o^)/やっぱだめだこのメイジ破壊とかいれてる場合じゃないわ、もっとヒーラー寄りの構成に考え直そう(´・ω・`)白銀の賢者でイカ頭+おじいちゃんに憧れたけど、中の人のプレイヤースキル的に無理すぎるわ。もう少しツアーとか行きやすいキャラにしたいです。

samurai005.jpg

通りすがりのイケメンに助けて貰いました。リザ代金は↓でお願いします。

mizuhasaninsotu01.jpg


<神殿ツアーにいってみた>

samurai006.jpg

弾と銃で重いんだから、あれほど落下死には気をつけろと…一日一回はもはやお約束のように死んでるなぁ…(;´Д`)

samurai007.jpg

報酬はノアキューブ100個でした。一緒にいったせるば君に押しつけました。おおもうけしたいですー\(^o^)/時間に余裕があれば、神殿ドリームにこれからは挑戦してみたいです。


<こぐお2人のオサレ?>

samurai009.jpg

あと、ずっと着ていた課金赤ハイキャスが随分削れてたので、みずはさんに押しつけて一式お譲りして、以前仕立てて貰ったファインシルクローブに着替えました。正直言って、昔遊んで貰っていた友達の名前ばっかり倉庫に詰まってて切ないですが、折角なんで大事に使わせて貰おうと思います。

他の鯖へ行ったり、他のゲームやってたり、そもそもゲーム自体やってなかったりで、なかなかお会いすることもないとは思いますが、そのうちひょっこり出会えることもあるさー( ;∀;)そんなかんじで、今日もダイアロスをフラフラしてみたいと思います。

折角MMORPGやってるんだから、新しい出会いもどんどんしていけたらいいなー。以前は、ひきこもってばっかしで、あれはあれですげーラクだったけど、なんかやっぱり違う気もするんで。今後は、ツアーとかお遊び企画もやりたいなーと思います。


samurai008.jpg

トナカイインパクトと雪兎が欲しくて、ちょっとだけガチャ回したけれど、これ、あたらなくてよかったんじゃ…。(借りました)どうしてこうもコグオのネタ装備は痛々しいのかナゾであります。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク