

07/30のツイートまとめ

Susan_moe

新作浴衣に絶句してしまった・・・ 男性用はぱんだなら似合いそうだけど・・・ (((( ;゚Д゚)))
07-30 15:35

こ・・・これなら、最近ギャルが着ているレースフリフリ浴衣のが可愛いと思うんだけどなぁ (ヽ'ω`) どうしてこうなった・・・
07-30 15:39

過去の画像を整理していて発見したMoEねつ造アイコン:きつねうどん http://t.co/rF4eA1OnUB  月見うどん   http://t.co/lUBx6lhUaY
07-30 16:08

あ、月見ときつねのアドレスが逆だスイマセン(ノ∀`)
07-30 16:09

これはもう次回のデザコンは、水着や浴衣のデザインを送って採用して頂いた方が、みんな幸せになれるかもしれませんね・・・
07-30 16:20

MoEのサントラ2のジャケットでこぐねぇ&もにこが浴衣姿で花火やってるイラストがあるんです。ああいう、ちょっと渋くてカッコイイ系の女性用浴衣なら、男性用も同じデザインでいけそうなので・・・凛々しい浴衣姿が見たい 
07-30 16:29

こっそり画像探してきた・・・あとで消しておきますけど、こういうやつ  http://t.co/RdJSw197Ce
07-30 16:30

たぶん、この浴衣はto-ruせんせーのデザインなんじゃないかなー・・・
07-30 16:31

moeの公式につながらない(;゚ロ゚)
07-30 16:44

しかし家マップまたくるんですね。木の上のマップなのかな?生命低いキャラでも落下死対策してあると嬉しい
07-30 16:47

P鯖箱舟遺跡アルター前にて美容営業中です。ご利用おまちしています。
07-30 17:11

今日は防災用品のチェックしてたけど、これがすごく参考になった。>農林水産省の家庭用備蓄ガイド  http://t.co/xpya691be0
07-30 17:33

いきなりPDF開くのでそこだけ注意ね>さっきのツイート
07-30 17:34

お米や缶詰を多めに買い置きしておけば済むとしってホッとした。結構保存が利くパンだの水だけで食べれるご飯だの高いからねぇ
07-30 17:35

(3年保管出来るグリコのキャラメルを使う機会が無くて良かったと思いながらモグモグ食べつつ・・・今後は普通の飴を定期的に買い置きしておこうとおもった
07-30 17:39

本日の美容営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
07-30 18:16

浴衣の模様はいいので、こういう可愛い系がよかった。  http://t.co/kWWT4i9pXN
07-30 18:25

それより「ダイアロス 超○×クイズ」不正解だと死ぬって容赦ないなw
07-30 18:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
