FC2ブログ

第一回P鯖フォロワーさんと遊ぼうツアー ~海王最強伝説

kimagure01.jpg

まずは、第一回フォロワーさんと遊ぼうツアーへのご参加ありがとうございましたー。
突然の呼びかけにもかかわらず、色んな方が遊びにきてくださって楽しかったですー。
さすがに段々記憶も怪しげになってますが、サックリツアーの様子をご紹介。
(どうお呼びしたら良いのか分からないので、ブログがある方やツイッターでのお名前を参考にテキトウに かかせてもらっています。載せないで欲しい方は、コッソリ教えて下さい)

kimagure02.jpg

てなわけで、ビスク中央アルター前に集合ー。
おー、案外来てくれるもんだ…正直2~3人来ればいいほうだと思ってた…。
ありがたや~。

kimagure03.jpg

噂の海王様も来てくれたよ!海王は超強いシップらしい。
すいません、まだうちの子海戦士で止まってます(ノ∀`)アチャー

まぁ、そんなわけで豚王へー。
って、他のパーティがやってるので、しばしまったりと待機。
結構待ったので、皆さん色々とみなぎってました。

kimagure04.jpg

やっと順番が回ってきたかと思ったら…

kimagure05.jpg


( ゚д゚)ポカーン


ちょっと…火力オーバーだったようです(;^ω^)


みなぎってたぎっている皆様のありあまる元気をキングザブールにぶつけることにしました。
しかし、この時、まさかあんな状態になるとは夢にも思いませんでした…。

kimaguretour03.jpg

ここでヘルナイト様が離脱。ありがとーう!
というわけで、いざエイシスケイブを走り抜けます。
私は友好がありますので、なんとかなる…とか思っていたら( ゚д゚ )!

kimaguretour06.jpg

先日MOEをはじめばっかりの瑞葉(みずは)さんが、死にまくりー。・゚・(ノД`)・゚・。
迷子になるわ、リザしたらすぐさまいっちょんに追いかけられて大変な事に…。

kimaguretour04.jpg

捜しに来ていただいたりして、やっと合流…ハァハァ。
ホント失礼しました…主催なのにグダグダすぎて申し訳ない…。

kimaguretour02.jpg

ザブール部屋に到着するなり、早速順調に釣りあげるトリシアさん…さすがです…!
これぐらいの貫禄を見せてみたいものです。落ち着け私!

kimaguretour07.jpg

ザブール実は来るの初めてなので(ノ∀`)攻略方法など当然知らないので、皆様のジャマにならないように後ろの方でコッソリ見守ってました。(そんなのでよくザブール行こうとか言えたな、今思うと。)

kimaguretour08.jpg

そんなわけで、一回目無事討伐。
ユヅルさん以外は死者ナシ。
ザブールの下敷きになってたもんだから、なかなかタゲれなかった…ぜ…。

kimaguretour09.jpg

3PTでザブールのルートを順番に取るので、沸き待ちの間、順調にトリシアさんは釣りをしてました。お見事…!

kimaguretour10.jpg

こんなところにサメまで居るんですなー。

kimaguretour11.jpg

とかやってたら、ヘイトが残っていた取り巻きにやられて死亡…ぐはー(吐血)

kimaguretour12.jpg

とかやってるうちにザブール2戦目うごあー

kimaguretour13.jpg

うああああああ、また死んだああああ

kimaguretour14.jpg

大ピンチ!?Σ(゚д゚lll)

kimaguretour15.jpg

あーあーあー

kimaguretour16.jpg


どう見ても全滅フラグです。本当にありがとうございました。
ヒーラー3人ではキツかったかなぁ。
次にザブールで待機してたPTの皆さんが居なかったら、
マジでヤバかった…。助かりました、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

kimaguretour17.jpg

大分次のパーティさんを待たせてしまっていたのと、時間も遅かったので
今回はこれにて撤収。2パーティは友好取れたけど、3パーティ目は
すっかりいっちょんに嫌われてしまい、帰り道で死にまくりー。(;´д`)トホホ…

kimaguretour19.jpg

蘇生すると、まずレイジングをかけないと動けないので、そのスキに死んじゃうのですよねー。
どうしたものか…。

kimaguretour18.jpg

結局シエラさんに蘇生後、すぐにインビジをかけてもらい、
そのままアルターでヌブール村まで送っていただきました。
最後までグダグダで申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで精算して解散となりましたー。
あ、途中で抜けたシエラさんにベル渡せました。忘れなくて良かったです。

kimaguretour20.jpg

シエラさん、ユヅルさん、、ネオトラックさん、鬼麿さん、山田さん、レバ刺しさん、uedaさん、
レキさん、瑞葉さん、しゃあるさん、ジェラ右衛門さん、どうもありがとうございましたー!
(漏れてる人いたらごめんんー)



kimaguretour21.jpg

エセ初心者を装っていた海王様が一番輝いて見えたそんなツアー。
やっぱり海王最強…なのか…?
私も、いい加減海戦士をもう少し育ててあげようと思いました。


ダーインで収穫したり、ザブ部屋で採掘したり、釣りしたり、そんな生産者のプロ根性を見せつけられた、素晴らしくカオスでグダグダなツアーでしたが、参加者の皆様のお陰で無事に終了できました。ありがとうございましたー。




…ってこれ書いてる時点で、第二回も終わってるので
そっちのレポートもUPしたいと思います(汗)
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク