FC2ブログ

ボサメンズ

とある昼下がり。
アルターで一人いじける執事を発見した鍛冶屋さん。

bosamen001.jpg

bosamen002.jpg

もっともっと色んな技を覚えたいんですが…
お店では全種類揃わないんですよねー…(フゥ)

bosamen016.jpg

楽しくお客様にお手入れしてもらえるような
歌って踊れる美容師を目指しています。

…夢の実現のために、一つ宜しくお願いしますね(ニッコリ)


…というわけで。

bosamen005.jpg

やってきました。夜のイプス渓谷。
こんにちは、みんなのパシリ。
イーストウッドのサンダーです。
もう悟ってますから、イジケテナンカナイデスヨ?

さて、イビルダンサー、イビルシンガー、イビルビューテイシャンの
魔の舞踊団が夜な夜な妖しげな踊りを捧げるのは、巨大な切り株の上。
こいつらは、夜の決まった時間しか出ないから待ち伏せするぜー。

bosamen006.jpg

時間になったら、出ました、出てきましたよ。
もうヤケクソ。突撃してやるー!!!

………。

bosamen007.jpg

ハイ、無理でした orz

bosamen017.jpg

というわけで、助っ人参上。
幻術王の…要するに魔法使いのもあーセンセイ(仮名)です、

bosamen008.jpg

わっはっはー。

bosamen009.jpg

回復さえあれば、お前らなど負けーん!

bosamen010.jpg

セクシーな女性達を手にかけるのはためらわれるが、執事の未来のため許せ!(涙)

bosamen011.jpg

センセイご自慢の8髪が、見るも無惨な姿に。
そう…実はイビルビューティシャンという敵の使ってくる技。

bosamen012.jpg

強制美容ってやつなんだけどさー。
これが酷いんだ。まずは技を受けるとかがんじゃって動けなくなるし
更に髪の毛はボッサボサ。最悪なことにハエまで飛ぶ!

毎回これは参るぜー…
しかも座ってる間は、動けないので他の敵からの攻撃受け放題。
ほんと、オソロシイ…イビルビューティシャン。

まぁ、オレは元々ボサってるからいいんだけどな。
シャンプーさえやってもらえば。
それでも、あまり気持ちのいいものじゃない…な…(涙)

…というわけで、なんとか髪型見本や踊り、パフォーマンスなどを
持ち帰ったぜ…まだ出てないのあるし、頑張らないとなぁ~

なんとか二人とも美容師さんに綺麗にしてもらって、この日は解散。
もあ~先生もありがとうございました。
また宜しくお願い…します。

bosamen015.jpg

ファイト~坊ちゃん!

今日も執事は複製露店をがんばっています。
果たして全てのダンス、パフォ、歌を揃えることは出来るのか。
自分で使うのと、複製露店に並べたいので、ガンバッテ貰いましょう。
主にサンダーに(笑)


■おまけコーナー

bosamen003.jpg

コグオは、腰掛ける姿もカッコイイですが、通常の座りもイイよね。

bosamen004.jpg

衣装交換ごっこ。
誰だこれ(笑)鍛冶屋さん似合ってる!

bosamen013.jpg

コグオのボサは、本当に困る。
なぜこんなにうっとおしいのか。
サンプルに超レアなパナ先生のボサ姿を激写。

bosamen014.jpg


サンダーともあー先生が死闘を繰り広げているころ、
鍛冶屋さんと執事は素敵な姐さん達と楽しい一時を過ごしていた模様。
いやー、生産キャラって気楽でいいよね!(殴)


■メモ

・このネタ、すっごい前からやろうとしてたのになかなか書けなくてモンモンとしておりました。
 あと脚色有りです、だすとさんならきっと笑って許してくれるハズ!
 
・未だに執事のキャラクターが確立しなくてやりづらくて弱った。
 やっと美容50になりましたが、成功マス1枠とかで髪型見本を
 使うのこわくて、あんまりあがりません。

・基本的にツアーや、長時間の狩りは週末メインになります。
 平日は執事で露店してることが多いです。
 たまに飲み物なども売ってますので、よろしくー。
 ミルクティーぐらいは入れることが出来るようになりたい…無理かw
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事を見て「サンダー君のパシラれ冒険記」と言うフレーズが脳内をよぎりました。
可哀想なサンダー君は今年もやはりパシラれまくるのでしょうなー。

普段自キャラがぼさってもなんとない私ですが、唯一コグニートな彼だけはボサると困惑してしまいます。
なにやら八番の髪型が複製できるようになったようで、今度からボサっても安心ですね、またイビル集団行きとうございますよよ!

脚色は楽しいので構わずやっちゃってくださいまし~
突撃レランちゃんも楽しみにしておりますね。

おへんじ~

> 記事を見て「サンダー君のパシラれ冒険記」と言うフレーズが脳内をよぎりました。
> 可哀想なサンダー君は今年もやはりパシラれまくるのでしょうなー。

パシラれ冒険記www
やばい、ツボに入った。
最近はパシリ役がモモコに移りつつありますが、なにせ神秘がないからメンドクサイ…という。
一時的に神秘突っ込んじゃおうか悩んでいます。
でも、蛇弾がある限りパシリとして永遠に活躍してもらう積もりです(鬼)

> 普段自キャラがぼさってもなんとない私ですが、唯一コグニートな彼だけはボサると困惑してしまいます。

コグオのボサはねぇ…ホント困りますよね。
露店ばっかりやってる執事は、常にボサらないかおびえてますよ。
8髪が安くなったのは嬉しい限りですね。

> 脚色は楽しいので構わずやっちゃってくださいまし~

はい、今後もバンバン勝手にやらせていただきます(ぉぃ)

> 突撃レランちゃんも楽しみにしておりますね。

ぎく。

なんだろう、たいした内容じゃないんですが
漫画って集中してキアイ入れないと書けないんですよね…

どんどんネームだけがたまって参りますorz
なんとか来週にはUPしたいところです。
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク