

【P鯖募集】サベージ村でクリスマス 12月10日(金)22時~

copyfox500.jpg


そんなわけで今月の「第三回 フォロワーさんと遊ぼうツアー」は
12月10日(金)22時~24時終了予定です。
ポスターにはキツネちゃんを描かせていただきました。
当日、都合がつけば駆けつけてくれるそうです((o(´∀`)o))ワクワク


<<募集要項>>

G.jpg

★ツアーは右側のこぐお(samsong)で行きます。
 こぐおでも主催でもサム君とでもテキトウ呼んでください。
 多分「サムソンさん」だと呼びづらいので無理しなくていいです。

 ギリギリ成功する程度のリコールアルター、リザレクションだけが頼りです。
 たまに失敗するけど、温かい目で見守ってください(´Д⊂グスン
 あと、不思議と毎回必ず一回は死にます。もうリボーン覚えた方がいい気がしてきた。

▼ 日時:12月10日(金)22時~24時終了予定

▼ 集合:P鯖ネオク山ガータンさん(銀行)の前…からちょっと下がったあたりで。
「きまぐレストラン」というツアー用のチャンネルをたてますので
詳しくはそこでやりとりさせていただきます。


▼ スケジュール(その場のノリで変更する場合もあります。ご了承下さい)

ネオク山からイプス峡谷までアルターを出します。
イプスに降る雪をながめつつ(降ってないかもですが)
楽しくパンダマンやサベージさんたちと戯れましょう。
人数次第では、サベージキングさんとも…(´∀`*)ポッ
その後、プレゼント交換会を行います。


▼プレゼント交換会について

倉庫で眠ってるあまり使わないアイテムや、自作の製品などなど、なんでもOK!
勿論買った製品でも構いませんので、無理の無い範囲で結構ですので
プレゼントをお一人様一つ必ず準備してきてください。

交換方法は、参加者全員でダイスをふってもらい、数の大きい人から順に
小さい人にパスしてもらいます。


尚、主催からは以下の料理をお一人につき一個準備していますので
かぶらないようにすることをおすすめしておきます。
(料理提供&製作協力:モチノリさん、しーなんさん、ありがとう!)

・クリスマスケーキ
・ローストチキン
・スパークリングワイン
・キノコのポットパイ
・コーンスープ
・ブッシュドノエル


これ以外の料理をサービスしてくれるのは大歓迎です。
あと、リアルで飲んでつまみたい人は、事前に各自でご準備お願いします(笑)

プレゼント交換会だけの参加も歓迎しますので、
その場合は当日チャンネルに参加しておいてください。
開始時刻や場所は、その時にお知らせします。
ダイスを振るまでにチャンネルに来ていない方は、残念ながらアウトーということでご了承下さい。

若葉キャラ(旅人)での参加もOKですが、サベージ村についてくる場合は
死んでも泣かない根性があればOKです。
主催も必死にフォローするから楽しんでくれればオールオッケーです。
あと忙しい人はチャットに遊びに来てくれるだけでもどうぞ(^ω^)


質問は、twitterかこの記事にコメントをください。
よろしくおねがいしまーす。



来年度は、D鯖とE鯖でのツアーを計画していまーす。
育ってるキャラも物資もコネも全くないので、ものすごいマッタリ系になる予定。
詳細が決まり次第また告知します。
ツアーは一ヶ月に一回のペースを予定しています。
それ以上は、中の人の時間の都合ががが…まったりいきます。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
