09/14のツイートまとめ

Susan_moe

カオスのスタンプラリーか・・・いつもはいけないけど、もんはん4発売日の今日ならいけるきがした・・・がんばっていっちゃおうかなー 
09-14 12:15

テレポで飛んで、動けないと思ったらバナミル1枠もってて、また飛んで帰りました…(〃ノωノ)
09-14 12:22

ホームレコードキーで自宅に帰ってLDしなかった時は、少し嬉しいです
09-14 12:51

13時20分からP鯖でGMさんがイルヴァーナ渓谷のギガスいくようなので準備しよう
09-14 12:57

D鯖でカオス服さがさないとな・・
09-14 12:58

はじめてベンダー検索使ったけど、便利だー あっというまにカオス装備みつかった、ありがたい
09-14 13:10

カオススペルブックは、黒かったらよかったね・・・
09-14 13:11

ネオク山からランニング開始
09-14 13:25

ヴァレンチアさんとピュシスさんがきている>P鯖
09-14 13:25

D鯖の千年ツアーもいきたかったけど、カリスマがちょっとたりなかった残念
09-14 13:25

LDしたああああ
09-14 13:33

ギガス掘場とうっちゃく
09-14 13:45

ギガス山盛り・・・!だが数の暴力の前にどんどん沈む (((( ;゚Д゚)))
09-14 14:05

ツアーおわりーおつかれさまでしたー
09-14 14:52

D鯖雪原120人こえてる・・・
09-14 17:29

160人・・・!
09-14 17:33

300人こえたー@D鯖
09-14 17:46

布束2だったー おつかれさまー
09-14 18:32

E全滅とか…お疲れ様です
09-14 19:23

おお…火門も250人こえた@D鯖カオス
09-14 19:40

わー、また350人・・・すごいなぁ
09-14 19:46

アニキ3倍とか
09-14 20:23

うおーしんだー アニキ分身がすごいことに
09-14 21:05

時間切れ~ 残念。おつかれさまでした
09-14 21:23

勘違いして雪原でSBに引き寄せ頼んじゃって、合計850以下で入れなくて焦った>カオスゲート
09-14 21:47

あっという間に死にました(ノ∀`) クッパつよい
09-14 22:04

カオスインゴ4つでした。冥門は無事に勝利。おつかれさまでしたー@D鯖
09-14 22:19

しかし、ノコリノスタンプラリー埋めるの大変だなー・・・同じキャラで参加しないとだめなんだね・・ (ヽ'ω`)
09-14 22:24

まだタウントダンス踊れないから、しばらくは踊りまくろう
09-14 22:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク