「HAKOBUNE★DACING NIGHT」第一夜

「HAKOBUNE★DACING NIGHT」第一夜無事に終了しました。
不便な場所にもかかわらず、ご足労頂きまして感謝です。
来年もやるとしたら、もう少し場所を考えてみたいと思います・・・。

時間の連絡を間違えたりして、初日からウッカリやらかしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。今晩も20時~24時の予定です。

1day01.png

一日目は様子見という意味もあって、楽器演奏やセッションが多めでした。いやー、盛り上がって楽しかったです。SSがあまり撮れてないのがザンネン・・・。露店も出して頂いて、感謝の限りです。曲のプレゼントや差し入れもありがとうございました。

全員で参加できるミニゲームとして「ダイアロス限定しりとり大会」をしました。
ある程度人が集まった時点で、もう少し早く開始すればよかったですね。ここは反省です。
今日は、早めに開始したいと思ってます。

1day02.png


本日のスケジュール(予定)
合間に美容の営業もはさみますので、予定より遅れる場合があります。ご了承ください。

20時~  演奏、セッション、ダンスなどフリータイム
21時~  ダイアロス限定しりとり大会(「ん」がついた人には一日限定ハゲのペナルティ有り。翌日無償で伸ばします)
22時~  ダイアロス☆みんなで予想してみまSHOW
23時~  フリートーク
24時~  解散

いつも通りの美容のご依頼も承っておりますので、お気軽に遊びにきてくださいませ。
ただ、今日は緊急メンテナンスが行われてますので、万が一夜にもメンテナンスがきた場合は、中止となります。
twitter「@Susan_moe」にて随時ご案内させていただきます。
それでは、皆様のご来場お待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク