「HAKOBUNE★DACING NIGHT」第二夜

「HAKOBUNE★DACING NIGHT」第二夜無事に終了しました。残り一日がんばります。かなりの僻地で営業案内CHだしているにもかかわらず、美容のご依頼が多くて,もう少し便利な場所でやればよかったなと、ちょっと後悔。あと、アルター付近だとSAYが届くみたいで、お騒がせして申し訳ありません。今夜で終了ですので、なにとごご容赦を。

2day01.png

美容やってて振り返ったらすごいことになってた。ラトさん色んな技もってるなぁw

2day02.png

あと、このすごいポーズがミラーボールと合いすぎた。まぶしくて見えないけど。

2day03.png

みんなでセッションしたり、ダイアロス限定しりとりしたり、過去の国勢調査をもとにした複合三次ランキングをあてたりする予想クイズをやったりしました。フリートークは、一人ずつダイアロスでのお気に入りを教えて貰ったりしましたが、みなさんいろんな楽しみ方をしてるのだなぁと感心しました。ラトさんにシャーぐるみ似合ってたなぁ。

2day04.png

ベニさんが遊びに来るなりギャンブルキャンディに当たってたのにウケたw さすが期待をうらぎらない男。

2day05.png

素敵なダンスナンバーをありがとうございました。やっぱり踊るっていったらこれだよなー。でもイスラエルの曲とはおもわなかった。途中でふらりと天さんが現れたのには驚きました。何年ぶりだろう。お祝いどうもでした。久々に美容師さんもみてれ嬉しかったです。他にも遊びに来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

全然SSが残ってないんだけど、24時で終了後、残ったメンバーでハロウィンクエストと 黒の廟堂 へいきました。どっちも丁度ボス戦がはじまったり、入場がはじまるタイミングでさっくりやれてよかった。回復してくれたにーさんが神だった。輝いていた。でも遠距離でも死にまくっていたので、呪文抵抗が欲しくなってきた-。


さて、本日の予定です。20時~24時でP鯖箱船遺跡最上階にてやります。

20時~  割と真面目に美容、演奏、セッションなど

21時~ プレゼント交換予想クイズ
※1つだけプレゼント交換用に食べ物か飲みものをお持ち下さい。
普段食べてるものでOKです(サモンスウォーター、サモンスミート以外)
何を持ってきたかを当てて貰うので、ゲームがはじまるまでナイショにしておいてください。
詳しいルールは、現地で説明します。

22時~ ダイアロス限定しりとり
※ 「ん」がついた人は、一日限定ハゲのバツゲーム。
  翌日無償で生やします。

23時~ ファイナルスペシャルインタビューエキサイティングフリートーク
※ ただの雑談です。


それでは、みなさまのご来場をおまちしています。



※ みんなでつくるもえ辞書をリンクに追加。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク