【P鯖予告】 毎週火曜日22時~「にゅたお遠足」はじめます。

kokuti04.png

にゅたお祭りFINALから、もう2年も経つんですが、いまだに「にゅたお祭りしてほしい」というご要望があるので、祭りじゃないけど、ユルユルと集まって遊べる場所を作る事にしました。にこさんと、はるさんのお二人と一緒に相談させていただいて、ある程度のカタチは整えますけど、自分も参加者の一人として楽しく遊びたいと思いますので、案内役というかホストは毎週交代してもいいかなぁと思ってます。(主に行き先を考える人&CH建てる程度ですが)まあ、みんなでワイワイ楽しくやれたらいいかなー。

にゅたおがスキだけど、他の種族しかいないよーという方もいるとはおもいますが、今回は申し訳ないのですが、ニューター男性限定とさせていただきます。他の種族の方が参加できる企画は、別で考えていますのでご容赦を。


<第一回 にゅたお遠足 2014年11月4日(火) 22時~24時終了予定>

・予定:豚布ゲットツアー  集合:P鯖ビスク西城門前
     ユーザCH:「にゅたお遠足」


詳細は当日twitter「@Susan_moe」にて告知します。
参加希望者はゲーム内のユーザーチャンネル「にゅたお遠足」に入室してください。
戦えなくても旅人でも構いませんが、ニューター男性での参加をお願いします。
分からない事があれば、お気軽にtwitter(@Susan_moe)にてお問い合わせください。

しばらくの間、行き先は枠拡張や友好取りを優先して行こうと思います。
イベントがあれば、そちらもやりたいと思います。
各地のにゅたおNPCを訪ねる旅とかね。
遠足なので、基本は徒歩です。
でも平日なので、なるべく24時で終了できるように進行がんばります。

あと、お願いとして「すーざんさん」って呼びづらいとおもうんでキャラ名か「すーさん」って呼んでくれると嬉しいかなー。
では、にゅたおスキーな皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


<今後の遠足案>

・レランにゅたおと一緒に鍋パーティ(現地調達編) ← 季節のメニューでやってもいいかも
・クリスマスパーティ(プレゼント交換あり)
・新年会(お年玉つき)
・ダイアロス縦断ボス討伐スタンプラリー
・珍しいクエストをクリアーしてみよう  etc・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク