【にゅたお遠足】 今後の予定&計画案まとめ

今後のにゅたお遠足の予定ですが、まずは最低10回は続けたいなぁと思ってます。参加者と相談させていただいて、ある程度内容がまとまったものから予定をあげていきます。あくまでも現時点での予定で、中止&変更の可能性もありますのでご了承ください。実現したものから、日記へのリンクを張ります。(太字&赤字)自分のやってみたかったことが、一通りできるまでは、がんばりたいと思います。沢山楽しい思い出を持ち帰って貰えるたら嬉しいなぁ (´∀`*)よろしくおねがいします。

gurumetour01.png

枠拡張系ツアーを月1ぐらいのペースでやろうと思ってます。にゅたおじゃなくてもやりたい人はいるとおもうので、大人数でやったほうがいいものは、誰でも参加OKで開催します。友好取りなんかは、にゅたお限定でもいけるかなー。


 pre所持枠クエスト

▼2つ星の依頼
チップ2枚なので割愛。チップを集めるクエストはやるかも。/所持枠+2、CP+3

▼第一回:3つ星の依頼(オークジャイアントdrop/ワンダークロース)所持枠+3,CP+3

▼第二回:旅商の安全確保(サベージキング/銀行枠 +1)


▼5つ星の依頼(キングザブールdrop/アイリーンズベル)所持枠+5,CP+3 
 これやる前に、タルパレでエイシス友好取りにいくかも


 銀行枠クエスト

▼キャット 銀行拡張1(クイーンヘズラーdrop/ティアーズドロップ)銀行枠+2,CP+3
 4CPと1000g必要。QoAリスティル
 これは希望者のみかなー。クモ苦手だとダメだし


▼キャット 銀行拡張2(ウォーターウンディーネdrop/ビサイドユアハート)銀行枠+2,CP+3
 ウン様を釣ってくれる人がいればいきたいですねぇ。
 

▼タルパレでエイシス友好&キノコクエ


▼アルビーズで三竜
▼サスール友好のために盗賊狩り
▼千年竜


gurumetour02.png

にゅたおと征くダイアロスぶらり一周の旅。なるべく色々な時代や地域を訪れる予定です。観光名所でみんなで記念撮影したいので、皆様のオススメを聞きたいところ。

▼わらげ布服ツアー(枠拡張含む)
▼チップを協力してゲット(にゅたお以外もOKにするかも)
▼みんなで水路のロマンサーに会いに行こう(&ついでにガイア?)
▼ロッタンの家でまったり
▼サスールでお坊さんと一緒に体操
▼グラフヴェルズ、リスティル
▼赤バハ観光
▼ミトヤの鳥かご にゅたお詰め

gurumetour05.png

個人的な趣味でグルメツアーも計画中です。2時間以内に終了できて、戦闘と収穫が必須という時点で、二回目の開催は微妙。にゅたお限定以外でならやるかもしれません。

おでんパーティ+オフロでまったり(旅館予約済み。髪染めをお土産にいかがでしょうか)


gurumetour04.png

その他単発系。おもいついたら書きます。

▼にゅたおファッションショー
▼にゅたおバンド(オーケストラでもOK)
▼親方!空からにゅたおが!(大砲で空中散歩)
▼クリスマスパーティ&忘年会(プレゼント交換あり)


この記事は、随時更新予定です。(最終更新:2014/11/19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク