FC2ブログ

サベージ村でクリスマス(準備編)

jyunbi01.jpg

そんなわけで、先日P鯖で「サベージ村でクリスマス」という、ちょっと早いクリスマス会をやりました。折角なのでクリスマス料理を作ろう!と思い立ったものの、リアルが立て込んでいて準備が間に合いそうにありません。というわけで、誰か手伝ってくれませんかーとつぶやいてみたら、モチノリさんとしーなんさんが手をあげてくださいました。ありがとうありがとう。

jyunbi02.jpg

さぁ、レランと執事でドンドン作業を進めますよー。しーなんさんとモチノリさんにも、色々と材料集めをお願いして、準備を進めていきます。

jyunbi03.jpg

ビスク東で荷物の受け渡しをする際、モチノリさんがあんなところにいるのをはっけーん。(どうして脱いでるんでしょうね?)

jyunbi04.jpg

スモールワープで飛んでみた。うおお、これはすごい。素晴らしい眺め。いえ、決してお嬢さんの方を見てるわけじゃ…(ごくり)登り方も教えて貰いました。かかしで登るのだそうです。今度試してみようと思います。

jyunbi05.jpg

しーなんさんには、材料随分と色々揃えていただき感謝です~。久々にレランの倉庫のぞいてみたら、もースッカスカで如何に花びらでしか働いてなかったのかが分かるという(苦笑)お陰でとっても助かりました。モチノリさんも、大量のミルク助かりました!あんまりお金も無かったので、すごい助かりましたー。

jyunbi06.jpg

あと、ユヅルさん家にクリスマスツリーを買ったので持っていき、飾って貰いました。急なお願いだったのに、快く引き受けてくださり感謝ですよー。しかし、サンタ帽子似合うなもにこちゃん……。


…という感じで、無事に「クリスマスケーキ」「ブッシュドノエル」「スパークリングワイン」「ローストチキン」「キノコのポットパイ」「コーンスープ」「あぶらあげ」(きつねちゃん用)を準備出来ました!ありがとうございましたあああ!


時間があれば、ビーフシチューや鍋も良いと思いましたが…時間が無かったからこそ助けて貰った訳でwwwそれでもこれだけ立派なメニューが揃えば立派なパーティですよね。個人的にはクリームソーダも好きだ…。



というわけで、本編につづく!
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク