【P鯖予告】 みんなでおでんを囲む会(+温泉でまったり)

odennokai2.png

さて、枠関係ツアーがつづきましたが、のんびり遊ぶ会も入れていきますよー。

第三回 にゅたお遠足 『みんなでおでんを囲む会~温泉でまったりしよう~』

日時:11月18日(火)22時~  中央アルター石版付近集合  ユーザCH「にゅたお遠足」
参加条件 および 推奨スキル:ニューター男性であること。収穫、料理、醸造があると助かりますが、主催がゴッド厨房士+農場主で行くので、なんとかなるとおもいます。戦闘出来るキャラでも是非ご参加ください。

<当日の流れ>

おでんの材料を戦闘班、収穫班に分かれて調達します。
集まった人数次第では、一部材料は在庫を使用します。
なるべく採れたての食材を使用します
1時間半で集まった分を料理スキルある人で調理。

スジ肉  ・・・ エルビンの荒くれ牛、はぐれ牛などがドロップ
大根 ・・・ ネオクかWarダーイン山
ゆで卵 ・・・ 各地のヘビなどからドロップ
コンニャク ・・・ 地下水路かイルヴァーナ渓谷で収穫
みりん ・・・ NPCから購入
醤油 ・・・ 時間があれば、大豆と小麦を収穫、塩は岩塩や海水から作成
       たぶんNPCから購入


おでんが完成したら、予約済みの温泉宿にて頂きます。
日頃の疲れを癒やして、身も心もポカポカあったまりましょうー。

それでは、みなさまの参加をお待ちしています (´∀`*)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク