11/13のツイートまとめ

Susan_moe

【励まし合ってスキル上げする会】今日はジワジワと罠あげしてました。共闘チームがカオス状態な様子にハラハラしたけど、チャットしてたら自分の方が死んでてビックリしました。ひさしぶりに霊体で回収に走ったけど楽しかったです。皆様ありがとうございましたー #ハゲ会
11-13 01:05

スキルが上がりやすくなる噂とか色々あってためになった。おなかいっぱいにしたほうが上がりやすいとか、ソーン移動したりリログしたほうがいいとか
11-13 01:11

こういうのは #ハゲ会 のハッシュタグつけて、つぶやいておこうかなぁ。自分も今までに聞いたりした噂で真偽まではわからないけど、これまでスキル上げをしてきた先輩達の創意工夫と思えば、やってみるのも悪く無い
11-13 01:12

ダウンするものが無くなってたのに、必死にスキル上げをやってたことなら何度もあるので、気をつけたいと思いました・・・  #ハゲ会
11-13 01:14

罠は失敗上げが多いので、たまに成功するとテンションがあがった。今日マクロをいじったら、あきらかに上がりやすくなってたので、ショートカットやテクニック蘭をいじるのも大切だと感じました。 #ハゲ会
11-13 01:18

あと、マイページを圧迫するチケット類は、どんどん使ってしまおうと思いました。いつの間にか振り込まれてて、そのままっていうのもモッタイナイ。
11-13 01:20

何も無いところで罠をコロコロしている時よりは、トラを倒してドロップをルートしながらだと、結構あがった気がします。やっぱルート大切ですかねー  #ハゲ会
11-13 01:24

今日はさむいですにゃー
11-13 08:53

お布団への好感度が急上昇する季節
11-13 08:57

第2回にゅたお遠足 ~ふつうのサベキンツアー&にゅた監獄 http://t.co/BLhFCrjrH6 先日のツアー日記です。ほぼにゅたおのSSばっかり。
11-13 17:12

【P鯖予告】 みんなでおでんを囲む会(+温泉でまったり) http://t.co/DpAlZAkxJP にゅたおの皆様のご参加、おまちしています。   #MasterOfEpic  #にゅたお遠足
11-13 18:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク