

11/16のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえず触媒すら買うのあやしかったので、もうちょっとお金稼がないとヤバかったので、今度何とかしようとおもいつつ、ちょっとだけ罠あげ
11-16 00:09

ガードの近くで罠まちがえてつかっちゃっt
11-16 00:17

眠気限界くるまで、ちょっとだけハゲ会を・・・ 罠あげなきゃ・・・75.7からスタート  #ハゲ会
11-16 00:48

コーマシードのエフェクトが血煙に見えるっていわれたけど、たぶん同じエフェクトだよね
11-16 00:51

もう何年も会ってない人の名前がついた装備をみつけると、ちょっとしんみりするよね  MGつくってくれたんだなぁって
11-16 00:57

ちなみに自分のキャラで、一番名前入りを売ったのは、スク水とハイキャスじゃないかな・・・
11-16 01:08

うーん、だめだ限界だ。おやすみなさい
11-16 01:30

おはようっていうか、ほぼ昼。
11-16 11:16

この季節のお布団さんの誘惑力は異常。
11-16 11:17

モニモニ詐欺っておもえてきたので、我が家で唯一のもにこちゃん画像も貼っとこう。ポニテかわいい http://t.co/yxUnr7mD0R
11-16 11:47

今日はかんこれイベントやろう
11-16 12:33

連合艦隊の編成の仕方から調べる・・・やったことないぞ・・・
11-16 12:42

まもの使いか、どうぐ使いしか連れ歩けない・・・だった。
11-16 14:03

E-1のボスのゲージすら削れない惰弱提督である・・・E-1だけ突破できればいいから、全艦隊全力で突撃させるかなぁ。
11-16 14:04

【P鯖/励まし合ってスキル上げする会】略してハゲ会  孤独なスキル上げに疲れた方、みんなで励まし合ってスキル上げしましょう。生産とか採掘でヒマな人は雑談だけでもお気軽にどうぞ。ユーザCH「ハゲ会」でおまちしてますぞー。  #MasterofEpic
11-16 22:02

昨日は眠くてやれなかったので、罠上げ再開です。75.8302からスタート。めざせー 御庭番ー  #ハゲ会
11-16 22:03

禁断魔法ありがてぇー こんなにスキルあげがんばってる人いるんだなーっておもった
11-16 23:23

これのことかー めっちゃフォローさせていただきます
11-16 23:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
