【E鯖】 トレハンコンボツアーに参加してきた

natirutorehan07.png

久々にE鯖に遊びに行ってきました。にゅたお遠足に遊びに来てくれる方も数人参加されるようなので、この寒そうな格好のにゅたおで行ってみました。E鯖というとパンダかコグネェさんを動かすことが多いので、かなり久々の稼働でした。コイツが一番装備にお金かかってる気がするけどね(苦笑)

というわけで、今回参加させてもらったのはナチルさん主催のA地図の黒千年竜と平原の赤アリの豪華トレハンコンボツアー!A地図って殆ど行ったこと無いので超楽しみにしてましたー。(ブログ「M.K.M web中継局」にリンクさせていただきました。トレハンデータベースSUGEEEE)

natirutorehan01.png

まずは飛龍の谷へ。50人ぐらい居た気がする。トレハンツアーってワイワイやるのが楽しいけど、主催してくれる方には毎度頭が下がります。パーティ組んでくれた皆様も、とっても気さくに話しかけてくれて、ひさびさのE鯖で殆ど知り合いもいない状態で心細かったのがウソみたいに楽しかったよ、本当にありがとう!

natirutorehan02.png

というわけで、まずはW千年竜。黒いのかっこいいなぁー。銀行枠が増えるクエストも受けてたんですが、ヘルナイト修行中のキャラなので、牙でガブガブかみついてました。そして赤千年が倒れたときは死んでいてクエストが進行しなかった(ノ∀`) でも、黒さんの方でクエスト進行したのでラッキーでした(ノ´∀`)ノ 

natirutorehan04.png

岩の上で記念撮影。こうやってみると、ほんと沢山いるなー。

natirutorehan05.png

そして平原に移動。どんなトレジャーガーディアンがでてくるのかなー わくわく。

natirutorehan06.png

(((( ;゚Д゚)))


・・・ちょっとアリとか虫系が苦手なので、アリのでっかさに数秒固まってました。そしてパーティの皆さんがどこに居るのか分からないので、グループヒーリング連打してても、あまり効果が無かった気がします(ノ∀`) 完全に混乱していた。カオスだったー。さすがA地図は迫力が違う・・・。


なんとか無事に討伐&箱解錠も成功したようです。ダイスを振って分配のお時間。なんとビリでした・・・が・・・ちゃんとお裾分けは頂きました。このキャラ5kぐらいしか所持金が無くて触媒代にも事欠く有様だったので、マジありがたかったです。ちょっと金策しないとなー。


というわけで、ツアーは主催するのもいいけど、参加するのはもっと楽しいよね!の巻でした。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆様有難うございましたー!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加ありがとうございました!

参加してくれるだけじゃなく記事にまで!
自分のツアーが記事になってるの見るの新鮮で嬉しかったー!
ご参加ありがとうございました!
またツアーする時には告知しますので遊んでねー!ヤイヤイ!

Re: ご参加ありがとうございました!

主催してると、なかなかSS撮影したり、
みなさんの様子もわからないだろうなぁと思うので
楽しいイベントに参加させていただいたときは、
自分の思い出を残すのと、感謝の意味で
なるべく日記に残すようにしています。

また遊びにいかせていただきます!
コメントもありがとうございましたー(ノ´∀`)ノ

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク