

11/18のツイートまとめ

Susan_moe

今日のハゲ会は、サスールで牛から賢者をゲット大作戦でした。でも忍者は内職のお時間だったので、銀行枠とマイペの調合素材を片付けてました。調合70超えたので、あと落下をあげちゃって、二次シップんしちゃうぞー。次回は水曜日に参加します。みなさまおつかれでしたよー  #ハゲ会
11-18 02:16

【P鯖予告】 にゅたおでおでんを囲む会(+温泉でまったり) http://t.co/tZrhvyP1x7 11月18日(火)22時~  中央アルター石版付近集合  ユーザCH「にゅたお遠足」みんなであったまりましょー おまちしてまーす  #にゅたお遠足 #MasterOfEpic
11-18 02:35

黒バハいってきたけど、水中面で全滅でした(ノ∀`) 触手の上だと即死だってきいてたのに、ついのぼってしまったという失態
11-18 21:09

サミシカッタので現地でPT募集したけど、レイジング切らして慌てたりで、なんか悲鳴ばっかりあげていた気がする。でもPT参加してくださった方には感謝なのです。さて、そろそろ遠足にスタンバイ
11-18 21:14

カオスの水門用キャラとか輝きそうなエリアだった
11-18 21:16

唐揚げ配ってる人いたけど、クロコダイルの唐揚げのことだったのか。クロコダイル パワー  攻撃力 +10  水中での呼吸が可能になる 一定時間ギュスターヴの姿に変化する
11-18 21:19

にゅたお遠足  みんなでおでんを囲む会  本日22時~ ビスク中央石版前にてゴッドレランのSusanでおまちしてまーす。ユーザーCH「にゅたお遠足」に参加しておいてね! http://t.co/W7eAy5akut
11-18 21:30

全滅すると聞いてスワンダンスを踊るもえ民
11-18 21:32

(´-`).。oO(にゅたおじゃないけど、おでんたべたいよーって方は、アニマルソウルNMつかってコッソリしのびこんでもOKとするよ。当日の告知でスイマセンがよろしく!
11-18 21:42

22時になったので、解説しつつ戦闘班、収穫班にわかれます。途中で合流した人は、どっちができるか教えてねー  #にゅたお遠足
11-18 22:00

戦闘班にはスジ肉とヘビ卵を、収穫班で大根とこんにゃくと小麦いくぜー
11-18 22:14

みんなでおでんを囲む会 無事に終了しましたー。参加ありがとうございました。いやーあったまったー (´∀`*) ホカホカ   #MasterofEpic  #にゅたお遠足
11-18 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
