【P鯖予告】 第四回にゅたお遠足 『タイタン・アスレチック』 

さて、次はクエストオブエイジス・・・ジャスパーへ遠足にいきます。
しかし、ここはあえて呼び慣れたタイタンという旧名称を使わせて頂きます。


taitanasretic01.png


★ 第四回 にゅたお遠足 『タイタン・アスレチック』ご案内 ★

日時:11月25日(火)22時~  QoA:ビクトリアス広場  ユーザCH「にゅたお遠足」
参加条件:ニューター男性であること
参加者の条件を平等にしたいので音楽スキル0のキャラでお越し下さい。
※音楽スキル30まではOKとします!

■事前に準備しておいて欲しい事

タイタンに行けるようにしておいてください。(ヌブールアルター前のトラドさんに話しかけると行けるようになる)
ホームポイントが変更されますのでご注意ください。
ペンダントなど変身系装備は消耗が激しいので、はずして参加することをおすすめします。
右手の装備をはずさないと入場できませんのでご注意ください。
buff食は使用できませんので、グレープジュース、ローストスネークミートなど、イベント中に必要な分は配布します。
ノアミサイル、タイタンリング、タイタンイヤリングなどはコチラで用意します。
既にお持ちの方のみ、ご持参下さい。
タイタンパンチ・ガトリングの技書のみ購入お願いします。

簡単にまとめると

タイタン(ジャスパー)にいけるようにしておくこと
手持ちとテクニック欄を空けてきてね!
みんな平等にしたいので音楽30ぐらいまでのキャラできてね!


これだけ分かればオッケーです!


分からない事があったら、とりあえずMoEWikiジャスパー参照のこと。


<当日の流れ>

タイタン集合、最初に記念撮影
必要な物資を配布
ルール説明
準備出来次第「対人エリア(ダーイン山)」の好きな場所へ各自ワープ
戦闘開始、ガトリングで撃ちまくる!パンチで殴り合う!
(テクニックはガトリング、タイタンパンチのみ使用可)
1時間ほど遊んでから、会場を移動します。(行き先はお楽しみです。)
まったりしつつ、24時前には解散。


それでは、みなさまの参加をお待ちしています (´∀`*)ノシ




<次々回予告>

12月2日(火)のにゅたお遠足は、「普通のナジャツアー」を予定しています。
こちらは、どなたでも参加可能です。前提からやるので、21時開始予定です。
決まり次第、改めてお知らせします (´∀`*)ノシ


※ お詫び ※

PCの調子が悪く、突然LDして戻れなくなる時があるので、しばらく大人数を募ってのツアー主催は控えることにしました。にゅたお遠足については、あまり準備や手間がかからない or 自分がいなくてもOKな内容でやれたらなと考えています。楽しみにしてくださっていた方、ほんとうに申し訳ありません。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク