11/24のツイートまとめ

Susan_moe

パソコン大掃除。やっぱ内部はホコリがすごいので、電気屋にエアーダスター買いに走ります。いろいろバラしてるから、急がないと。ついでにボタン電池も交換しよう
11-24 18:44

パソコン掃除したら、すごく静かになったけど、いきなりBIOSの設定画面
11-24 19:55

パソコンなんとか起動したけど、画面の設定がおかしいかな?なんとかいけそう
11-24 19:58

ボタン電池を入れ替えたので、日時がおかしいようだ
11-24 20:10

moeにログインはできたけど、ハイキャスが黒い。町中の人もなんか服が黒い\(^o^)/ http://t.co/S80W2vznnU
11-24 21:27

お騒がせしましたが、なんとかPC復旧しました。さーEのボスラッシュまにあうかなぁー(ダッシュ
11-24 21:32

さっきのハイキャス真っ黒事件は、たんに設定ミスだったようで・・失礼しました(〃ノωノ) あの状態になったのはじめてみるもので、すみません
11-24 21:34

巣穴に行く途中で死んだ\(^o^)/
11-24 21:40

うーん、もっかいはしるかー
11-24 21:41

蘇生してもらえた、ありがたや  テリオスさんは久々
11-24 21:45

E鯖中庭230人とかで、すでにLDしそうな勢い  まもなく出発かなー
11-24 22:08

カクカクでなにがおこってるのかw
11-24 22:25

とれじゃーがーでぃあんつおい
11-24 22:29

300人こえてて、もうほとんどみえない(また死んだ
11-24 22:55

テリオスおつかれさまでしたー。いっぱいリザかけて、回復魔法があがってうれしい
11-24 23:09

チラッと異国が見えて、気付いたら血煙
11-24 23:12

テリオスの激戦区を無事終えたので、パソコンは大丈夫みたいです。リハビリにしては激しすぎたかな
11-24 23:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク