

第四回 にゅたお遠足 『タイタン・アスレチックで撃ちまくってきた』

さて、「タイタン・アスレチック」の回ですよー。スキル上げのメッカではありますが、たまには変わった遊びもしてみようかなと企画してみました。

titneasuretiku01.png

今回の遠足のお弁当(メシテロ)は中華を用意しました。
材料多くて大変だけど、buffは優秀ですなあ。

titneasuretiku02.png

集合場所でベニさんの格好に釘付けになった。ナニソレカッコイイ
今日の舞台にふさわしき衣装ですなぁ。

titneasuretiku03.png

弾や装備を準備して、いざダーイン山(対人エリア)へ突撃。
弾が黄色い!青いのしか見たことが無かったので新鮮。
っていうかイテエ。すみすさんの連射やべえ。

titneasuretiku04.png

いやしかし、よく出来てるステージだよね。
まぁ死のアスレチックなんだけどね。

titneasuretiku05.png

そんなこんなでベニさんに見つかりました。
さっきマグロさんと対決したときの傷が・・・非常にマズイ。

titneasuretiku06.png

一瞬で血煙。
このあとぷるこさんが座布団にしていった。

titneasuretiku07.png

そろそろ時間なんで引き上げましょうってCHで言ってたら、すみすさんに見つかってしまった(〃ノωノ)

titneasuretiku08.png

とりあえず第一部終了。みなさんおつかれさまです。ベニさんの異質さと、こんなイケメンいたっけ?ってなってしまうきいり(マグロ)さんの中身が貴重な一枚です。

titneasuretiku09.png

ランクアップしたらあげるよって言ってたにゅたおバッジ(ですが、結局誰が優勝かよくわからなかったので全員にダイスしてもらい、見事にすみすさんが勝利。おめでとうございます!そして一斉に撮影に動く不審なにゅたお達。

titneasuretiku10.png

わかりますかねー。種族紹介のイラストのにゅたお君ですね。これはGだけど、ダイアロスコレクションバッヂNにもにゅたお君いますよ、気になったらチェックしてみてね(真ん中がにゅたお、左右にこぐねぇとにゅたこがいます)たしか一回50SPで全種類揃えた気がしますが、にゅたおバッジ以外リファインに突っ込んでしまった記憶が・・・また復刻してくれるといいですなぁ。

全然関係ないんだけど、なにげにすみすさんリボン付きのネコミミだったのな・・・。(今頃)サラッと着こなしてるからあんまり気にしてなかった。これがオシャレパワーってやつか・・・!


さて、二次会はイルヴァーナ渓谷にコンバインギガースをみんなで倒しにいきます。

titneasuretiku11.png

ベニさんがいきなりガードにケンカをふっかけていた。

あらぶってんなー。タイタンだと友好は関係ないのかなw

titneasuretiku12.png

いざ突撃

titneasuretiku13.png

オラオラアアアア

titneasuretiku14.png

毎度ツッコミ入れるのも追いつかないぐらい、にこさんがネタ要員として優秀すぎます。
きっとにゅたおに見とれていたに違いない。

titneasuretiku15.png

貴い犠牲を払いつつも、ひたすら攻撃。
preとは全然違うPT戦たのすぃー

titneasuretiku16.png

成敗!

おつかれさまでしたー。
残った人で3次会へ

titneasuretiku19.png

すみすさんがZENRAのにこさんにうっとりしてるようにみえる。



普段、なかなか行くことが無い場所なので、楽しんで頂けたなら幸いです。
今回は、タイタン在住の歌姫まんじゅさんに多大なご協力を頂きました。感謝です。
なんと動画まで撮ってくれたようです。ありがとうございますー。



次回は、赤バハツアーへ行く予定です。
それではまた来週!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
