スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五回 にゅたお遠足 『サスールと谷開通とネオクコロシアム見学』

coro03.png

予定では赤バハでしたが、集まったのが4人だったので、予定を変更してサスール開通、飛龍の谷開通のお手伝いへ。

coro02.png

あんまり来ることがないから、案外忘れがちだけど、やっておくに超したことは無いですね。

coro04.png

谷でオニギリ買って、飛龍にあげて空中散歩。
これ知らなかったすみすさんは、毎回根性でマラソンしてたとか・・・さすが気合いの入り方が違う・・・。

coro05.png

無料で載せて貰えるネオクコロシアムにもいってみることにしました。

coro06.png

負けると下にあるプールに落っこちる闘技場。死ににくいので、結構利用されるそうな。
SBがビミョウにとおいからなー。

coro07.png

小さめの闘技場。盾の練習とか、個人練習とかに使うとか。

coro08.png

暇そうなにゅたお(NPC)がいたので、一緒に記念撮影。
そして寒そう。

coro09.png

この角度じゃないと見えないけど、実は6顔だったりします。

coro10.png

左右に看板・・・「← 女湯」「男湯→」かな・・・

coro11.png

なんか無人島があった。

SS取り忘れてるんですが、反対側は小島と橋で構成されたアスレチックみたいなステージでした。かなり広い。

coro12.png

水中でレイジング切れて死にかけました。バブルボールかけてもらえてなかったらあぶなかった。



そんなわけで、まったり回でした。
次回からは、特に予定は決めずに、なんとなく集まった人でなんとなくどこか行く事にしようと思います。
色々と案は出てたけれど、集まった人と相談して決めたいと思います。

特に予告記事はあげませんが、次回は12月9日(火)22時~です。
集合場所ははCHにきてくださった時にもおしらせしますが、
なんとなくネオク銀行付近としておこうかな。
当日に変更がありましたら、またお知らせします。


それでは、ぷるこさん、まんじゅさん、すみすさん、参加ありがとうございました!




まんじゅさんが、また動画をUPしてくれたので貼っておきます。
ゲームをプレイしながら動画とるのってすごいなー。
やっぱり動きがあると見ていて楽しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。