12/16のツイートまとめ

Susan_moe

【MoEゆるぼ】いまのところ、PCは問題なく動いてるんですが、今日は様子見を兼ねて、3鯖に存在する全キャラをつかって遊んでみたいと思います(無謀)キャラ紹介も兼ねて、たまにはこんなのもありかなと。ひやかし大歓迎なので、お時間ありましたらフォロワーさん一緒にあそびましょー。
12-16 11:54

「にゅたお遠足」は、またなんか思いついたら開催します。でも、今日もにゅたおでもログインしますので、会いに来てくれてもイインデスヨ(ぼそっ
12-16 11:55

にゅたおが多いけど、いちおう一通りの性別種族はいるんだよなぁ。稼働率が、かなり違うけど。もう随分と動かしてないキャラもいるから、たのしみになってきた。
12-16 11:57

倉庫キャラもひっぱりだして、タイムカプセル、銀行、マイページ全部の棚卸しも兼ねてます。なにをどこにしまったのか、もう憶えてない・・・。では、また夕方らへんから、ぼそぼそとつぶやきます。またのちほどー
12-16 11:59

サンタフィニュ・・・!バリエーションがどんどん増えていきますなぁ。あとサンタギガースさんも再登場とな。
12-16 21:50

とりあえず1キャラ目は、E鯖の和装にゅたおでブラブラ。シップはデスナイトでした。神殿が22時半からあるようなので、いってみようかな?黒バハは時間がかかりそうなので、今日はやめておこう。 http://t.co/upJbG1vvCq
12-16 21:57

サンタギガスもみにいってみたいけど、次のキャラにしよう
12-16 21:59

神殿はじまるまで、D鯖のモニオ君。どうやらモニオ愛が足りないようで、ネヤから出た状態で放置されていたらしい。シップは旅人でした。ハラヘリモーションがかわいそうだったので、マリエルからご飯をもらって終了。 http://t.co/8JRFyc3xGy
12-16 22:20

神殿おわりー、ファインシルク×25でした。おつかれさまー。
12-16 22:46

3キャラ目。P鯖イースオウッドにゅたお。サンタみにいってきます。 http://t.co/38uGv1LJY8
12-16 22:51

募集CHに案内があってタスカル・・・最初、ふつうにレクスールヒルズいこうとしてた
12-16 22:52

人が集まってある辺りにPOPするかんじなのかな・・・
12-16 23:00

サンタを待つ人々が殺る気マンマンなMMORPG
12-16 23:03

血煙があああ
12-16 23:11

サタンクロースおもしろかった!ちょっと他のキャラもプレゼントもらいにいかなくちゃな、これは。
12-16 23:14

4キャラ目。オレの天使様なE鯖パラディンこぐねぇさんです。サンタ・・・サタンクロースいってきます。 http://t.co/1EZqE96yFb
12-16 23:22

5キャラ目。D鯖ゴッドレランこぐお。飲みもの用の素材を、なんかいっぱいもってた。歌って踊れるので、サンタいってきます。 http://t.co/yI44BNpLjY
12-16 23:49

エプロンとお料理ミトンとクリームの絞り袋で、Pのレランより料理人っぽい・・・
12-16 23:51

呪文抵抗があるダンサーなので、このキャラで黒バハいってもいいかもなぁ
12-16 23:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク