12/17のツイートまとめ

Susan_moe

サタンにやられておわったあああああ。さすがに0時過ぎると、参加人数が少なくて、こりゃ厳しいかなー。
12-17 00:12

ダンサーでは役に立てなさそうなので、あらかじめ現地で待機させていたD鯖酔拳マスターにゅたおにチェンジ。しかしサタンの攻撃痛い・・・キックとパンチでがんばります。 http://t.co/cWmOQPAZJQ
12-17 00:19

これで6キャラかー、全部はきびしかったか、やはり
12-17 00:22

7キャラ目。P鯖ゴッド厨房士にゅたお。メインキャラのSusanです。ちょっと休憩するんで、1時ぐらいまで、モラタワーで露店させておきます、よろしければご利用ください。 http://t.co/d0V4ao7qgY
12-17 00:43

にゅたおばっかふぁぼられるんだけど、みなさんホントお好きですなぁwww
12-17 00:43

ペロペロされていたので、お夜食攻撃(おかかおにぎり×3,漬け物)
12-17 01:02

E鯖荒くれ者なパンダ。もっと和風の渋い格好させていたはずが、他のキャラに移動させすぎな上、カオスにでもいったのか、手持ちも銀行もすっからかんで、なんもうごかせない(ついでにお金も1000gしかなかった)んで、後日金策でもさせようか http://t.co/kZCjwSJi2c
12-17 01:19

いまので8キャラ目かな。
12-17 01:20

9キャラ目。D鯖の農夫にゅたこ。メインは召還のはず・・・でも、よくクワもって湧き水掘ったりしてます。はやくイケメン(オルタードモンスター)よびたい。 http://t.co/6yXFdha0vB
12-17 01:26

ねむくなってきて、キャラ紹介だけになってきてるのはご勘弁を・・・
12-17 01:31

10キャラ目。P鯖マスターウィザードにゅたお。ツアーとかは、このキャラがよく出てきます(リザアルター引き寄せ完備のため)レイジンガーなので、たまに動けなくて焦る。愛称スナフキン http://t.co/ky5l8C8dIk
12-17 01:33

11キャラ目。P鯖伐採師ぱんだ。ガテン系親方目指してますが、戦えないのでもっぱら安全な場所での採掘や伐採をしている息抜きキャラ。 http://t.co/waxa85TuH7
12-17 01:40

12キャラ目。E鯖ソングシンガーにゅたお。天使の歌声を持つといわれるとかいわれないとか(まだ修行中)歌って踊るしかできないので、完全なまったり用息抜きキャラですな。 http://t.co/JK8PpesLz7
12-17 01:47

13キャラ目。P鯖ハイテイマーもにこ。ダイアロスカースト制度の頂点に君臨するもにこを愛でる人々の気持ちがよく分かった。もにこかわいい。ペット育成すると寝オチしてばかりなので、あまり育ってないけど癒やし。 http://t.co/cR1pbGcEWR
12-17 01:51

14キャラ目。P鯖鉄人農場主にゅたお。無性に走りたくなるときしか出てこないので、あまり登場する機会はありませんね・・・。寒くなってきたんで、いまはどてら着てます(SSは夏服) http://t.co/K34hzA0uPD
12-17 01:56

2時になってしまったんで、ここまでにしておきます・・・全キャラはいけなかったんで、また続きはいつか。思ったよりキャラ多くて驚いた。久々に会うキャラが多くて、懐かしかったです。どこかで見かけたらよろしくおねがいします。それではおやすみなさい。
12-17 02:02

【MoE】キャラ紹介2014年現在 その1 http://t.co/9svaMt3Vzo  昨日延々とつぶやいてたキャラ紹介簡単にまとめてみました。まだ続きます。
12-17 18:09

昨日の続きで、うちのキャラについてつぶやきます。P鯖海王ぱんだねーさん。魚拓を地道に埋めてるんだけど、なかなか見つからないのに手こずってます。エンシェントトラベラー釣ってみたいんですけど、釣り90でいけるのかなぁ。 http://t.co/OXJPOSpsCC
12-17 18:20

【ニコ生視聴中】 「摩訶摩謌モノモノシー」発売記念!もちもちシルブプレ! http://t.co/YxG2gahr3C #nicoch171  もちもちしたいけど、まだはじまらない
12-17 21:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク