12/23のツイートまとめ

Susan_moe

絶対しぬだろとおもいつつ黒バハ間に合ってしまった
12-23 09:08

MOEだと安定しないんで、突然消えてたらお察し下さい
12-23 09:09

>PCの状態が
12-23 09:09

黒バハおつかれさまでしたー  スピード攻略だった
12-23 09:37

BUFFなにかければいいのか聞いといて、結局リザとグループヒーリングとセイクリッドサークルしかかけてないという・・・(ST表示していただいたのにすみません・・・
12-23 09:40

強化魔法の効果が、どのボスだとドレが良い系かさっぱりおぼえないのがわるいとおもいつつ、オーバードライブとセイクリッドサークルのアイコンが同じで間違えたよね・・・
12-23 09:41

夏頃つぶやいたツイートをナゾのbotっぽいアカウントがたくさんの人にRTしてくれちゃって、ついったーのこわさを思い知る。好きなアーティストを褒めてる内容だから、まだマシとはいえ
12-23 09:48

ではお医者さんにいってくるか・・・夜までサラバー
12-23 09:50

張り切ってお医者さん行ったら、祝日でやってなかった罠…もう年末休みかと焦った
12-23 10:18

サタンクロースを倒しつつ、キャラ紹介のつづきをボチボチ
12-23 20:15

P鯖セイバーにゅたお。ツアーおでかけ用のキャラですが、あれもこれもスキルを欲張って、なんだかよくわからない構成に。刀剣回復強化着こなしあたりがメインスキル。 http://t.co/JYoLWpzuN8
12-23 20:18

今更ながら自分のキャラ、緑っぽいのが多い気がしてきた。癒やしカラーだから?
12-23 20:19

P鯖ブレードマスターだけど、御庭番になりたいぱんだねーさん。実はmoeの初キャラはパンデモス女性でした。たぶん2番目か3番目に作ったキャラだけど、いまだに完成してなくてごめんよ・・・がんばるからね。 http://t.co/adVyQf8ju4
12-23 20:25

E鯖に初めて行ったゴールドマイナーにゅたお。ずーっと掘ってるだけだったけど、いつの間にか出番がなくなり・・・物資も少ない中、Pでの鍛冶、装飾、裁縫あげに貢献してくれました。 http://t.co/wKEiAUP0YN
12-23 20:31

P鯖バトラーこぐお。執事美容室で営業をしているキャラのSebastienです。PCの電源が突然落ちる時があるので、美容の営業は見送ってますが、たまに露店したりしてます。見かけましたらよろしくおねがいします。 http://t.co/tu1kF5eHgk
12-23 20:39

あとは倉庫キャラだったので割愛。なんと19キャラ。意外ににゅたおが多かったですね・・・
12-23 20:41

なかなか違うサーバーだと見る事が無いキャラも居たかとおもいます。あと、コグオが思ったより少なかった。
12-23 20:44

22時ぐらいからブラブラするとしよう。それまでP鯖タイタンで、イヤリングとリングを露店しております。よろしければご利用くださいませー
12-23 21:09

あーみぃwww
12-23 21:31

さて、ブラブラするかー  どこいこうかなー
12-23 22:13

なにやろうか迷ったけど、いまのところpcは大丈夫そうなので、ひさびさにハゲ会のCHたてます。P鯖「励まし合ってスキル上げする会」略して「ハゲ会」でおまちしてまーす。  #MasterofEpic
12-23 22:24

まぁそんなわけで、今日は罠と落下をあげよう・・・はやく罠あげおわりたいです。年内には。
12-23 22:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク