

12/24のツイートまとめ

Susan_moe

あー やっと忍者(ASS二次シップ)になれたー。今日のスキル上げここまでにして、釣りでもしよう・・・(ノД`)
12-24 00:00

P鯖大聖堂でパンダ達が血煙あげてるクリスマス
12-24 00:11

【今日のハゲ会】ひたすら落下あげてました。二次シップになれたのでよかった。すねさんありがとううう。そして、いまから大聖堂のパンデモスデッドラインに参加してきまーす。
12-24 00:15

きるまいせるふで大聖堂まで届けパンダデッドライン
12-24 00:17

(´-`).。oO(何故こんなことをやってるのか考えたら負け むしろ楽しめ
12-24 00:18

一時間でホームポイントにもどっちゃうから、ミスト様の所までいくなら、もっとあつまらないとだめっぽい
12-24 00:20

めっちゃ踏まれてるけど、段々気持ちよく・・
12-24 00:22

とりあえずP鯖にパンダが居る人は、大急ぎで大聖堂前へ走って /killmyself をおねがいします。ってことですね。   #MasterofEpic
12-24 00:23

どこまでいったのかみえないんだけど、大聖堂にはとどいたのかなー
12-24 00:30

見に来る人、みんな綺麗に踏んでいくなwww
12-24 00:35

P鯖パンダ血煙ロード、大聖堂突入したようです。うつぶせに倒れてるので、そろそろ息苦しいです。アルケィナのNPCはきっとびっくりしています。 http://t.co/0EmWibCsc2
12-24 00:50

あと募集CHのメッセージがドンドン増えてて面白いw みんなたのしんでるなぁ。 http://t.co/yU3oQ31lcS
12-24 00:53

この時間に133人とか、P鯖もえ民クリスマスイブ満喫しまくりですね
12-24 00:56

153人、まだまだ集まってるスゴイ。もうすぐホームにもどっちゃいそうなので、レクスールヒルズから魂DASH
12-24 01:02

そろそろミスト様に届きそうとのことで、ゴールが見えてきた?!現在171人
12-24 01:06

霊体になったのでミスト様の前にきたら、同じく霊体のパンダ達がいっぱいで吹いた。しかも表示しきれてない http://t.co/8j2T7hiCpL
12-24 01:21

ミスト様に襲いかかる薄い肉の塊 クリスマスの供物だよ  (アルケというよりマブっぽいけど、あっちはマスターが狂喜しそうなので http://t.co/tJPoaJlYZl
12-24 01:28

ボンダンスがこんなに有効活用されてるの初めて見たカモシレナイ
12-24 01:30

80パンダによるクリスマスデスロード完成により狂喜乱舞する筋肉達。おめでとう、ほんとうにおめでとう。クリスマスイブに乾杯!ブラザー達との素敵な夜は忘れられない思い出になりました。どうしてこうなった。
12-24 01:34

こういうバカな事で盛り上がれるダイアロスに乾杯・・・えっ、このままサタンクロース殴りにいくのwww ちょっとまって生産キャラなんだけd
12-24 01:37

何も考えずにイプスにきてしまった。武器?ゴールドマイナーピックアックスがあるさ
12-24 01:50

イプスにきたら、また筋肉の霊体が集っていて、もはやパンデモス教っていってもいいんじゃないかな
12-24 01:54

こんぼうと着こなしがあがりました ヤッター(血煙
12-24 01:57

フェリングスラッシュ憶えておけばヨカッタ
12-24 02:00

メリーパンデモス!P鯖のPはパンデモスのP!というわけで、参加されたブラザー達も見学&応援のみなさまもおつかれさまでした。あとRTやふぁぼもたくさんどうもありがとうございました。おやすみなさーい
12-24 02:10

さて、クリスマスプレゼント2014を精練してみるか・・・海神の指輪?泳ぎ速度+5かー。はじめてみるなー
12-24 22:13

ウィングナックル、鬼百合の髪飾り(橙)、ルーンセイバー・・・見事にスキルとかみあわないキャラに出てきて、移動が面倒だなって感想。みたことないアイテムが色々出てくるのは楽しいね。サンタさんプレゼントありがとう
12-24 22:34

鬼百合の髪飾りは使わないから、そのまま精練の泉のお姉さんに投げたら、染め可にして返されましたが・・・電子の海に消えて良かったのに困った
12-24 22:35

パンダカーたのしそうw
12-24 22:41

地の耳飾り、また海神の指輪、こんなもんかなー。案外サタンクロース行ってた。結構色んな物が出てるみたいだねぇ。おみくじみたいだ。今日はDバザーのことすっかりわすれてたけど、30分だけ露店して、少しだけ売れたのでうれしい。PとEも忘れずいかないと
12-24 22:56

それはそうと、久々に精練の泉をやったもんだから、投げ込んじゃいけない装備を投げ込んじゃって、バエルウォッチャーの召喚状になってしまって、ビミョウに寂しい気持ちになったクリスマス
12-24 23:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
