

01/12のツイートまとめ

Susan_moe

鍋のぉ~ こびりつきがぁ~ お湯を沸かして~ 重曹でシュワシュワたのしぃ~ ずっと見てしまう~ 思わず歌う~ ♪
01-12 17:30

いつも以上に無意味なつぶやきたのしい
01-12 17:31

もえ民っぽいドウデモイイつぶやきを考えてみるか・・・魔法に使う触媒って、ダスト→パウダー→キューブ→ピュアなキューブって高級品になっていくけど、そもそもあれって魔法使うと空気中に消えるのかな。もしかして食べてるのかな。気になるわ。
01-12 17:34

それを考えると召喚の目玉は・・・イケニエってイメージなのかな。食べてるんじゃ無くて真っ黒いエフェクト出てるときに消えてるのかな。でも焼いて食べる料理あるしなぁ
01-12 17:35

そういえばペーパードールはつかったことがないな・・・あれも触媒なのかな
01-12 17:41

あー ペーパードールは複合魔法の召喚系で使うのかぁ。一回も使う機会がないからなにかとおもってた>例:リコールインセクト、リコールマーシーライト、リコールエレメンタル
01-12 17:45

式神みたいなイメージ
01-12 17:46

魚美容さんで「サーモンもうまいよね!」ってヒドイ事いって帰ってきてしまった。(サケのにぎり寿司を押しつけつつ)マグロも愛してるよ!
01-12 18:32

それよりも今日はE鯖でテリオスさんと遊んで貰うべく準備を。22時~神殿ってことは、神殿にいないといけないのかな
01-12 18:37

あ、シャドウソードがリーパーチョッパーになったー やったー
01-12 20:02

パンダねーさんの胸あきセーターのセクシーすぎる
01-12 20:58

E鯖スルト鉱山へ突撃開始なのである
01-12 21:12

E鯖スルト神殿 内部で待機中でございます
01-12 21:40

美女ばっかりのハーレムになった ウハウハ
01-12 21:47

E神殿212人・・・大集結・・・!
01-12 21:51

284人・・・ゴクリ
01-12 21:59

299人いるよおおお そしていつも神殿建ててくれる人にみんなでシャウトでお礼してて、ちょっと感激した
01-12 22:06

開始ー 305人かなー ワクワクするぞー
01-12 22:08

アレサンドラとIGKダブルがどうじに
01-12 22:17

ステンノさん
01-12 22:20

テリオス、ピクシーシャドウ、ワイバーン
01-12 22:24

またステンノが(つぶやいてる時=血煙と思って下さい
01-12 22:29

IGKダブルもまた登場
01-12 22:30

ようじょつよい・・・(パタリ
01-12 22:50

溶岩に吹っ飛ばされて死にましたアアアア
01-12 22:54

テリオス残り20%きってます  てりおすすぺしゃるつよいです
01-12 22:57

死んだ状態でてりおすに吹っ飛ばされて溶岩にドボーン  蘇生班の皆様ありがとうございます・・・
01-12 23:01

報酬はダークネスフォグでした。これは召還を取るフラグ。みなさまおつかれでしたー!カオスで楽しかった
01-12 23:06

溶岩風呂で暖まった
01-12 23:10

こんな感じで溶岩落ちそうでした。蘇生してもらった時から、スペースキー連打で落ちないように気を遣いました。 http://t.co/GvJETg2RSp
01-12 23:15

クッパに羽が生えてるように見えます(IGKダブル+アレサンドラ同時出現してるだけ http://t.co/wlpAhNjHXy
01-12 23:17

あとはもうごちゃごちゃでヨクワカラナイSSばっかりだったー。テリオスが召還モンスターに隠れてて、なにがなんだかわからない状態だったので、テキトウに回復魔法を手当たり次第飛ばしてました。
01-12 23:20

噂のツチノコ着ぐるみでダンスすると、なんかモゴモゴしててすごい破壊力だなぁとおもいました
01-12 23:24

あと目が赤くなるコンタクト?ハロウィンのやつ頂いてしまったので、マブマブしさがアップしました。その前に装備してたのがイクシオンピアスで哀愁を感じました。
01-12 23:26

フレッシュでジューシーで、このまま絵はがきとかにできそう 綺麗
01-12 23:28

次回もあるのかー ワクワクしてきました
01-12 23:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
