04/06のツイートまとめ

Susan_moe

p鯖お花見ピクニックは、レクスールヒルズにするかなあ。徒歩でお散歩して、桜の下でダベるだけです。明日の21時ぐらいからを考えてます。詳しくは、今夜下見に行ってきますので、それから改めて告知しまーす。どなたでもカモーン。オヤツとお酒用意してお待ちしてます。
04-06 15:40

シェルレランとヌブール村とランダル洞窟は桜咲いてたの確認済み
04-06 15:42

桜が咲いてる場所は、毎年同じなのかな。ミーリム海岸とかも桜があったような
04-06 15:44

四コマ漫画は、昨日寝ぼけて書いたのを送ってたので、参加賞はゲットできてることを祈ろう。
04-06 15:53

【P鯖お花見ピクニック予告】4月7日(火) 21時~ ビスク東城門出た所スグ。桜がありますので、その下でダラダラしている予定です。メンテで桜が消えても、ダラダラしている予定です。どなたでもお気軽にご参加ください。おやつ&お酒はこちらで用意します。#MasterofEpic
04-06 22:30

さっきレクスーに下見に行ったけど、桜吹雪が見事でした。やっぱり見応えが有るのはココかなー
04-06 22:31

ところで猛烈に眠気に襲われているので、寝るとしましょうか・・・おやすみー
04-06 22:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク