FC2ブログ

パンデモスねーさんも愛して

▼今回はチマチマと細かい日記をUP。


baji01.jpg

久々にFSの皆さんとバジ倒しに行って

baji02.jpg

全滅してみたり・・・すいません、ついついパンツマンけしかけたら
バジ大量すぎでした、マジすいません

baji03.jpg

帰ってきたらミストワンダラーさんが暴れていて村壊滅状態だったりして
(こういうときガードは全く村を守ってないな)
お手伝いしてしゅーりょー。こういう連帯感はmoeのいいところだね。


殆ど幽霊部員に近いですが、また宜しくお願いしますー。





baji06.jpg

年末に回したガチャ品を売りさばていてたら、海戦士のねーさんがボサったので
丁度やってた美容イベントに行ってみた。イケメンパンダさんがいたのでお任せ美容。

baji07.jpg

オニューヘアスタイル!ありがとうー。
やっぱり海戦士のパンダねーさんは美しい(うっとり)
サザエサンっていうな この髪型はやったことないので新鮮でした。
それにしても、あの美容師ラインはとても近づきづらかった。
好きな美容師さんを選べと言われても、かわいいもにこちゃんだらけで迷ってコマッタ。
まぁ、今回は同じ種族ってことでよっぱらいパンダさんにしたけど、奥のほうにもパンダ美容師さんいたんだよなー。
でもコグオ美容師は居なかったので、やっぱりセバスで参加してみたかった・・・。
実はコグオ美容師のまえは、オカマパンダ美容室をやろうとしてたのはナイショだ。




baji04.jpg

レバサシ家のテイマーさんがちびっこ3匹をまったり育ててたのを拝見。

baji10.jpg

ごめ・・・ペットのSSもっとちゃんと撮影しとけばよかった(吐血)
なんだかわからない絵になりましたけど、なんかヨカッタのでテキトウに描いてみた。
ちびっこいのがウロチョロと走り回る姿が微笑ましかったです。
いつかはやってみたいテイマー。
でもウー育てるだけでヒーハー言ってるようじゃ無理ぽいかなぁ。

baji05.jpg

あ、ねずみクンはアップがあった。
いつもは墓地のネズミーランドでひどい目にあう思い出しかないんですが
ペットだとなんかおもしろかわいかった。


※なんかここの絵描いてた気がしたんだよなーって捜したらやっぱりでてきたので追加しとく。

baji11.jpg





baji09.jpg

収穫・料理・露店・・・基本的にぼっちのレランなので、
あんまり寂しくて買ったマリアベアー。
にゅたこだと可愛かったけど、にゅたおだとなんかウケる。
キモいっていわれても(゚ε゚)キニシナイ!!
なんか話しかけてても生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

baji08.jpg

いっぱいヘビ肉もらったお礼にお姫様ごっこ!
ミューティションスタッフ楽しいなw
また泥が集まったら交換してこよう。
(わき水集めると自然とたまるよね)
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク