FC2ブログ

【D鯖ツアー予告】ケール・タングンへ行こう!&事前準備のお願い【フォロワーさんと遊ぼう】

今月は、1月21日(金)22時~ D鯖ケール・タングンへひっそり行こうと思います。
他鯖からの突撃は勿論、D鯖で迎撃してくれる方も募集します。
「きまぐレストラン」というCHをたてますので、当日はそこへお越し下さい。
30分程待機して、大体人数が揃ったら赤床ルートで出発します。

▼ 注意事項

・D鯖で新キャラを作った場合、「/tutorialcut」チュートリアルカットしてしまうと
ケール・タングンへ行けなくなりますので、ちょっと面倒かも知れませんが普通に進めて
死体回収のクエストだけは最低限済ませておいてください。
余裕があれば、他のクエストも一度受けておいても損はないかと思いますが、そこはおまかせで。

moranomegumi1.jpg

これが言いたいがためだけにモニオ君を作りました。
名前は喜劇王のあの人です。まさか名前とれるとおもわなかった。

moranomegumi.jpg

右上に「モラの恵み」というエフェクトがあるのがわかるとおもいますが、
これがないとケールに行けないそうです。


▼ 条件まとめ

・一度もケールタングンをクリアしてない
・一度もネヤを出ていない


▼ベテラン側のまとめ

・各ギルドの★3クエストを受注して「隠れ里ネヤ」へ行ける状態にしておくこと。
 (スー・メリアがもらえるやつ)
 ノアピースに記憶を吹き込んで貰わないと行けません。
・旅人を護衛するので、ある程度戦えるキャラクターが望ましいですが
 生産キャラでスー・メリアが欲しい場合は、CHへ来た時に一言頂けると嬉しいです。



いずれもツアー開始時間までに、必ずここまで終わらせてから集合してください。
当日スムーズに進行するためにも宜しくお願いします。


▼お願い

当日もう一度告知しますが、普通に旅人として参加する予定なので
他に旅人&ベテランさんが居たら一緒に行こうと思います。
その場合は、PTチャットとSAYで会話で、CHは連絡用ということでお願いします。

ケールをクリアしたら、二次会は…元気があればやろうと思います。
以上、ちょっと事前準備が必要ですが、宜しくお願いしますー。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク