FC2ブログ

【D鯖ツアー】ケール・タングンへ行こう! その1【フォロワーさんと遊ぼう】

moranomegumi1.jpg

今日はD鯖のケール・タングンに旅人で突撃です。
Dツアーは始めてだし、特殊な場所なので、人が集まるか実はとても不安でした。
まぁ、それでもなんとか…やるだけやってみようという試み。

keal01.jpg

旅人でボスを倒さないといけないので、しばらくネヤで修行してました。
いつの間にか背後に海王トリシアさんが居てビックリしました。
海王のシップ装備つけてるけど「わたしは初心者です」しか言わなくてコワイです(^ω^)
多分ツッコミ入れたら負けなんだと思いました。

keal02.jpg

実は釣り指南役のにゅたおさん見てたなんて言えない(´∀`*)

torisiasan.jpg

・・・喜劇王になろうとしてDに突撃したのに、早くもその座が危うい…!
というか、海王様のボケっぷりに完全に圧倒されています。
ダレカー!ツッコミ役キテー!ボクもボケたいです。

keal03.jpg

とかやってるうちにソラコさんが来てくれました。
なんとお美しいこぐねーさん!(´∀`*)
いきなりテンションあがります。
大丈夫もうこわくない

keal04.jpg

かっこいいにゅたお兄さんもーキタ――(゚∀゚)――!!
ギムナジウムいいよかっこいいよねー
そんなわけで、図々しくもmoexiでマイモエ登録もさせていただいたAsotさんです。
ソラコさんとAsotさんはアルケィナ所属かな?

keal05.jpg

そしてトリシアさん・・・いきなり海戦士の究極奥義の書を渡してきました(笑)
他の人や、関係ない旅人さんにまで押しつけていた。恐るべし…。

keal028.jpg

黙ってれば可愛いのに・・・!それにしてもすごい目立ちます。
派手だよなー。良く覚えてないけど、多分シェル・レラン所属。

keal025.jpg

暗使のリュースさん。最初アルケィナ所属かとおもったら違った。
(シップ服はアルケで貰えるやつなので)
フルセットで着てる方は、あまり見ないので新鮮です。
この服もすごく目立ちますよねー。
おリボンが絶妙にマッチしてるダーク系こぐおさん。
カマが水色だからピッタリですねー。

keal013jpg.jpg

最初、スー・メリアのクエスト、暗使だけないかと勘違いしてました。
失礼しました…。ちゃんと★3に「穢れ無き手をひいて・・・」というのがありました。
エクアさんにお仕置きされちゃいますね。こわいです。
全てのギルドにケールに来るクエストはあるようです。

keal027.jpg

P鯖からやってきたずんだアイスさん・・・最初ごまプリンさんというコグねーさんだったのですが、一度クリアーしてしまったために、もう一人旅人を作ってきてくれました。(下に写ってる黒髪のねーさんがそうです)
良かった旅人一人かとおもってた!有り難う(´Д⊂ヽ

keal05pg.jpg

しかし、名前が美味しそうすぎる。
愛称はごまちゃんと、ずんちゃんですね?(勝手に)

keal06.jpg


なんか長くなりそうだから、今回はここまでー。
皆さんの紹介で終わってしまった(ノ∀`)アチャー
この6人でケール・タングン攻略を目指します!


<つづく>
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク