FC2ブログ

【D鯖ツアー】ケール・タングンへ行こう! その2【フォロワーさんと遊ぼう】

kureitosusan.jpg

ばーん。でっかく貼ってしまう。
クレイトスさんかっこいいよ・・・!
あのイベントで泣かせておいて、なんでこんなとこいるのって思うけどファンサービスだって割り切る。

kureitosusan02.jpg

わざとミスって怒られてみたりする。
ハァハァ。

kureitosusan01.jpg

しかし、盾案内の部分が苗字だったら面白いな。いや、どうでもいいな。




keal07.jpg

・・・というわけで、1人ずつ旅人をパーティに入れて貰い、3人ずつでいざ出発!

keal08.jpg

ケール・タングン到着。ここは、旅人とベテランが共に試練に挑む場所…だったのが
赤床以外は、初心者お断りな高難易度のボスに変更されました。
一応、黒が暗使、青がアルケィナ、緑がフォレール、赤が武閃向けだったかな・・・
もうあまり関係ないっぽいけど・・・ダンジョンの仕掛けや道中の敵がそうだったはず(よく分かってない)

keal09.jpg

てなわけで、とりあえず赤床ダンジョンへ行きますよ(^ω^)

keal010jpg.jpg

とりあえずマイナーバーストで戦うフリだけしてた。
すごい勢いで敵が倒れていきます怒濤の勢いです。

keal011jpg.jpg

ボスへの扉を開け・・・あれが噂の・・・一瞬ひるんだけど、まぁ、いきましょう。

keal012jpg.jpg

ミノさんをベテランがひきつけている間にここのウニボス「ター・レンゼー」を必死に攻撃です!
ごまプリンさんと二人で必死に攻撃。ラッカパートゥポーション廃止されてたとは知らなかった。
まぁ、あれ分かりづらいしね・・・。アイデアは悪くないと思うんだけど。
しばらくして、無事撃破。
とりあえずザコが復活するまえに退却ー。

まだ時間あるし、別の床いこうか?って言ってたら、ごまぷりんさんがケールに来れないとか。
どうもさっきのボスはごまぷりんさんがトドメを差していたらしい。
向こうのチームはスーメリア貰えたとか。
ただ、その場合旅人はケールに来れなくなってしまう…というわけで
ごまプリンさん以外の5人で今度は青床へ…

keal014jpg.jpg

普通はノンアクティブのハズのピクシーさんが途中で襲いかかってきて速攻全滅…訳ワカラン\(^o^)/
そのスキにごまプリンさんが、ずんだアイスさんに変身。




今度は緑床へ行ってみることにしました。
まぁ、旅人は即死なのは分かってるけど観光だけでも・・・!
あれ?トリシアさんがきてない?

keal015.jpg

やっぱり喜劇王の座を狙ってるとしか思えない…(;^ω^)
完敗だ・・・いつかきっと・・・!
ところで、喜劇王のシップというと…やっぱり神ネタ師なのかな。
それとも、さっき渡されたかいお・・・おっと、置いてかれないようにしないと。

keal016.jpg

ここのボスは「モリ・サーティーン」です。
見た瞬間に「あ、これはダメだ」と悟りました。
どう見ても強そうです。無理すぎ。

keal017.jpg

ずんだアイスさんの姿が見えないと思ったらアンナトコロに……
ここにも天然の神ネタ師が…強敵が多いなD鯖

keal018.jpg

とりあえず話し合いで平和的解決しました。
記念撮影して帰って良いそうです(脳内妄想)

keal019.jpg

はい、チーズ、サンドイッチ!パチリ★

keal020.jpg

シャイなモリさんがたまに消えて撮影失敗もあった。
その後、モリさんにちょっと殴りかかったけど、見事全滅した。
まぁ、死ぬのは慣れてる大丈夫。




では、最後に黒床です。

keal021.jpg

keal022.jpg

ヨクワカラナイので全員落下死。
リボーン素晴らしい。
蘇生ありがとうございます(´Д⊂ヽ

keal023.jpg

チャーリーかわいいよーって抱きついたら秒殺余裕でした\(^o^)/

keal024.jpg

そんなわけで、記念撮影してからネヤに戻って
旅人さんや、クエストを受けに来たコグオさんなんかと話したりして
とてもマッタリとした時間を楽しめました。

やっぱりワイワイと騒いで遊ぶのは楽しいですねー。
普段ぼっちが多いから、余計にそう思う…。

今度は普通にボスを倒してみたいですねー。
またツアーで募集してみようと思います。
皆様、ご参加ありがとうございましたー!
また遊んでくださいー!

関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーお疲れ様でした!
参加させていただきありがとうございます♪

ツアーもケールも初めての経験で、
本当に楽本当にしかったです(´ω`)
そして、全くお役に立てずすみませんv-356

次回も楽しみにしておりますっ(*´ω`*)

こちらもリンク貼らせていただきましたので、
ご確認くださいませ^^

こちらこそありがとうございましたー

> ツアーお疲れ様でした!
> 参加させていただきありがとうございます♪

むしろ参加して頂きありがとうございます!><
やっぱ誰も来ないと超寂しいし…!

> ツアーもケールも初めての経験で、
> 本当に楽しかったです(´ω`)
> そして、全くお役に立てずすみません

いえ!役立たずならコッチの旅人の方が(吐血)
素敵コグ姉さんが輝いて見えました…!
楽しんで頂けてワタシも嬉しいです。
リンクもありがとうございました。
これからよろしくおねがいしますー。

>>コメントありがとうございました

ツアー参加ありがとうございました。
また何かやるときは是非あそんでくださいー(´∀`*)
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク