12/19のツイートまとめ

Susan_moe

真っ青な青空きれいだけど、太陽が低くてまぶしいな
12-19 12:02

あーやばい21時じゃーいそげー
12-19 21:03

うおーいっぱいあつまってるー 美男美女の群れ! (;゚∀゚)=3
12-19 21:07

いつものキャラはなんか荷物いっぱいだったので、こぐねぇできてみた。こぐねぇはEに1キャラしかいないからキンチョーする
12-19 21:09

ツアーに出発だー
12-19 21:18

ガルムのミノタウロスってはじめてみるなぁ わくわく
12-19 21:25

強化魔法のすごさを知った。あとミノさん痛い
12-19 21:36

そして今からパンダ異国… (((( ;゚Д゚))) なんかつよそう
12-19 21:39

ここでエラー落ちしたんだけど、はて どこだろうここ
12-19 21:46

どなたかの素敵なおうちだった
12-19 21:48

罠アルターだったらしいけど、ポスターが可愛かったし、なんか面白かったからヨシw
12-19 21:52

にゅたおとこぐおのイケメン異国ペアだったー
12-19 22:01

死屍累々 おらわくわくしてきたぞ
12-19 22:09

にゅたお異国は倒したものの、コグオ異国が裂け目を泳いでいってしまったため、現在捜索中
12-19 22:19

ざんねんながら、時間切れー でもカオスでおもしろかったーw
12-19 22:21

こぐねぇはヒゲをつけてもかわいい
12-19 22:53

もう1戦って言ってたら、なんかフルコースくるっぽいような空気に
12-19 22:59

かっこいい装備が増えたなぁ みんなオシャレさんだ
12-19 23:08

エルビン山脈のフウマ地図にやってきました ここは物騒なところだなぁ
12-19 23:24

忍者軍団の服かっこいい憧れる
12-19 23:31

なお、以前もトレハンツアーで頂いたと思われるヒゲが銀行から発見されたのをご報告します。予備のヒゲをゲット・・・!
12-19 23:38

報酬ダイスが、ダイアロス満腹万歳になってる(料理ごちそう大会
12-19 23:43

Eはお料理キャラいないから、凝ったメニュー滅多にたべられなうびでとても嬉しいデス じんわり
12-19 23:45

チョーたのしかったー 参加された皆様&PTの皆様ありがとうございましたー ハヤシライスもぐもぐ これはうまい!
12-19 23:54

二千年も行ってみたかったけど、Eのキャラ貧乏すぎて触媒が足りなかったなんて言えない(言ってる)金策せねばー
12-19 23:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク